Rain 今日の東京の過ごし方は?明日ZEPP東京

明日ZEPP 東京
ZEPP 東京
c0047605_843063.jpg
c0047605_844379.jpg

Kamila Rain
"Rain Zepp Tour" (Japan) "Story of Rain"
"New Year with Rain" (Singapoor)
New Album "Rain Falls again 6th January 2013"



今日一日お休みなのかな・・・東京にいらっしゃる方は落ち着きませんね
昨日の羽田のお迎え、、maumuさんより RAINはフードを被ったままだったものの関係者出口に入る前に
数回振り返って手を振ってくれたそうです


twitterフォローお願いします040.gif
何かあればリツイートします
facebook

~~~~~~~~~

 MAMAでネタバレになったけれど、あの大舞台で着ていた衣装を真近で見られるって
すごいですよね いやいや衣装ではなく、RAINもですけれどね

なんとなく赤色のイメージが強くて、ショッキングピンク色を着るRAINって・・・


http://www.youtube.com/watch?v=sRJTXOnLw0Y
あったあったこの時も印象的でした
c0047605_7153710.png

c0047605_7125646.jpg

c0047605_7131731.jpg
c0047605_7132676.jpg
c0047605_7133583.jpg


何色着ても似合っていますね^^今回の衣装のピンクのジャケット一枚仕立てのようですごくよい生地
当たり間か・・・
ZEPPではこのアクセサリーはないと思うけれど、、もしかして4日間のうちどの日かつけてくれるかもね

何度も書きますが、チケット忘れないように今からバッグに入れてくださいね
そして500円玉も片手にね
グッズの領収書
とっさの時用に、領収書 携帯カメラで撮って保存しておいてもいいかもね
実は、大阪でグッズ交換時間に間に合わなくて、どうしようと思ってその領収書
スマホで撮って知り合いに送って交換してもらったんです。040.gif
飲み物交換は後でも大丈夫です

たくさんの人が順番に入るので、並んでいる外は寒くて
番号呼ばれて中に入るけど場所とりで緊張しちゃってそのまま場所確保で
会場内に入ってしまうんですよね。入っちゃうと皆いい場所取ろうと思って結構ぎゅうぎゅうなんですよ
会場内にはいって、通路をとことこ歩いているぐらいに上を脱いでおかないとあとで脱ぐの
大変ですよ。そしてもちろん荷物は軽くね。大きな荷物は置き場所に困ります。東京がどうなっているか
わかりませんが、前もって外のコインロッカーに入れておいてくださいね。
大きな頭につけたりかぶったりすると後ろの人に迷惑になるけど、光るカチューシャとかしてきたらよかったなあとか思っちゃいました。なあ見てくれるかどうかはわからないけれどね

1月6日ののアルバムの話題もお楽しみに...

c0047605_7272228.jpg


Cubeのtwitterにアップされていました
c0047605_7293528.jpg

いつかCUBEのHPにものるのかなあ~

MAMAにも出ていた動画の中に福岡のホテルでのRAINが映っていました
今Mnetが密着しているんですよね。エグゼクティブブラックツインスイート http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/
c0047605_73231.jpg


ZEPP 東京
c0047605_7344314.jpg



~~~~~~~~~~~~~~

今はチャングニもRAINと離れていてさびしいかな
MAMAの動画に自宅が写っていましたね
c0047605_815270.jpg

Cloud Thailand
(Bi)Rain's dog _ chonggoonnie_ by Hana(rain's sister)

https://www.youtube.com/watch?v=_v5KwmzkGGc

[fancam] 131122 Mnet Asian Music Award MAMA 2013 Rain 비

http://www.youtube.com/watch?v=unGyQj9ZwbI









c0047605_8155690.jpg

by pipi-rain | 2013-11-24 07:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20998393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikupi at 2013-11-24 09:59 x
おはようございます。
いよいよですね!
毎日の沢山の情報やサジン、ありがとうございます。
本当に幸せな日々です。

ピンクのジャケット♥︎
綺麗な色で、これを着て登場した時、名古屋では会場がどよめきました。
素敵すぎて♥︎♥︎♥︎

私、1番好きでした!

楽しんで下さいね~^ ^
Commented by yukan at 2013-11-24 14:54 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんにちは~。
今頃ですが、隊長、ついに生RAIN~。本当に良かったですね。
隊長やみなさまのコメント読みながら泣けちゃいました。
やはりRAINは私たちの期待を裏切らない!期待していいですね。
キャー!いよいよ私、明日参加、ちと緊張しています。
ikupiさん、楽しんできますね。
Commented by ikupi at 2013-11-24 22:00 x
yukanさん、期待していいですょ!
絶対期待以上ですからっ‼︎

いまだ余韻に浸ってますよ。
ずーっと待ってたご褒美ですよね♪

体調AND喉の調子を整えて、明日は思いっきり叫んじゃって下さいね~‼︎
Commented by ピョンコ at 2013-11-24 23:17 x
pipiさんいよいよ明日です^^
チケット確認!ペンラ公式でないとダメって事ですが、レインボーが出てきましたOKなのかな?
yukanさんお久しぶりです
冬のZepp東京! yukanさんとの出会いも思いだします。
明日は遭遇できるかなぁ、、、^^
Commented by pipi-rain at 2013-11-24 23:42
ikupi さんおそよう
起きているかい?
ピンク 似合っていたよね
私もピンク大好き!!
Commented by pipi-rain at 2013-11-24 23:44
yukanさん お~~~いよいよ明日ですか
明日出発ですか
ふふふ その緊張感わかるよ
帽子とかはなんとなく後ろに迷惑かなと思って
思わず公式グッズのタオルを頭にまこうかと思ったけど
それも結び目が邪魔かなとか
思わずその時yukanさん思い出したよ^^
楽しんでね
Commented by pipi-rain at 2013-11-24 23:48
ピョンコ さん、よく頑張ったね
待てたね^^
いろいろと何かとあったけれど
またこの日を迎えられたね
参加すると、やっぱり待っていてよかったって
思うと思うよ
超キュートなジフニも見られるよ
ソウルにも行きたくなるよ
 公式公式と書いていてもチェックがなければ
何も言われるところがないのでレインボーでもOKだよ
銀ボン持っている人もいたよ
どれが公式なんてガードマンわかりゃしないよ
それよりも、もっともっとファンが楽しんだらいいと思う
ジフニと多くコミュニケーションできるといいなあ~~
しっかりがんばって進行しようとしているからね
ともかく今日は早めに寝てお肌つるつるで参加してください~~~
頑張れ~~


<< Rain 本日 ZEPP東京初日! Rain 14時20分ごろ無事... >>