STORY OF RAIN D-1 いよいよ明日名古屋スタート

歌手ピ、今日(13日)出国予定..本格日本ツアー開始
 歌手ピ(実名チョン・ジフン)が除隊以後初めての海外ツアーのために13日出国する。
ピはこの日午後7時頃仁川国際空港を通じて日本、名古屋行の飛行機に乗る

c0047605_759877.jpgD-1c0047605_852812.gif
明日 ZEPP名古屋

急に寒くなって何を着ていこうか、迷っている方も多いですよね
昨日から、ネイルしました。まつげエクステ行ったよなど準備報告が入ってきて
テンションMAXですよね
ZEPPだからね~ともかく軽装でないとだめだし、でも外は寒いし
高さのある帽子だったら後ろの人に迷惑になるし、ちょっとでも高さのある靴と思っても
スタンディングにジャンプだから痛いし。。。迷いますよね
そんなことより、今日きっと今日RAIN来日ですよね。と書きつつ もう日本にいるよなんて
思っている方もいるかもね
たぶん韓国に出るときに誰かが見つけていると思うので、、まだだと思うんだけれど
ZEPPのチケットとあとグッズ申し込みした人は領収書忘れないでねと書いても忘れちゃうんだけれどね
(行く方は今からバッグに入れるべし)
この前、鍵をすぐに出せるようにと違う場所に入れたら、結局いつものところばかり探して見つけるのに
時間がかかった。。大切なものだからってあまり普段と違うことしないのがベストだよね
今回平日で参加できない人も、RAINの来日ZEPPツアー
STORY OF RAIN 思いっきり楽しみましょう~~~053.gif
c0047605_7592430.jpg

Cloud Maribel

c0047605_7593789.jpg

c0047605_7595581.jpg

Sherry Hung

懐かしい2010年 ZEPP名古屋は7月だったよ~~
過去ブログ
100625 Love Tour-Rain's Birthday


http://www.youtube.com/watch?v=jygvuDdEnMI#t=27

ZEPP名古屋2010
c0047605_80824.jpg

c0047605_802599.jpg
c0047605_803475.jpg


RAIN公式HP  RainHP  RAIN公式ファンサイト


by pipi-rain | 2013-11-13 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20934273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2013-11-13 08:39 x
pipiさんみなさんあんにょん!
毎日寒いですね。
寒いけど、ジフニ、とうとうなんですね!
私は結局行けないけどここでみなさんのレポート楽しみに待ちたいと思います^^
何歌ってくれるのかな?
腰の具合は大丈夫なのかな?←これが一番心配。
モリは頑張って伸ばしてるから大丈夫ですね!
ジフニもみなさんもアジャアジャサントッキ\(^ー^)/
Commented by maumu at 2013-11-13 12:50 x
ランチタイム~~^^m 木枯らし吹いて、晩秋となってきました。
そんな中、熱風がZEPPに吹き荒れることになるんですね@@♪

明日の名古屋初日参戦の雲たちは、もうドキドキですよね☆☆
こちらは明日は朝から会議で、午後もみっちり業務があり、
夜は夜で歓迎会。会費が会社持ちでも全然うれしくな~い・・・。
どうせなら、名古屋で歓迎会開催して~~って、無理^^;

名古屋でひつまぶしにきしめん、福岡で辛子明太と博多らーめん、
大阪でたこ焼きとうどん・・・スペシャルメニューはRain*^^*☆
そんな旅がしたかった~~! カゴシッポヨ~~!

しかし、そんなこんなで、今回のツアーは全日程平日開催のため
しがない会社勤めの立場では休暇もとりにくく、遠出はできないので
東京4日間に集中します!!(涙)  
Commented by にゃあママ at 2013-11-13 14:02 x
pipi隊長~みなさま
オレガンマニエヨ~~!!

いやぁ~
いよいよですね~(*^_^*)
日頃は浮気組の私も
なんかそわそわしてきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は大阪のみ参戦ですが
名古屋に行かれる方はほんとバクバクですね♡
2年前のZEPPツアーの興奮が蘇ってきました!

明日のレポがたのしみです~♪♪


<< 歌手RAIN、今日(13日)出... Rain2013 ZEPP t... >>