Rain11時頃かなMAMA登場しました!!

無事に終わり、みんな久しぶりで少し緊張ㅋㅋ
だったようです。ZEPPを前日までこなしていても大舞台ですものね
c0047605_0445247.jpg

http://photonui.com/4rii
11時頃かなMAMA登場しました!!
ネタばれごめん。昨日ZEPPで見た衣装にアクセサリーをたくさんつけて登場 ZEPPは黒Tシャツでしたが
取り急ぎキャプをはります

c0047605_23191172.png

131122 Rain @ 2013 MAMA

http://www.youtube.com/watch?v=OChdoB7W4WE&feature=youtu.be
[MAMA]RAIN、除隊後初の舞台...来年1月6日、国内カムバック予告
歌手ピが除隊後初めての舞台で'2013 MAMA 'を選んだ。22日(現地時間)午後、香港アジアワールドエキスポアリーナ(Hong-Kong Asia World Expo Arena、以下"AWE ')で'2013 Mnetアジアミュージックアワード'(2013 Mnet Asian Music Awards、以下'2013 MAMA')が開かれた。この日のRAINは舞台に上がって自分のヒット曲'太陽を避ける方法' 'イッツレイニン'(It's Raining)を熱唱して色あせていないダンスの実力を誇った。だけでなく、ファンを思いのままにする舞台マナーもお目見えして人目を引いた。特に目を引いたのは、彼の舞台が終わった後だ。'2013 MAMA '製作陣は舞台が終わった後、映像を通じて来年1月6日、RAINの国内カムバックことを明らかにしたもの。
これと同時に、ファンはしきりに歓声を上げてRAINのカムバックを歓迎した。一方、'2013 MAMA 'はビッグバン、エキソ、トゥエニウォン、クレヨンポップなど2013年一年を輝かせた韓国のアーティストはもちろん、世界的なスタースティーヴィー·ワンダー、仕事ビス、子供コナポップ、グァクブソンなどアジアはもちろん世界を一緒にさまざまな国籍のアーティストたちが一堂に集まった。特に、国籍の異なるアーティスト同士のコラボレーションが例年よりも強化され、世界的な音楽祭としての面貌を誇示した

ZEPP namba二日目もMnetさんのカメラ入っていたようですね
つるとんたんにもカメラがはいっていたとか。。。超超楽しみです
[HD] RAIN back @MAMA 2013

http://www.youtube.com/watch?v=qB276CYE9Is&feature=youtu.be
c0047605_23191936.jpg
c0047605_23193352.png
c0047605_23201521.jpg
c0047605_23202520.jpg
c0047605_23203432.jpg

c0047605_23504723.jpg



歌手ピが'2013 Mnetアジアミュージックアワード(以下MAMA) 'で情熱的なパフォーマンスを披露した。ピは22日午後、香港アジアワールドエキスポアリーナで開かれた'MAMA'に登場し、自身のヒット曲を相次いで熱唱した。彼は黒シャツに派手なピンクの色のジャケットを着舞台に上がった。雨の登場は実に久しぶりだったが、情熱的な舞台パフォーマンスだけは相変わらずだった。ファンは彼の身振り一つ一つに熱狂し、雷のような歓声を上げた。"MAMA"は、アジア最大規模の音楽授賞式で、1999年に始まって以来、韓国大衆音楽の地位を高め、アジア音楽の優秀性を世界に知らてきた。一方、この日の放送は、韓国と香港はもちろん、オーストラリア、マカオ、シンガポール、台湾、アメリカ、日本など15カ国で生中継され、5つの大陸93カ国で放送され、全世界の24億人の人が一緒に楽しんだ

c0047605_23582135.jpg
c0047605_23583274.jpg
c0047605_2358538.jpg
c0047605_2359630.jpg
c0047605_23591981.jpg
c0047605_23592993.jpg


これもでました~~
c0047605_23205020.jpg
c0047605_232135.jpg
c0047605_23211238.jpg
c0047605_2321227.jpg


c0047605_23502565.jpg

c0047605_23511258.jpg


c0047605_23515862.jpg


c0047605_0471168.jpg

Soo Bong Ko


by pipi-rain | 2013-11-23 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20994624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-11-23 00:06 x
Rain♡解禁!!
深夜徘徊~~ボジョレーヌーボーも解禁で飲みながらでMAMA^^v

pipi隊長>私もMAMAのRain観てましたよ~@@
相変わらずの笑顔は素敵だったけど、モリが・・・モリスタイルが・・・
中国向けスタイル?(ZEPPでもあれ?)
もっと自然な、くるくるプードルヘアが見たかった私には残念^^;
短パンも・・・・周りが若いアイドルたちだけに、ちょっと痛いと
感じたのは私だけかな??

でも、その後のMnetスペシャル映像は可愛くて良かった(*_*)
普段顔のRainがいいなぁ~放送が楽しみです♪
あ、その前に生ZEPPだった~~☆☆

シンガポールは今ごろ発表だなんて反則だぁ・・
でも、チケット代高い~¥¥ 飛行機もホテルも高そう~¥¥
私は年末はソウルで♪ウララセッション 取っちゃったから
それを楽しむしかないでしょ!
Commented by pipi-rain at 2013-11-23 00:29
maumuさん 解禁!!おめでとう~そしてMAMA
なんていうのかなあ~~このMAMAでRAINも復帰の発表というか
どか~~んと一発だったのですが
だめでしたか。。

私もふわふわヘアーと見れるのかなと思っていたZEPP
案外よかったんですよ
でもMAMAでは分けすぎていたのかなあ
たぶんZEPPでもOSAKAからこれですのでTOKYOも
まあ生をみたら、超格好いいから大丈夫
短パンも。。ちらっと聞いていたからか、それもZEPPではよかったんですよ。まあその下のタイツぽいのがわけわかりませんが
ピンクジャケットもあの色が以外でした
今までピンクのイメージがなかったのです。
痛いと感じないで~~
素敵なんです。ZEPPのスーツ姿でもよかったのになあ~
でもインパクトもあったし。。

といっても、私のところにもあのモリがあのスタイルが・・・って
メールが届いておりましたわ

スペシャル映像可愛かったですね
ZEPPでもお楽しみですよ~~
もうすぐ、香港から東京に飛んできますからね
あの大舞台で歌った人が目の前にいるんですよ~~
考えられない~昨日大阪でうどん食べていたのに・・・
Commented by pipi-rain at 2013-11-23 00:30
シンガポール 残念。この前ソウルってコメントいれていたので
どうかなと思ったのですがmaumuさんが行かなくてだれが行くんですか~~
Commented by maumu at 2013-11-23 01:05 x
pipi隊長~~ 痛い(→o←)ゞは撤回します^^ミアネヨ。

そうそう、動くRainを眼の前にしたら、モリもドピンクもタンパンも
すべて素敵に見えて、目が♡♡になるにちがいない!マジャヨ!

昨夜は、今まで封印していた想いが、夢の中に現れたのか、
隊長と並んでRainステージを観るシーンがでてきましたよ~
それもかなり至近距離で@@♪ Rainの顔はぼんやりだけど、
なんだかとても興奮してたのだけ覚えてます・・ふふ(^^;;
これがシンガポールでの正夢ならいいのにね、残念。

本物のステージ♪ZEPP前に、先ずは気持ち盛り上げ隊として、
明日、元気があったら、動く姿見に行こうかな?(^_-)-☆ 
Commented by pipi-rain at 2013-11-23 08:01
ぜひとも動く生の姿お願いします。元気はでます!!
本当に本当に素敵ですよ^^
Commented by ami at 2013-11-23 09:53 x
pipiさん、みなさん、おはようございます‼︎
zepp nambaの後だから⁈昨日のMAMAがモリもどピンク衣装もチェゴでした!(^O^)
東京の方楽しみにしてくださいね。^_−☆


<< Rain 14時20分ごろ無事... RAINマリーナ·ベイ·サンズ... >>