Rain ZEPPNAGOYA 無事終了~

今興奮して終了!電話入りました!8時56分
三つ揃えのスーツで登場 チェック
スタートはRAINISM 1曲おいてタッチヤ 途中 最後タイツに半パン?超超超可愛かったそうです
ダンサーさんも同じ格好で皆笑ったんだって ピンクとか言っていたような また補足してもらうね
素肌にジャケットとか?
日本語は下手だって^^叫べ~~を すけべ~と言っていたとか最後になって意味がわかったんだって
日本語2年間で勉強するって言っていたのにね
アルバムの準備しているそうですよ
アンコールの時、これを頭につけてくれたそうです
c0047605_2111542.jpg

HALULU
はい。私も叫べ~!がスケベ~!!
になって可笑しかったです。
三つ揃いのスーツが基本で
途中皮のジャケットになり
前のチャックを下ろしたり
上げたりで 焦らしてくれました。
前の人達には何度もハイタッチや
言葉を教わったりしていました。
全体的にアイコンタクトも多かったようです。

気になる髪型は昨日と変わりなく
可愛いです

ikupi
今終わりました~
最高ーーーーー!
超興奮状態です!!!
グッズはタオルをゲットしましたよ。
グッズ売り場は始まる前の方が全然すいてました。
帰りは結構並んでました。

ジフニ、コンサート終わりにタオルを客席にめっちゃ投げてた^ ^
欲しかったな〜…

kanakana
私も本日参加してきました
本当にこの人が好きだー!!って再確認できました~
キャパが狭いのもあるのか一体感あったし、ファンとコミュニケーションとりながらの進行、見せるとこと崩すとこが混ざりあってかっこよくてかわいいステージでした。

131113 인천공항 출국

https://www.youtube.com/watch?v=Ov2nDBzRxN4


by pipi-rain | 2013-11-14 21:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20939236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2013-11-14 21:28 x
報告ができず、ごめんなさい。

はい。私も叫べ~!がスケベ~!!
になって可笑しかったです。
三つ揃いのスーツが基本で
途中皮のジャケットになり
前のチャックを下ろしたり
上げたりで 焦らしてくれました。
前の人達には何度もハイタッチや
言葉を教わったりしていました。
全体的にアイコンタクトも多かったようです。

気になる髪型は昨日と変わりなく
可愛いです。

Commented by ikupi at 2013-11-14 21:29 x
今終わりました~
最高ーーーーー!
超興奮状態です!!!
グッズはタオルをゲットしましたよ。
グッズ売り場は始まる前の方が全然すいてました。
帰りは結構並んでました。

ジフニ、コンサート終わりにタオルを客席にめっちゃ投げてた^ ^
欲しかったな〜…
Commented by yukan at 2013-11-14 22:01 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~。
名古屋終わったのですね。
ikupiさん、HALULUさん早速の報告ありがとうございます。
ゆきさんも参加だったんですね。参加の皆様お疲れ様でした。
生のRAINはやはり最高!ですね。キャー!
みなさまのコメを読みながら、夢みたいと、この日を本当に待っていました。
↓隊長のメッセージですでに泣いています。
生RAIN見れたら倒れてしまいそう。
Commented by ピョンコ at 2013-11-14 22:21 x
pipiさん ☆Rain 復活おめでとうございます☆
今日参加されたみなさま~お疲れさま
最高の時を過ごせたのですね!
私は東京まで我慢、、、みなさまのレポ読んでその日に備えます^^
pipiさんは大阪ですね あと一週間^^ ドキドキですね
Commented by kanakana at 2013-11-14 22:36 x
pipiさん久しぶりにコメントします
私も本日参加してきました
本当にこの人が好きだー!!って再確認できました~
キャパが狭いのもあるのか一体感あったし、ファンとコミュニケーションとりながらの進行、見せるとこと崩すとこが混ざりあってかっこよくてかわいいステージでした。
Commented by ikupi at 2013-11-14 22:56 x
何度もすみません^^;
ちょっと落ち着いてきました。

kanakanaさんと全く同じです!
やっぱりジフニで良かった~‼︎
やっぱり大好き~~~‼︎って思わせてくれるコンサートでした。

ジフニもきっと嬉しかったんだと思います。凄くリラックスしていた様に見えました。

pipi様、yukanさん、ピョンコさん、期待していて下さいね!絶対最高ですからっ!
Commented by Hippo(。-_-。) at 2013-11-14 23:02 x
タイツにピンクの半パン…
チャック上げたり下げたり…
素肌にジャケット…
スケベ〜叫び…
そんで超かわいい…

えーっと。
どこから手をつけたらよいやら…
(; ̄ェ ̄)

Commented by pipi-rain at 2013-11-14 23:16
質問あったんですが
教えて下さい。
スタンディングでもペンラ振れますか?
どうお返事すればいいですか?
Commented by ありんこ at 2013-11-15 00:16 x
名古屋、行って来ました。近くで見れたので、超、興奮です。
とにかく、可愛すぎます。出待ちは、車から身を乗り出して、笑顔で両手を振ってくれました。ノックダウンです。
Commented by HALULU at 2013-11-15 00:47 x
スタンディングでもペンラ振れます。
ただし、頭か肩?より上で振らないようにとか、
プラカードや横断幕は禁止など
注意が事前にあります。
勿論録音&録画はNGです。
ペンラは、RAINが拍手して~!
とか言うときは頭の上でも
皆振っていました。f(^_^;

Hippoさま
言葉が足りずすみません。
チャックの上げ下げは
素肌に着たジャケット のチャックです。
期待しないように。

そして黒の半パンに華やかな
ピンクのジャケットです。
意外とピンクが似合っていました。(^-^)v


Commented by ゆき at 2013-11-15 07:59 x
おはようございます^^

思い切って行ってよかったぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無理してでも行ける時は行け!!
はい そうですよ 皆様!

入隊前のソウルから 長かった~~よ ね yukanさ~~ん
悶絶するよ~ HIPPOさ~~ん
(そっちじゃなくて ←こそこそ小声)

とにかくいける方は行ってね~
迷ってる方は 行ってね~
もと彼今は?って方 ぜひ愛に行って~~

ライブです!本当のライブ!しっかりライブ!!←ひつこい(笑) ファンミモードかと心配したもので・・^^;

初めてDVDで逢った RAINYDAYの
ジフニの初々しさ 懸命さ ステージを楽しむ心 緩まない緊張感
そして 本当に嬉しそうで めっちゃはしゃいでたし
盛り上げようって時は ほんと表情が豊かで 暖かくて めっちゃ暖かくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしの欲しいジフニがそこにいました♡♡♡
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:08
おはようございます~~
あ~~皆さんにコメント返信したい==
でも仕事に行かねば・・・
またゆっくり書きますね
ともかく何か思い出として残しておいて
プリーズ
宜しくお願いします~~
ゆきさん 無事終了ですね^^
HALULUさんたくさんの報告有難う
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:08
ありんこさん今日は行くの?
ノックダウンからたちなおった?
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:09
Hippo(。-_-。) さん妄想妄想^^
いろいろ考えての参加もこれまたいいよ~
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:10
ikupiさん、みんなが終わったら同じ言葉発しているわ
最高!!
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:10
kanakanaさん
うんうんこの人が好きだ~~!
再確認ですね^^わかります
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:11
yukanさんピョンコさん
あと少し、、楽しみにおいておきましょう~~
Commented by pipi-rain at 2013-11-15 08:11
HALULUさん、思い出したらどんどん書いてくださいね^^
みんなもね
Commented by ゆき at 2013-11-15 09:45 x
ピョンコさん~ 良かったよ~ 東京4回参加ですか~?
きっと いっぱい公演重ねて どんどん深くなって・・・
楽しみにしていてね~♪


<< Rain ZEPPNAGOYA... Rain リハーサルのもよう >>