Rain ミュージックビデオ 撮影現場

D-21 Rain falls again057.gif057.gif057.gif

おはようございます
昨日書いたように、、ミュージックビデオの撮影の様子をアップされている方が
いましたので、アップさせていただきます040.gif
かなり寒そうですね

c0047605_7384758.jpg



[131212〜131213]歌手ピ(チョン·ジフン)さんのミュージックビデオ撮影現場に行ってきました(コーヒー紅茶、芸能人朝貢、コーヒートラック、アーティストのサポート、歌手ピ、チョン·ジフン、RAIN、ケータリング、中央ロック、HS MEDIA)

チュ·ロックは、12月12日〜13日の両日に渡って、今回のカムバック予定の歌手のピ(チョン·ジフン)さんのミュージックビデオ撮影現場に行って来たんです!

HS MEDIA依頼でミュージックビデオ撮影現場のスタッフやダンサーの方々に温かいチュロスとドリンクを提供して差し上げました

過去のチャン·グンソクさんきれいな男のドラマ撮影の時チューンロックチュロスをお召し上がりご覧になったHSメディアの従業員の方々が

ありがたいことに、このように直接依頼をましたね!とても感謝して:)



初日依頼を受けた時間は12日午後12時を少し過ぎた時間だったんです

坡州ミュージックビデオ撮影現場まで5時まで行ってもらう言葉いただき、あたふたと準備して、できるだけ早く行くと申し上げ

出発をしました!



中央ロック車庫玄関のドアを出てから少しずつ落ちた雪

その雪の花一輪一輪が中央ロックのトラックをそのように苦労することは本当に知らなかったんです

その後、歌手ピ(チョン·ジフン)さんムービー撮影現場サポートの状況を写真と一緒にずっと〜申し上げますよ!

すごく寒い日の屋外ミュージックビデオ撮影現場で苦労して撮影している歌手ピ(チョン·ジフン)さん、ダンサーの方々、スタッフの方々のために

1分でも早く到着して暖かいチューンロックのチュロスとドリンクをしたいと思いチューン·ロックは、できるだけ早く準備して出発をしました

少しずつ降った雪はやがて降り止んだろうという気持ちでオリンピック通りを走るチューンロック!

▼▼▼▼▼
c0047605_7403221.jpg


しかし、

少しずつ雪の花が太くジドニボタン雪がこんこんと本物のポンポン降りましたよ

ㅠㅠ

そうしないでください

私たちばかり出発して行くの長さモルダンだ!

▼▼▼▼▼
c0047605_741997.jpg


ラジオでは大雪注意報と言って注意する流れ出て、

高速道路では、雪道主義という澄ました四文字が電光掲示板に浮かべてくれるんですよ

このときまでは、長い道のりがそう遠くは知らなかったんです

▼▼▼▼▼
c0047605_7414169.jpg


多分....ここから始まるのだったと思い

最高速度10km / h

本当に祝日にもこのように詰まったつもりはない

▼▼▼▼▼
c0047605_7423123.jpg


今はすべての上に白い世界

▼▼▼▼▼

c0047605_7425883.jpg

サイドミラーに雪が積むほど

遅いペースで行っています

本当にこの時からどれだけ心が焦っていたのですㅠㅠ



当然の話だ

当社のチューン·ロックは、依頼いただいたお客様に時間の約束だけは本当に非常に非常に

重要視考えており、どうでも、少なくとも1時間前にスタンバイをしようと決意をしたんです!

サポート時間が長くなっても事前に到着してスタンバイ完了するのが心も楽

依頼いただいたお客様にも信頼おり、見せてもいいんじゃないか:-D



このようなチューンロックなのに、本当にどんなに早くても言葉いただきました、その時間中に到着されたんですよ

電話をドゥリョトジョ

このろくでなしの目のために:)少しご了承お願いいたしたいとよ!

HS MEDIAスタッフの方は本当に天使のような声で大丈夫だと

注目注意しながらゆっくりこい申し上げて下さいました

とても感謝してたんです!

▼▼▼▼▼

c0047605_7433763.jpg


ここオディンガヨ

北アメリカアラスカンです

▼▼▼▼▼
c0047605_7442738.jpg


中央ロックが常に申し上げた!

チュ·ロックは、お客様が電話したら、いつ、どこに行くんです!

雨、雪が降って、そのどんな状況でもね

これ見てください

このように大雪注意報が降った状況でも、チューン·ロックは、走ります

中央ロックをお探しの方の感謝の気持ちに報いるために私たちは、このように走って行きますよ

あなたの幸せな時間を私達と一緒にできるように歌ってますがね



とにかくまだ半島れてきたが出発してから3時間が経過したんですㅠㅠ

▼▼▼▼▼

c0047605_7484046.jpg


出発してから6時間がなったんです

本当に立って、何もできずに40分以上立っていた道もありました

目の途中で前の車が上り坂を釘上がり、事故が出て

本当に必死でもないでしたㅠㅠ

中央ロックトラックも山の中腹からもうないともいわ再び下りと話を聞いて

ようやく降りてきて、他の道に向かって、またその道はぎゅうぎゅう詰まっていて



車が詰まったものよりも私達を待って撮影会場にいらっしゃる方々には本当に申し訳なくて面目がない

未払いのサービスに心がけてこようかも考えたんです

▼▼▼▼▼

c0047605_749294.jpg


ソウルで坡州市グァンタンミョンミュージックビデオ撮影現場まで6時間ちょうどかかって到着しました

HS MEDIAスタッフの方が先に到着後、私達を迎えてくれました

本当に遅れて到着したにもかかわらず、歌手ピ(チョン·ジフン)さんのミュージックビデオの撮影は、一晩中続くと

帰りは本当に苦労されたとHS MEDIAスタッフの方も4時間以上かかったと理解して下さいました

とても感謝ささげた

本当に!

▼▼▼▼▼

c0047605_751587.jpg



6時間以上、目の運転で疲れたし、社長です

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

▼▼▼▼▼

c0047605_7513029.jpg


スタッフとダンサーの方々が食事をして休む空間だった倉庫(?)似たような空間に席を割り当て受け

駐車し、急いで準備をしました

▼▼▼▼▼



c0047605_7515726.jpg


簡単な応援フレーズも入力よ!


歌手ピ(チョン·ジフン)さんのカムバックを祝うし、常に応援します

-HS MEDIA-



-CHURRO KING-

▼▼▼▼▼


c0047605_7522444.jpg


セッティングすぐに

今日の主人公歌手ピ(チョン·ジフン)さんが立ち寄ってくれました!

とても素敵でした

誰もが知ってんじゃないかまあどのように説明をしなければいいですか?

男が見ても素敵でした、本当に!


しかし、残念ながらすぐに撮影入っておられると、後でお召し上がりちゃいけないと再び撮影現場に行かれたㅠ



しばらくして、

素敵なドレスアップしてドレスアップする新男性ダンサーの方々が見つけてくれました〜

冗談で撮影現場で長く撮影してみると

当落ちるものだが、こんなに良いおやつがどこにあると〜

味もとても良いと褒めてくれました(笑)ありがとうございます!

▼▼▼▼▼

c0047605_7524861.jpg
c0047605_7525641.jpg


続いて、女性ダンサーの方々が訪れてくれました



中央ロックチュロス&コーヒートラックを最初に見たのか、撮影現場でチュロス食べるのが本当に不思議だ

あまりにも恐ろしいと好きいただき、尻馬に乗って中央ロックも肩踊りがドンシン興!



チューンロックチュロスをあげよう反応が本当に "爆発"

とても美味しいと、もう一つほしいという方が多かったです!!



こんなに寒い冬の夜遅くの撮影時に温かい飲み物ランアツアツのチュロスを食べたので、

本当に良いと、始めてすぐに行かない言ってくれました!



中央ロックチュロスは本当においしい!!

本当にです!!



お召し上がり見た方々が知っているチュロックの真価ですからね!

▼▼▼▼▼
c0047605_7541415.jpg

c0047605_7535191.jpg

c0047605_7542319.jpg


寒い冬の夜の撮影現場で、寒さと戦ったスタッフやダンサーの方々の爆発的な反応を見てください

やはり撮影現場やら手作りチュロスはよく似合うからね!



行く撮影現場にスタッフの方がとても好きいただきます

チュ·ロックは、嘘をつかないよ!

真実を教えてくれます:-D

▼▼▼▼▼

c0047605_7552360.jpg
c0047605_7553272.jpg



休み時間が終わって戻ってミュージックビデオ撮影に入って行き、

ちょっと暇ジンチュウロックも寒い浴しうコーヒーを飲む!



チュ·ロックは、常に新鮮な豆だけを使うということを忘れないでください!!

香ばしくて甘々チュロスに

新鮮な豆で下したアメリカーノの相性は

中央ロックまたは撮影現場で楽しめない幻の相性がラプニダン!

▼▼▼▼▼


c0047605_756711.jpg


この後、釘召し上がった方々が訪問してくださって、

撮影で忙しく席を釘浮きスタッフの方々のために

包装して残り​​の数量を伝達して差し上げたんです!



6時間を超えて大変かかってきた

あまりにも人気が好きたちまち品切れになってしまいましたね



それでももしかしたら釘取った方々がおられることができ、サービスでチュロスを多めに揚げられてい

撮影現場にこっそり行って、スタッフの方々に前差し上げました

明るく笑って受けたスタッフの方々はまだ覚えてますね

美味しく費用を惜しまない:-D

▼▼▼▼▼


c0047605_7563990.jpg


チュ·ロックは、これで帰宅する時間

▼▼▼▼▼

c0047605_757474.jpg


しかし、中央ロックのトラックはまだ終わっていませんでした

その目を再び行かなければならないでしょうㅠㅠ

▼▼▼▼▼


c0047605_7572950.jpg


幸いなことに前の車はないのに

雪道相変わらずなんですよ

やっぱり亀のペースでしばらく走って

▼▼▼▼▼

c0047605_7575314.jpg

松坡区の家に夜中の2時30分に到着したそうです

ソウルの目のない江辺北路がどんなにありがたいドンジヨ

▼▼▼▼▼


12月13日

感激時代キム·ヒョンジュンさんのサポートをしていた中の一通の電話が来ました



♪RING♪RING♪RING♪


「こんにちはHS MEDIAです "

「もしかしたら今日も可能でしょうか? "


キム·ヒョンジュンさんのサポートの中だから昼にはならないと話しましたが、

夜まで撮影されたとの夜8時まで坡州まで行くと協議をして、

再び出発!



昨日もかかわらず、目からでしたが、申し訳ありませんっぽくて、再びこのように見つけてくださったこともとても感謝して

快くOKして坡州に走って行きました



坡州深くは昨日の雪がまだ溶けていないが、

通り道大きく大変ではなかったんです


到着後

昨日の座とったところご飯差がまとめられているという撮影現場を回りながら時間を過ごしました

▼▼▼▼▼
c0047605_759756.jpg


室内では歌手ピ(チョン·ジフン)様が盛んに撮影しているショトオヨ

直接入ってきた

本当に....ダンス一つは、口がこれ見よが起こっているんですよ

このように身近に振り付けされるのは初めて見るだろうと不思議に思っており

精神を置いて鑑賞しましたね



まだカムバックしない場合せるこれ以上の発言はお控えさせていただき

遠くに立って写真ワンカット撮って邪魔になるか、すぐに出てきた:-D

▼▼▼▼▼

c0047605_7594338.jpg


雰囲気あふれた撮影現場の様子です

▼▼▼▼▼


c0047605_801681.jpg


昨日に続き、二日連続で行っただろう

多くの方々歓迎してくれました

なぜこんなに遅く来たのかと、また来ても嬉しく!



私達が感謝するだけです

このように好きしてくださって、美味しくお召し上がりただけでチューン·ロックは、この寒い冬に耐えられるんです(笑)



昨日おいしく召し上がっの方が多いたのかもっと探してくれ

昨日よりも多くの量が出まし


もちろん、私たちのチューン·ロックは、定められた数量が多デたと止まらない

をお楽しみください

チュ·ロックは、常により多くの数量をご用意してサービスでさせてからね!

▼▼▼▼▼

c0047605_81186.jpg
c0047605_81953.jpg


最初の日よりもたちまち品切れになってしまいましたね

撮影休みの4回のタイムにわたり多くの方々が訪れてくれました

スタッフの方々は席をトゥジルことができず、すべてのパッケージを差し上げすっ


整理をする前に、

今日もチュロスをもっと作って撮影現場に持ってきました:)

寒さに 歌手ピ(チョン·ジフン)さんをはじめ、ダンサーの方々 、スタッフの方々皆苦労しました。

このように良い経験をするようにしてくださったHS MEDIAスタッフの方々にも改めて感謝の言葉を申し上げます。

いつも電話で優しく親切に言って下さってとても感謝しました

幸せなケータリングが場合NGENあたり〜〜〜〜〜

言葉いただいたように 次回も機会になれば必ず呼んでください

すぐに走って行きます:)


最後に、

歌手ピ(チョン·ジフン)さんの新アルバムが大ヒット覚める願って、

いつも元気で素敵な姿を期待よ!



ありがとうございます!

▼▼▼▼▼



c0047605_814513.jpg


寒い冬の撮影現場

オリジナルの手作りチュロスとホットコーヒーをプレゼントしてください!

お召し上がり見た方々が知っているチュロックの魅力!

いつでもお問い合わせください



c0047605_821854.jpg


コーヒー紅茶、芸能人朝貢、コーヒートラック、アーティストのサポート、撮影現場のサポート、ケータリング、中央ロック、チュロストラック、企業イベント、お祭り、イベント、ファンクラブサポート)

source










by pipi-rain | 2013-12-16 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21145778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 雲9期ファンクラブオ... RAIN、今日のタイトル曲ミュ... >>