Rain 名古屋 残り香 福岡到着

新幹線 楽しそうだったようです^^日曜日には福岡のどこかにいるんだね
日曜日はZEPP他の方のイベントがあるから どこに行くのかなあ~
ZEPP 福岡


13日 rain

http://www.youtube.com/watch?v=1Hmdkm0j90w&feature=share

コメントいただきました~~raraさんより

時間差ですが・・・Zepp良かったです~♪
今だ興奮が冷めて無いほどです。
可愛かったし カッコ良かったし 手が綺麗~お肌ツルツル~
喉から手が出る??程!!素敵でした~(最高)
平日で無ければ もっと沢山参戦したいのに;;

福岡に来てね!!って何度もラブコールしていましたよ~・・V 


etsuさんより

名古屋から帰って来ました!
raraさんが言われてる様にほんと恰好良くて可愛くて最高??
凄く楽しんでるなぁと感じました
ヒョン達とアイコンタクトをとっては笑い合ったりして^^
叫べ~をわかっててスケベ~って言ってみたり・・・
低い声でおどけてみたり・・・

初めて入待ちをしてみました!待ってるペンも20人くらい
ちゃんと車から降りた時軽くお辞儀をし手を振ってくれて↑↑↑
出待ちは凄い人で車しか見えなかった^^;
会場の中は暑くて半袖でOK
270番台で7列目段々と満員電車状態に・・・
ペンライトは高く上げすぎると前の方の髪に引っ掛かる
高い靴を履いてる方が多いのか皆背が高い
etc・・・

何度も福岡に来てくれますよね~て
行きたいけど今度は大阪で会おうね(^_-)-☆

そしてetsuさんから報告も届きました↓~~053.gif053.gif053.gif

帰って来ました!

2010年zepp名古屋
残り香行って来ました!
1. ちょもらん麺
サインはダンサーさん達
13日に来られたそう…
ジフニは今回、違う所に
行ったみたい…

c0047605_23354924.jpg

ベアーのキャップに注目してね。あまりにも可愛すぎる~

2. ソウル家
ジフニが食べた物を注文
チヂミがカリカリモチモチで美味しい〜

c0047605_23353338.jpg


3. テレビ塔前噴水の池

c0047605_23371617.jpg


応援の基本形!タトゥーに注目^^
c0047605_23335554.jpg


一番人気のグッズ パスケース
c0047605_23381611.jpg


c0047605_23384266.jpg
c0047605_23385153.jpg


グッツ
Tシャツ  生地しっかりして着やすい
パーカー 生地薄めでサイズも小さめ(アサシンのパーカーと比べ)
IDケース ジフニが書いたクマポイントあり(使いやすそう)
       一番人気だそうです!
ポスター  可愛い・カッコイイ・16枚入りはお得
こんな感じです(@^^)/~~~


~~~~~~~~~~~~
twitterより紹介 ありがとうございます040.gif
チングがジフニからのタオルGETしましたぁ〜(≧∀≦)ゞ
c0047605_23422375.jpg

Credit: didiy165@ twitter


by pipi-rain | 2013-11-17 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20945754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ズブにゃん at 2013-11-17 11:09 x
pipiさん いつも楽しくブログ読んでます。ありがとうございます。東京ZEPPが近づいてきて,皆さんのコメント見て,期待グングン膨らみます(⌒0⌒)

初めて出待ちもしてみようかなあ… 武道館チャリティコンサートの時は,RAINが出待ちの人に挨拶してくれたと後から知り,いやあ~悔しかったです
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:31
ズブにゃんさんおはよう~~
返信遅くなってごめんね
いろいろとトライしてみてください
ZEPP東京 期待しすぎてもだめだけれど
皆の感想は期待しても大丈夫だよ~~て^^
あと少しですね


<< RAIN本日ZEPP福岡 Rain 今日新幹線で福岡へ >>