RainZEPP福岡二日目:RAIN、子供のために米花輪6.44トン寄付 'ほのぼの'

072.gifThe COUD8期会員の方はごらんください


072.gif東方日報の記事より これによるとMAMAには参加のようですね
大阪が終了すると22日週末香港へ そして23日東京に・・・

RAINは、金曜日約2で区切られ、香港の "MAMAミュージックアワード"で開催され、日本で開催されているツアーを実施している彼は朝の儀式に到着します、次の日は、日本のコンサートで継続すると予想され出発されます

~~~~~~~~~~~~
ZEPP福岡 二日目


福岡初日も無事終了したようです!
日本ではなかなか情報が少ないのでtwitterで紹介されたことやFACEBOOKで海外の方が
紹介したのをあげますね040.gif
福岡では白タンクになったそうな・・・

セットリストもあがっていたのですが。。
紹介した方がいいのかな
twitterではリツイートしたのですが・・・

いつもお世話になっているlunalunaさんのを紹介
こちらがあるとちょっとは楽しくなるかな
RAIN(bi) Let's sing with RAIN ~Instead of saying goodbye~(Jp.sub)

http://www.youtube.com/watch?v=0ubnbbmHzM8&sns=tw


18.11.2013 Rain in Fukuoka
c0047605_8351692.jpg

Brain2126@twitter
c0047605_8365665.jpg

RAINのZepp福岡、とても楽しかったです。ジフニも素敵で楽しげで…。またこんなジフニに会えて、ステージを見られて幸せでした。しっかり濡れたタオルもget出来ました…(*^^*) http://p.twipple.jp/r2stS
まさかの白タンク、そして腹筋見せ…。本当に綺麗でした~by miu

今日福岡に参戦される方!!
ちょっとネタバレになっちゃうけど!
Touch ya の" イジェブトシジャケー"
のところ絶対言えるようにしといてください♡そこ上手く言えるとジフニおっぱよろこんでくれますよ♡ㅋㅋ
source

http://www.youtube.com/watch?v=ROFKFI2GCow


http://www.youtube.com/watch?v=ivpF6wl6nwI

イジェブト シジャケ
이제부터 시작해
これから始めよう



RAIN、子供のために米花輪6.44トン寄付 'ほのぼの'


歌手兼俳優のピ(Rain)が子供のために米花輪6.44トンを寄付した。15日株式会社'ドリーミー'はRAINとファンたちの要請に応じて緑の傘子供財団にドリーミー米6.44トン(10kg 644包)を提供したと明らかにした。この日、RAINが寄付した米花輪6.44トンは、彼の多国籍ファンが先月12日、RAINのファンミーティングに送ってきたもので、なんと5万3千人が一食を食べることができる量である。RAINが送信された米は困難な子供のために使用されている。緑の傘子供財団の関係者は"子供たちのために貴重なお米を送ったRAINに感謝いたします。"と明らかにした。ドリーミー米花輪は、韓国をはじめ、日本、中国、台湾、香港、マレーシアなど18カ国のファンが参加した。一方、RAINの多国籍ファンたちは去る2010年米花輪380kgを送ってきたのを皮切りに、毎年米寄付活動を行ってきた


http://www.youtube.com/watch?v=i8Jy4-wnmnA




by pipi-rain | 2013-11-19 08:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20953126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Love雨 at 2013-11-19 09:52 x
ピ~ありがとう
わぁ~さすが雨ピが 子供達を救う良いことを、したら~自分に幸福がきっと、くる。毎日平和をLove雨
Commented by pipi-rain at 2013-11-19 10:23
Love雨さんおはよう~~
大阪みぞれです
RAINもそうだけれどクルムの応援もだね
みんなに幸福がくるね^^
Commented by ゆき at 2013-11-19 14:02 x
初めまして!
今回、初めてのZepp参戦なので
読ませていただいてて凄く胸がドキドキするし、
勉強させてもらってます(*^_^*)

また、教えていただきたいことがあるのですが・・
今回プラカードは禁止なのでしょうか?!

応援うちわを公式サイズで作ってしまったものの、
プラカードが禁止なら応援うちわも禁止になるのかと・・・(;_;)

いきなりの質問本当に失礼いたしました・・!!
アドバイスだけでもいただけると有難いです><

これからも密かに応援しておりますヽ(^o^)丿
Commented by Love雨 at 2013-11-19 15:39 x
管理人さんコメント有り難うございます♪

管理人さんも大阪参戦でしたか?
11 21私も参戦です。
ピ大丈夫かな?かなりの、ハードスケジュール身体は~気をつけて行ってね(*^o^*)ジャパンにとんぼ帰り~毎日平和を願うLove雨(*^o^*)
Commented by hana at 2013-11-20 11:06 x
Pipiさん、ヨロブン アンニョン
終わりました〜
小雨降りはじめた公演後お見送りもしてきました
窓開けておじぎしながら出て行きました
公演はかわいい〜
細い綺麗なお兄さんでした
初参加の姪は丁度いい〜って言ってます
この頃の若者細すぎですって
私には少し綺麗すぎの若者にみえ
ダンスも楽しそうでした
幸せそう〜
それも良かったです
これからの期待も持たせてくれました
Commented by pipi-rain at 2013-11-20 19:43
ゆきさん
初参戦今日かな?今回は公式グッズ以外は禁止みたいですね
いろいろとアップされているので参考にしてくださいね
応援がんばろう~~
Commented by pipi-rain at 2013-11-20 19:44
Love雨さま
私は明日参加しますよ~~
中々夜2日間出るというのができないというか言えなくて・・・
明日がんばりましょう


<< Rain 大阪初日 RAIN本日ZEPP福岡 >>