Rain 今日新幹線で福岡へ

今日新幹線で福岡へ~~行ったようですね


c0047605_19114848.jpg

11/16/13 Rain @ airport
credit by : @loverainumi台湾チングちゃんの友達が遭遇みたい
いいなぁ〜!http://twitpic.com/dlfw5k







by pipi-rain | 2013-11-16 19:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20944927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rara at 2013-11-16 22:17 x
pipiさん 皆さんご無沙汰してます。

時間差ですが・・・Zepp良かったです~♪
今だ興奮が冷めて無いほどです。
可愛かったし カッコ良かったし 手が綺麗~お肌ツルツル~
喉から手が出る??程!!素敵でした~(最高)
平日で無ければ もっと沢山参戦したいのに;;

福岡に来てね!!って何度もラブコールしていましたよ~・・V
Commented by etsu at 2013-11-16 23:54 x
pipiさん みなさ~ん あんにょん^^

名古屋から帰って来ました!
raraさんが言われてる様にほんと恰好良くて可愛くて最高??
凄く楽しんでるなぁと感じました
ヒョン達とアイコンタクトをとっては笑い合ったりして^^
叫べ~をわかっててスケベ~って言ってみたり・・・
低い声でおどけてみたり・・・

初めて入待ちをしてみました!待ってるペンも20人くらい
ちゃんと車から降りた時軽くお辞儀をし手を振ってくれて↑↑↑
出待ちは凄い人で車しか見えなかった^^;
会場の中は暑くて半袖でOK
270番台で7列目段々と満員電車状態に・・・
ペンライトは高く上げすぎると前の方の髪に引っ掛かる
高い靴を履いてる方が多いのか皆背が高い
etc・・・

何度も福岡に来てくれますよね~て
行きたいけど今度は大阪で会おうね(^_-)-☆


Commented by etsu at 2013-11-17 00:14 x
グッツ
Tシャツ  生地しっかりして着やすい
パーカー 生地薄めでサイズも小さめ(アサシンのパーカーと比べ)
IDケース ジフニが書いたクマポイントあり(使いやすそう)
       一番人気だそうです!
ポスター  可愛い・カッコイイ・16枚入りはお得
こんな感じです(@^^)/~~~
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:32
raraさん名古屋報告ありがとう
お肌はツルツルだったのね
福岡はチケットとりやすかったのかな
近かったら行くのにな~~
ジフニそんなお客さまの入りなんて気にしているのかしら^^
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:33
etsuさんたくさんのお土産ありがとうございました
上に思いっきりアップさせていただきましたよ
パスやっぱり買うべきですかね
名古屋参戦すると今度は大阪でどれだけ進化していくか
わかりますね
そんな楽しみもいいな~~~
また違いを教えてくださいね


<< Rain 名古屋 残り香 福岡到着 Rain 名古屋二日目終了 >>