RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート

おはようございます!昨日大阪二日目参加してきました~~~
参加している間に後ろの方が話していて@@
慌てて更新しています==3 こりゃまた慌てて予定を入れる方もいらっしゃるかも~~
今日は今から仕事で更新途中ですが。。取り急ぎ~

RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート
RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート_c0047605_7404684.jpg

韓国のスーパースター、RAINは、マリーナ·ベイ·サンズ、サンズエクスポコンベンションセンターでサンズグランドボールルームで、大晦日と元旦にある2つのコンサートを開催します。彼は国民にサービスを提供している間にRAINが2年ぶりにシンガポールで初のコンサートをヘッドライナーされますが、彼のくすぶっているホットダンスの動きとセクシーなボーカルに最善を知られています。

2コンサートのチケットは、金曜日11月22日に販売。2013年12月31日の""リザーブチケットはまた、コンサート後のおもてなしでデッキを見て花火が含まれます。ニューイヤーコンサートのチケットが販売されていますから、雨S 88ドルにS 488ドル。

RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート_c0047605_7412482.jpg


チケット予約:

チケットは入手できますwww.MarinaBaySands.com /チケット、 +65 6688 8826、またはマリーナ·ベイ·サンズのボックスオフィス(博物館、劇場、スカイパーク、リテールモール、ホテルタワー1ロビー)のある人で、電話で。チケットはSISTIC経由でもある

~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日行ってきましたよ!zepp namba 
オーラ全開!もうお肌つるつる(何かしたのかい?)で体も締まっていてダンスの切れもよく、風邪が気になっておりましたが、関係なくまさしくSTORY OF RAIN 登場したとたん、ずっと応援してきてよかったこれぞRAINとあらためて思いました。ふわふわ髪も見たかったけれどスーツ姿にぴしっときまった髪型。しびれます。美しい!
いろいろと人から話を聞いていたりアップしていると
あ~~これか。ここはこうか。。なんて思うこともあり、あれもこれも報告したいけれど、東京参戦の方のためにちょっとひかえさせていただきますね^^ま~~見てください聴いてください
席はどちらかというと中央右がいいって聞いていたり、やっぱり少し後ろでも真ん中でしょといわれたり、、いざとなると頭まわらないですよね。700番台の人が意外と端は空いているので
前の方にいけたよって。。この番号じゃと思っている方も意外といい場所ゲットできるかも。。
名古屋ではなかった白タンク、、大阪ありましたよ^^皆登場したとたん、思いっきり叫んでいました!その前にスーツ下のパンツにあわせてジッパー付の皮のジャケットを着ているんだけれど
首のところがVになっていて、肌がみえるんだけれど、思ったよりもすっきりしていてこれは何キロ絞ったんだとあいた部分だけみて想像していたら、そのあと素肌にジャケットを着ていたので
全開し!しっかりと見せてくれたのですが、胸筋の間のところを見ていたようでしっかり鍛えて
おりました。
私としては、タンクよりもあのスーツ姿が053.gif
 
前列の人と二日目はハイタッチ!タオルをとって汗を拭いたりワキをふいたり・・・
(初日前列の人は、昨日はなかったと言って怒っていましたが)
前の人がお花などさしだしていても、一切受け取る気配はなかったですね (事務所に言われているのかな・)まあ当たり前の話なのですが・・
大阪は荷物チェックなどなかったです。福岡では公式でないととか、かなり厳しくなっていたので
大阪ではみんなちゃんと守っていましたね。
さて後半東京はどうなるでしょう~~ 超素敵なRAINを楽しみにしてね^^
ず~~とRAINばかり見ていたのですが、時折視界に入るnewdancerさん。ソンタクssiのかわりかな・・出ているシャツが気になったり、動きや汗が気になったり、ZEPPで少しスリムになるかな。。

前のZEPPではもっともっと会場と言葉がわからないなりにコミュニケーションしていたかなと。準備しすぎちゃったのかも・・・日本語もね^^その分歌はたっぷりと歌ってくれました。
そして素敵な061.gifもね。お楽しみに~最後007.gif007.gif涙が・・・日本に来てくれて本当に有難う

~~~~~~~~

ZEPPに行くとき友達を梅田に迎えにいったら、だれかが、RAINがお昼ごはん?に
つるとんたんに行ったみたい・・・と。。言っていたのをききつけて
RAINは食べた後でいないのに、つるとんたんに行ってきました~~いわゆる残り香りってものですかね これでグッズ販売間に合いそうになかったので友達に頼みました040.gif

北新地には2件あって本店?の方かな
RAINが座った席と思ったのですが宴会場のような場所だったということで
席は確認できず。。同じものを食べて
同じようにZEPP NAMBAに迎いました~~

遠方から来て、まだ大阪にいらっしゃる方、お越しになったついで?にいかがですか
大阪 北新地で人気のおうどん店「北新地本通り つるとんたん 琴しょう楼」
つるとん三昧
やわらかい美味しいお肉からえびからおあげさんからたくさん入っています
RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート_c0047605_8141962.jpg

こんな大きなおあげさん はじめてたべました
RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート_c0047605_12214137.jpg

RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート_c0047605_815847.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Rainが「2013MAMA」のステージでパフォーマンス
Rainが4年ぶりに「MAMA」のステージに上がる。

Rainは22日に香港のアジアワールドエキスポアリーナホールで開かれる「2013 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に授賞者ではなく歌手として立つ。

ある関係者は、「授賞者ではなく歌手としてステージに上がる予定だ。入隊後にテレビで展開される初めてのステージだ。前から練習をたくさんしてきたと聞いている」と伝えた。

現在日本でZeppツアー中のRainは、忙しいスケジュールの合間を縫って香港を訪れる。知らされている通りなら韓国ではなく日本から香港を行き来する。22日午前4時30分に大阪を出発し香港に到着する予定だ。授賞式を終わらせた後、翌日23日午前8時40分の飛行機に乗り東京に戻る。

Rainは入隊前の2010年にマカオで開かれた「MAMA」でベストダンスパフォーマンスソロ賞を受賞したが、当時はドラマ撮影のため直接出席できなかった。1年前に韓国で開かれた「MAMA」の前身の「MKMF」にMCとして参加し、200分余りにわたり行事を進行したほか、服を破る華麗なパフォーマンスなど15分の公演も行ない話題を集めた。

今回の授賞式出席は意味が格別だ。7月の除隊後初めてのテレビ出演であり、公式の席上に顔を見せるためだ。先月12日に慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で自身を待っていたファンを集めファンミーティングをしたのがすべてで韓国での活動が皆無だったため今回の授賞式出席は多くの期待を集めている。

~~~~~~~~~~~~~

twitterでは朝の4時半に到着となっていたのにこのニュースだと朝の4時半に大阪を出発ってなっていますよね。大阪に参加した人もどっち?なんて声が・・・

と思ったら。。。ライブ終了後 関空へ行かれた方がいらっしゃったようです
私はZEPPの横でたこ焼き食べていましたが・・・

早速アップしてくださいました040.gif
2013.11.22 kanku

http://www.youtube.com/watch?v=f1feOQDW9O8


ピンクままさんからメールが届きました
最近FBでお友達になった方とやりとりしていますが
ジフニホテル内のコンビニで
かっぱえびせんを購入したそうです!
かっぱえびせんで盛り上がっています!!!
RAINマリーナ·ベイ·サンズにシンガポールでニューイヤーコンサート_c0047605_647660.jpg

この一番したのえびせん、しゃがんでとったんだ~~~と
残り香したそうです^^V




by pipi-rain | 2013-11-22 08:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 大阪残り香;本日MA... Rain オフショット ダンサ... >>