D-2 STORY OF RAIN

D-2 STORY OF RAIN

い・い・よ・い・よ・・・・・・・

RAINがやってくる~昨日は大阪にポールマッカートニーがやってきてかなり盛り上がり
朝のTVでも大物の今までの来日なんて特集がくまれたり・・・もうそんなの関係ない!
RAINが除隊を終えて日本でステージを~~~
ちょこっと遊びには来ていたようですが、日本のファンのためにZEPPでのライブをと考えてくれて
うれしいではありませんか!!
今までより実感がわかないという人も、もうあと二日で日本のステージでRAINに会えるんですよ~
というか。。13日もしくは今日?からず~~と11月28日まで日本にいるんですよ
全く落ち着きませんよね。 RAIN情報待っています~~~ rainpipi@gmail.com
皆さん寒いですので風邪ひかないようにね・・・あたたかくしてくださいよ
ジフニもね~~
14日夜からだから。。来日は明日なのかなあ・・・ twitter情報があがったらリツイートするね
facebook

2010 RAIN LOVE ZEPP TOUR IN JAPAN
c0047605_8344990.jpg

c0047605_8332458.jpg
c0047605_833297.jpg
c0047605_833356.jpg
c0047605_8334287.jpg
c0047605_8334799.jpg
c0047605_8335754.jpg
c0047605_834488.jpg
c0047605_8341298.jpg


Terry Yu






by pipi-rain | 2013-11-12 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20931213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2013-11-12 09:55 x
pipiさま お久しぶりです。
いつもありがとうございますm(__)m

いよいよですね。♪♯♭♪
前回のZeppは全ツアー制覇しましたが
今回は体力と財力の都合
名古屋と東京の参戦になります。

RAINに逢うのも凄く楽しみ♪ですが
前回お世話になった皆さまにも
お会いできるのが楽しみです。(^-^)v
ところが2年の空白はこの老体には大きく
体力&財力に加え視力&記憶力も
衰えているのでf(^_^;
見かけたら声をかけてくださいね。(^_^ゞ

Commented by etsu at 2013-11-12 13:23 x
待ちに待ったzeppツアーいよいよですね
どきどきして来ました
前回は軽装でしたが今回は急に寒くなって
外での順番待ちの時、上着はロッカーに入れて並ぶのか?
ホカロンはいるよね~
色々と心配ありますが...
あの歌声とダンスを見れる幸せ❤楽しんできます❤

HALUさんご無沙汰してま~す^^
同じく体力が少々心配ですが・・・
三姉妹15日の名古屋参戦しますよ~
お会い出来たらいいですね(≧∇≦)キャー♪
Commented by pipi-rain at 2013-11-12 15:14
HALULUさん~~
お久しぶりです
寒いです!
いよいよですね
今回は平日ということもあり、泣く泣くいけない人も
いらっしゃいますよね
大阪には来られませんか^^
この2年間RAINもいろいろなことを学んだり経験したけれど
同じだけファンもあきらかにふたつ年齢が増えているよね
スタンディング ファイティン!!
また報告してくださいね~~
Commented by pipi-rain at 2013-11-12 15:16
etsuさん
寒いです!
そうか~~待っている間も寒いよね
今日も何を着ていこうかなんて考えていましたよ
スタンディングだし荷物はともかくこまるよね
軽装で、、どこにでも動けるように
ホカロンも待っている間はいいけれど中に入ったらTシャツだよね
あ~難しい
でもでも、近くで会えるんですよ
きゃ~~~
今回のZEPPはいったいどうなるんでしょうね
三姉妹のお話楽しみにしています~~~~~♪
キャ~♪♪♪


<< Rain2013 ZEPP t... Rain所属事務所側"... >>