RAIN ZEPP TOUR 本日スタート @名古屋

RAIN ZEPP TOUR 本日スタート @名古屋

ついに昨晩RAINがセントレア空港に到着しました!!
そして本日 除隊後初の STORY OF RAINのはじまりです053.gif
昨日車に乗っていると大阪ではポールマッカートニーの来日にあわせてラジオではずっと
ビートルズの曲やポールマッカートニーの曲が流れていました
そしてコーナーによっては、私はこの曲で涙したとか体が震えたとか。。みんなのそれぞれの思いを
DJが紹介していました。
ビートルズの曲は車の中で流れているんだけれど。。。私はどこで涙があふれるんだろう・・・と
全部RAINに置き換えて考えていました。
初めて聞いた 060.gifIt's Rainingなんだろうか・・・
ナップンナムジャなんだろうか SADTANGOなんだろうか・・・ 皆で歌ったFRIENDSなんだろうか
ハルド・・・ ナン・・・ それそれのSTORY OF RAINがあると思います004.gif
いつ入隊するのかと心配でたまらなかった時、入隊中のこと それぞれに思い出がありますよね
でも、どんなことがあっても凛として前に向かって謙虚に一生懸命進んできたRAIN
今回参加できない人も、参加した人の報告を待って一緒にこれからも応援していきましょう~
ネタばれもあるかもしれないので、聞きたくない人は封印してくださいね^^
歌もダンスも演技もどれも好き。。。でも今回の仁川空港のRAIN 顔を隠してうつむき顔がすきなのか040.gif(ごめんジフニ)
たまりません~~美しすぎる・・・・・053.gif053.gif
日本に来てくれてありがとう053.gif053.gif
twitterフォローお願いします040.gif
facebook

c0047605_8124784.jpg


やっぱり あれもこれも買いたい 買うべきだった
ranyent twitter

c0047605_11482288.jpg
c0047605_1148309.jpg
c0047605_11484065.jpg
c0047605_11485428.jpg



c0047605_1149616.jpg



c0047605_813151.jpg
c0047605_8132416.jpg
c0047605_8133057.jpg
c0047605_8133594.jpg
c0047605_8134538.jpg
c0047605_8134956.jpg
c0047605_8135534.jpg
c0047605_814065.jpg
c0047605_814655.jpg
c0047605_8141168.jpg


夢でこの衣装で登場するのをみました
STORY OF RAIN 衣装換えはむずかしいけれど 懐かしい衣装で歌ってくれるとうれしいなあ
この太いバックルのベルト ローラライズジーンズ あまりにも印象が強すぎました

この前にもファンミーティングで来日はしているのですが、きっとこの時が初のライブであったと思います

Rain 041111 JP Pop Asia in Osaka - Bad Guy+Sun+Goodbye+It's Raining+I Do Part 2

http://www.youtube.com/watch?v=yABpBHWCr_Q

チケット準備
公式グッズ引き換え領収書
500円ドリンク代準備
充電器
軽装
外で待つ間は寒い 人によってはホカロン
貴重品は少なめに
両手が開く状態で
ハイヒールは他の人に迷惑(踏んでしまったらあやまらないといけない)
後ろの人がいることを忘れないように
一度席を決めるとなかなかはじまるまでにトイレはむずかしい
トイレはすませて待機
声の調子を整えて熟睡してください





by pipi-rain | 2013-11-14 08:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20937465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-11-14 08:51 x
あ~ top二枚のサジンの笑顔 たまりません~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ! おはようございます^^

毎日 すっごいスピードで更新@@
 ありがとうございます*\(^o^)/*

いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は 今から用意して日帰り参加予定!!

ファンミいけなかったのが とってもつらかったので
やっぱ 初演で お帰りコールをどうしても言いたかったんです^^

体力ぜんぜん自信ないので・・・
安全第一にいってきます←ほんまかいな(笑)

だから どこも名古屋見物できないかと・・・
でも ぜったい何か美味しいもの食べたいなぁ~(そこかい@)

私も記憶力さだかでありませんので 名古屋でも大阪でも
みかけたら ぜひ声かけてやってっくださいませ

喜びのハイタッチ ハグ OKです(笑)
Commented by etsu at 2013-11-14 09:39 x
pipiさん みなさ~ん あんにょん^^
いよいよですね...
モリいいっす(●^o^●)
是非そのままのステージを❤

ゆき姉さん
大きな声でお帰りなさい叫んできてね!
安全第一!!!
それ大事!!!
気をつけてね~

大阪でハイタッチ&ハグしちゃうよ-----O(≧▽≦)O ♪

今日参戦の皆様!
叫べ~
踊れ~
ご安全に\(^o^)/

Commented by pipi-rain at 2013-11-14 11:51
ゆきさん~~
ファイティン!!がんばれ~~

名古屋飯食べてきてくれ
そして体力つけて
頑張って 叫んできて~~
写真移動しました
グッズ挿入したので
上から何枚ってずれているかも・・・ごめん
Commented by pipi-rain at 2013-11-14 11:52
etsuさんも今日三姉妹と参戦では
ともかく安全ですよね
ZEPPは皆が知っているだけに
気をつけなければ 

ともかく超 超 超楽しみだ~~
Commented by ikupi at 2013-11-14 12:18 x
ドゥグン.ドゥグン♥︎
ポゴシプタ~(≧∇≦)
Commented by pipi-rain at 2013-11-14 13:05
ikupi さん今はグッズ販売の準備しているみたい
昨日の夜はリハなかったみたいだね
Commented by etsu at 2013-11-14 14:15 x
pipiさ~ん
三姉妹は明日参戦です^^;
Commented by ちび at 2013-11-14 15:11 x
pipiさま、みなさま、いよいよですね!
やっぱりと言うか何と言うか、グッズの振り込み忘れてキャンセルになってました・・・
白のふつーのライトだけ用意します。
ふつーのライト振ってるオバさん見つけたら声かけてください!
Commented by pipi-rain at 2013-11-14 17:24
etsuさん、明日ベストポジション聞いて頑張ってね
三姉妹いやお二人に宜しくお伝えください~
Commented by pipi-rain at 2013-11-14 17:25
ちびさん@@あらら振込み忘れちゃいましたか
きっとその場でも買えるとおもうよ
得にライトは数をそろえていると思うし初日だしね
ライト振っている間もないかもしれないね
Commented by konpon at 2013-11-14 20:15 x
今頃は名古屋の会場盛り上がっているだろうね~~~~^^
早く今夜の様子が知りたいですー
オープニングはどんなだったのかしら?
何の歌からスタートしたのかしら、
落ち着かない時間を過ごしております(‘‘;)
Commented by Ikupi at 2013-11-14 21:13 x
konponさん、本日最初の曲はrainismでしたよ~^ ^のっけから失神…(笑)です


<< Rain リハーサルのもよう Rain 日本に来る髪形こんな... >>