Rain ZEPP東京はふわふわヘアー

ZEPP東京二日目
今回はRAINも一緒にアップしてくれました~~ふわふわ~~
c0047605_1343559.jpg

http://instagram.com/p/hKZ_rKmwua/#
c0047605_1310742.jpg

ソンタクssiがいるからZEPP東京ですね 大阪とタイとシャツが違うよね大阪はもう少し細いタイでした
c0047605_1333578.jpg


大阪でMAMA出演の時のようにピシっときめていた髪形ですが東京では皆さんのご希望?とおり
ふあふあヘア~~になっていたようですね

東京終わった後はrainstormだったとか、今日は大丈夫のようですが夜冷えるそうなので
服装気をつけて行ってくださいね

c0047605_8345178.jpg

2013-11-25 Zepp tour in Tokyo.
@terry0625 @nori0335
c0047605_8351650.jpg
c0047605_8353331.jpg

ふわふわってこんな髪型ね
twitter フォローお願いします040.gif
facebook


facebookなどで海外のファンがたくさん紹介しているんだけれど
こちらは東京でなくまさしく私がみたZEPP大阪です
衣装もこのまま。スーツのチーフとか名古屋とはちょっと違うと思います
アクセサリーもこれだし、タイもこの細いタイでした
c0047605_8382040.jpg
c0047605_8383510.jpg

スーツには少しラメが入っていますよ
c0047605_839810.jpg

c0047605_8392560.jpg
c0047605_8393572.jpg
c0047605_8394486.jpg


まだここに出すのは早かったかなというか、、でるはずはないのですが
facebookなどでたくさん紹介されていたのでアップ
だめなら即削除ということで。。。040.gif
c0047605_8405241.jpg

@da1123 Nami Igarashi FB

RAINクルーも楽しそう~~
c0047605_8412687.jpg
c0047605_841348.jpg


見てみてこのtoraさんのネイルテンションあがりますよ~~~
c0047605_842694.jpg


MAMAのピンクジャケットも・・・
c0047605_8423687.jpg
c0047605_8424443.jpg
c0047605_8425229.jpg
c0047605_8425929.jpg
c0047605_843812.jpg


c0047605_8461623.jpg

歌手ピ、シンガポールマリーナベイサンズニューアールズイブ行事進行

たくさんの情報で埋もれちゃっているかもしれないけれどこちらも忘れずにね

c0047605_844771.jpg


シンガポールマリーナベイサンズは、燃えるようなダンスとセクシーな歌で有名な韓国のワールドスター雨が2年の空白を破る初公演の舞台として選択されたと明らかにした。

来月31日と翌年の1月1日·サンズのグランドボールルームとサンズエクスポコンベンションセンターで開かれる今回の公演は雨のカムバック舞台になるだろう。

特別ボーナスとして、来月31日の公演A席のチケットは、花火観覧デッキと公演後の宿泊が含まれる。チケットの価格はシンガポールドルS $ 88からS $ 488までだ。

チケットは22日から販売に入ったイェメサイト(www.MarinaBaySands.com / Ticketing)を介して予約することができる。

雨はマリーナベイサンズMCM店オープニングイベントに出席したことがあり、マリーナ·ベイ·サンズ·ファッション·ウィーク2013、MCM 2014 SSコレクションのランウェイのショーにも参加した。

マリーナ·ベイ·サンズは、世界的名士の常連出現地急速に位置づけられているが、これまでマリーナベイサンズを訪れた有名なスターでは、デビッド·ベッカム、エルトン·ジョン、サイ、ダイアナ·ロス、ケリーローランド、ジェニファー·ロペス、G-ドラゴン、チャン·ツィイー、ワン·リーホン、トニー·レオン、ウォン·カーウァイ、ジェイソン·ムラーズ、ジェシカ·アルバ、ジェレミーピブン、エアロスミス、さんグリーンなどがある。










by pipi-rain | 2013-11-26 08:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21005868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2013-11-26 10:02 x
pipi様RAINを愛するみなさま、おはようございます。
隊長、ついに生RAIN、LIVE~。

キャー!、キャー!本当にかっこよくて、もうどう表現していいのかわかりません。
場所も今までで一番いい位置、しっかりとこの目でRAIN!
やはりRAINは期待を裏切らない!期待以上のパフォーマンスでした。キャー!
maumuさん、お会いできて嬉しかったです。
RAIN、maumuさんにあいさつしてませんでした?
プクさん、Hippoさんご一緒できたと思うと嬉しいです。
残り3日、参加できるみなさんが羨ましいです。
ますます盛り上がって、RAINとともに楽しんでください。いいな~!
Commented by きょう at 2013-11-26 17:53 x
はじめまして。
25にち参戦してきました。
私も左手前方にいたので、
ジフニが1番左手に来たら、何度も
maumuさんなのかな?海外ペンかな?
それとも、若いアガシに、ロックオンして
すごくアイコタクトして、知り合いなのかな?と不思議に思いましたよ!
maumuさんは、そのあたり状況を
ご存じでしょうか?
素敵なジフニでしたね!


<< RAINハリウッド映画出演、ジ... Rain 本日 ZEPP東京初日! >>