Rainのチェックのスーツってこれ?

15時ごろ twitterより
ジフニさん♥入りましたー。
ダメージデニムにグレーのTシャツ。黒のスタッズ付き革ジャン
サングラスなしで、黒のニット帽を手に持って、くるくる頭♥
お手振りしてくれました(*✪ฺ∇✪ฺ*)
超イケてた♥♥♥♥♥source
RAINのチェックの衣装ってこれ?
これまたぶったまげた~~041.gif041.gif041.gif
数は少ないけれどいい写真出してくれますね~~
大きいタオルも買って?って?
c0047605_161339.jpg

source
Zepp名古屋出待ち

http://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BRMDUB6QkX0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DBRMDUB6QkX0%26feature%3Dyoutu.be&app=desktop
届いております 名古屋から^^大阪雨だったのにお昼から快晴058.gif
三姉妹^^(RAINファンでいつの間にか姉妹になった方々 皆さん全く違う場所なのに意気投合)
ファンミも三姉妹で参加されました 今回も~~~
c0047605_15551637.jpg
c0047605_15552362.jpg
c0047605_15553056.jpg

by pipi-rain | 2013-11-15 16:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20941426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikupi at 2013-11-15 16:13 x
そうです!
このスーツ♥︎
カッコよすぎて泣きました(笑)
本当、Rainismの歌は涙ポロポロ流しながら一緒に歌いました〜

もうすでにクライマックスの様な自分…
一緒に行った娘に引かれました^ ^
Commented by はじめまして! at 2013-11-15 21:51 x
今日名古屋公演二日目行ってきましま!もうかっこよすぎて感動でした!!
打ち上げはどこでやってんだろう?きになります!(^^)


<< Rain 名古屋二日目終了 Rain ZEPPNAGOYA... >>