RAIN本日ZEPP福岡

RAIN本日ZEPP福岡

朝facebookを見ていると公式にはたぶん出ていないけれど海外の雲発信で
2013 Mnet Asian Music Awards に22日出演とか・・・
大阪ZEPP終わってゆっくりと週末心斎橋アメリカ村でお買い物?ボーリング?なんて思っていたけれど
これが入るととてもハードなスケジュールになりますね。。まだ公式に出ていないから
違っていたらごめんなさい040.gif
Mnet Japanで11月22日(金)香港より生中継!
2013 Mnet Asian Music Awards
スティーヴィー・ワンダー、Ylvis、Icona Popの出演が決定!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまたせしました福岡の方々~いよいよですね
今週は福岡終了後即大阪とハードスケジュールですね
福岡から大阪は何で移動するのかなあ~
時間もないしね・・・

大阪といえば、今回はZEPPnamba 難波なのですが、
高島屋 なんばパークスとかYAMADA電機が近くにあります
木津市場が横にありますよ そういえば前に向井理くんをZEPPnambaに見に行ったなあ~
アクセスは下で紹介しますね
アクセスの紹介ではなく、今日しようと思ったのは21日ZEPPなんばの時
読売テレビ開局55年記念番組 ベストヒット歌謡祭2013が大阪城であるんですよ
SMAPやEXILE AKB48などなど豪華スターが大阪に集結しているんです
大阪城ホールだからオオタニはホテルいっぱいだろうね 大阪のホテルでRAINを探していたら
もしかして色々なスターに遭遇するかも・・・芸能レポータもたくさん来てくれているのだったら
RAINも紹介してくれないかな~

c0047605_7462930.jpg


福岡はよくわからないのですがユニオン3というところに来たそうです
jiyaponpon さん040.gif
source
c0047605_019725.jpg

17.11.2013 Rain@ restaurant in Fukuoka

Credit: @KYukabang 仕事中! キャナルでピに遭遇♥︎ ポムの木でオムライス食べてるよ♥︎ pic.twitter.com/ePgOuV3oqP

c0047605_022677.jpg
c0047605_0221687.jpg


facebookにアップされていたので、紹介したけれど
だめならさげますね・・・・

131115 RAIN ZEP TOUR IN NAGOYA

http://www.youtube.com/watch?v=k8AUynKBvdg&feature=share&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dk8AUynKBvdg%26feature%3Dshare&app=desktop


c0047605_0303138.jpg
c0047605_0304430.jpg
c0047605_0305288.jpg

SUNNY★미나코★ @_sunny375

ダンサーさんはfacebookでアップしてくれるんだけれど。。RAINはつぶやかないね
今回のラーメンは一風堂かな
c0047605_034262.jpg
c0047605_0341282.jpg
c0047605_0342580.jpg
c0047605_034443.jpg

Soo Bong Ko

ZEPPなんば アクセス

c0047605_0485023.gif


木津市場



by pipi-rain | 2013-11-18 01:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20949160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami at 2013-11-18 10:52 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
28日東京に行こうとチケットを取ったのですが行けなくなりました。TT
良い整理番号ではありませんが、どなたか行かれませんか?

Commented by maumu at 2013-11-18 12:29 x
ランチタイム~~だけど・・・
今週は仕事が山場で、Rainが日本に居る事を考えると落ち着かず、
よりツラくなるため、Rainへの想いは、封印LOVE!
 (昔々のS隊シングル曲名でした^^♪)
11/23解禁予定です~~ ううぅツラい。。。ノム ヒンドゥロヨ~
Commented by kuromi at 2013-11-18 19:40 x
pipiさん、お久しぶりです(^-^)
覚えてらっしゃるかな??
福岡3人娘ですよ~
明日3人でZepp行きますよ~\(^o^)/
神戸でのお別れ以来・・・久しぶりに逢ってきますね!!
楽しみ~♥♥
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:24
amiさん28日いけなくなったんですか?
むっちゃ残念 どなたかいらっしゃると思うのですが・・・
他の日はいけるんですよね
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:26
maumuさん~~
そんな感じだと思っておりました
もしくは、東京に向けて封印しているのかなと・・
新鮮な気持ちで参戦なのかとも思いましたよ
封印はある意味よいかも
いろいろと聞きすぎて想像が大きくなってしまってもね
23日解禁か~~ばっちりですね
東京レポ待っていますね
仕事ともかくファイティン!
もしかしてこのコメント読むのも23日??^^
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:30
kuromiさん~~~
福岡といえばですね^^そんな~~RAINを長い間応援しておりますが
3人を忘れるわけないじゃないですか
今回はどんなスタイルで参戦ですか!!
というかファンでいてくれてよかった (T_T)/
ファンもいろいろと葛藤があり、今回のZEPPに行かない人も(T_T)
あの東京ドームの花を受け取ったように今回も
とんでもないミラクルがありますように・・・
タオルゲットできますように
祈りますね!!

また福岡二日目の様子をお知らせしてくださったらうれしいです!
おしゃれに決めてきてくださいね


<< RainZEPP福岡二日目:R... Rain 名古屋 残り香 福岡到着 >>