Rain ZEPPNAGOYA 本日2日目★ 出待ちのRAIN


ZEPP名古屋2日目


大阪朝から雨です・・・・名古屋も雨057.gifなのかなあ・・・
いつもRAINのステージは雨だね・・・057.gif057.gif057.gif
体のりだして手を振っていますね
twitterで、一番盛り上がっているのはRAINでした~なんてつぶやいている人がいました^^
ZEPPだからこそ、RAINとファンが一体になって作り上げていくというようなステージだったんでしょうね
どんどん進化していきそうな、、ZEPPツアーです
ネタバレなどもあるので、自分が参加するときに、新鮮な気持ちでという人は気をつけてね
20曲近く歌ってくれたとか・・・

c0047605_23135440.jpg

c0047605_7541049.jpg
c0047605_7541947.jpg

source
twitterより
出待ち、しちゃったw サングラスしてなくて、窓から思いっきり顔出して手を振ってた。赤いシャツにキャップやんちゃかぶりで可愛かったー
source

twitterでZEPPでペンライトは振れますか?の質問で
HALULUさんコメントより

スタンディングでもペンラ振れます。
ただし、頭か肩?より上で振らないようにとか、
プラカードや横断幕は禁止など
注意が事前にあります。
勿論録音&録画はNGです。
ペンラは、RAINが拍手して~!
とか言うときは頭の上でも
皆振っていました。f(^_^;

Hippoさま
言葉が足りずすみません。
チャックの上げ下げは
素肌に着たジャケット のチャックです。
期待しないように。

そして黒の半パンに華やかな
ピンクのジャケットです。
意外とピンクが似合っていました。(^-^)v

facebookに海外の方がたくさんアップしてくださるのですが
シェアしているのですが
発信は日本のファンでしょうね
ありがとうございます040.gif

c0047605_841333.jpg

Rain Cloud Chile

RAINのクルーのサイン
ダンサーさんたちのサインがありますね
こちらもご紹介有難うございます040.gif
しかしこのサイン一枚におさまっていて素晴らしい~~
c0047605_852610.jpg

source
出処まちがっているかもしれないけれどその時はごめんなさい040.gif







by pipi-rain | 2013-11-15 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20940381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-11-15 08:48 x
pipi隊長 皆様~ おはようございます^^ 

ゆき 無事でした~^^¥
しっかりわたし二番目のバー前中央に位置し(五百番ちょと過ぎ)

ジフニの表情はしっかり 近~~~!と見え喜び
どなたからも押されること無く
今回はバーに前もたれする方が多く
後から入った私は バーの前なら空いていたので
もたれることはできなかったけど
待ち時間時々しゃがむこともできたし
横揺れもできたし 腰を軽く回したりもできたし(笑)

怪我しないだろうか?って不安はありませんでした^^;

会場の皆様も 後ろの方が困るような被り物もなかったし
ペンラも手も 合間合間に挙がるけど 基本胸の高さで
そういう意味でも 本当に気持ちの良いコンサートでした^^¥
Commented by ゆき at 2013-11-15 08:49 x
名古屋zeppは隣にトイレを借りれるビルがあって 二階のトイレが空いてましたよ^^
一階にはベンチがあって ドアはないけど 外よりは 寒さがましです

会場内は やはり どんどん暑くなってきて
私は 薄い7分のTシャツっぽいのの上に
今着るような服を着て
ゆ○くろのウルトラライトダウンのジャケット
下は薄いタイツにパンツスタイル

会場で湯にクロは小さな袋に入れて腰のベルトにぶら下げ(笑)
上に着ていた服は 腰に巻き
一番薄い服でOKでしたよ

今回は 小さなバックでさえ預けてたのも ほんと楽でした^^¥


<< Rainのチェックのスーツってこれ? Rain ZEPPNAGOYA... >>