RAIN EFFECTいよいよ放送 「レインエフェクト」以外の、撮影中に水のボトル投げた理由は?

ともかく・・今RAINは動いています 年末で忙しいけれどたくさん情報がアップするので
がんばってついてきてくださいね。。いやいや私が追いつくよう頑張ります
D-18 Rain falls again057.gif057.gif057.gif
本日 RAIN EFFECT  放送
c0047605_18321489.jpg

ライブ配信で見ることができるでしょうか
明日の11時にRAIN EFFECTでていますね
日本語字幕はありません
費用はかかります
c0047605_18275952.jpg


「レインエフェクト」以外の、撮影中に水のボトル投げた理由は?

歌手ピが放送撮影中に水のボトルを投げて耳目が集中されている。最近進行されたMnet 'レインエフェクト」の初回録画でピは日本ツアー中の会議をする"ダンスチーム型が以前のようではない。合計が合わない」と怒って席を蹴飛ばして出て行った。しかし、これは長い間分かって過ごしたダンスチーム型の誕生日を祝うための「サプライズパーティー」だった。ピは誕生日を迎えたスタッフを包含抱いてお祝いを渡した、一緒に乾杯をして温かい雰囲気をかもし出した。また、ピはこの日の放送でカムバックを控えて衣装コンセプトを見つけるために立ち寄った店でスタイリストへの誕生日プレゼントにコートを買っては姿を公開する予定である。
このほかにもピは日本公演直後控室床に寝転んで「30歳を超えたので、体力も以前と同じではない」と吐露するなど、人間的な面貌も明らかに濃い共感をプレゼントする計画だ。一方、「レインエフェクト」は19日夜11時初放送される

c0047605_1831515.jpg

source

c0047605_949893.jpg

c0047605_22131351.jpg

twitterフォローお願いします040.gif
facebook

RAIN、デビュー15年で初の自宅公開…チョン・ジフンのありのままの姿を見せる

デビュー15年のRAINの自宅が、番組で初公開される。

RAINはMnet「Rain Effect」第1回の放送でこれまでベールに包まれていた自宅を公開し、スターの姿を脱ぎ捨て、チョン・ジフン(RAINの本名)として本来の姿を見せる。

ホワイトトーンのシンプルなインテリアで統一された室内、可愛らしい庭、ペットの白いプードルなどが放送され、視線を引き付ける予定だ。特に、撮影のために家中のいたるところに設置されたカメラのため、ドアの後ろで着替えるなどリアリティ番組に適応していくRAINの率直な姿が放送され、笑いを誘う計画だ。さらに、RAINの飾らないすっぴんはもちろん筋肉質の身体まで公開され、女心を鷲づかみにする予定だ。

制作陣は「RAINがリアリティ番組に慣れていない可愛らしい一面が非常に魅力的に見えるはずだ。撮影の間、デビュー15年であるにもかかわらず、トップの座を守るためにすべてのことにおいて練習生に負けないほど最善を尽くす姿がとても印象的だった」と伝えた。

「Rain Effect」は韓国で19日午後11時に放送される。


RAIN公開、庭にジムまで...「家ではなく屋敷だね! "

'RAIN公開「ワールドスターピの家公開予告映像が話題を集めている。Mnet 'レインエフェクト」は、来年初めに国内舞台復帰を控えたRAINの家公開とともに、人間チョン·ジフンの姿を隠さず公開する予定である。予告映像の中の公開されたRAINの家は、すっきりとしたインテリアと一緒にミニジム、庭の噴水などが使用していて視線を捕らえた。製作陣は"RAINがリアリティープログラムに慣れていないようである可愛いおとぼけの姿がとても魅力的である」とし「撮影中、デビュー15年目にもかかわらずトップの座を守るためにすべての日の練習生に劣らず最善をつくす姿がすごく印象的だった」と話した。「RAIN集公開」消息を接したネチズンたちは"家ではなく、大邸宅だね」 、 "本当にうらやましい"、 "新しいアルバムが期待される"などの反応を見せた。一方、RAINの家の公開が盛り込まれる「レインエフェクト」は19日夜11時初放送される予定だ

[単独] 'カムバック'ピ、CJ E&Mと決別。でロエンと手をキャッチ!
c0047605_9582292.jpg

2年ぶりにカムバックする歌手RAINにロエンと手を握る。

18日の関係者によると、RAINは来る1月6日に発売される新しいアルバムからではエンターテイメントを通じてアルバムと音源流通を進める計画である。

関係者は、「これまで、RAINのアルバム·音源流通をCJ E&Mが務めたが、今回のアルバムから新たなパートナーと手を握るようになった」と明らかにした。

ロエンは音楽配信サービスのプラットフォームは、音楽コンテンツの流通や制作、アーティストマネジメントなどをすべて担当する総合エンターテインメント企業。傘下のレーベルでアイユ、サニーヒル、履歴、キム·ソックン、チョ·ハンソンなどが所属しているとエントリとジア、フィエスタが所属しているコーラの包みを置いている。

現在、ハリウッドの新しい映画「ザ·プリンス」の撮影のために米国に滞在しているRAINは先に、出発前の新しいアルバムのミュージックビデオを撮影した。
今回のミュージックビデオは、チョ·ヨンピルの「ハロー」で新鮮な衝撃を抱かれたビジュアルアーティストルンペン菅参加した。

ルンペンスは「ハロー」のほか、ソロヒョリンの「ロンリー」、ユンナの「ラン」、イ·ヒョリの「ゴールデン12」など感覚的な映像で有名なアートディレクターだ。

一方RAINは来年1月6日、新しいアルバムを発売した後、続いて9日エムネット'エムカウントダウン'で復帰申告式を行う予定だ。(スターニュース12月11日最初の報道)

RAINはカムバックを控えて来る19日から、新しいアルバム作業の姿を、Mnetリアリティープログラム「レインエフェクト(Rain Effect)」を通じて公開する。








by pipi-rain | 2013-12-19 10:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21183183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ at 2013-12-19 22:53 x
pipiさん あんによん~

やっぱり見たくて 今ぎりぎりライブ配信を 購入いたしました
楽しみです(^^)/
 
Commented by トラ at 2013-12-20 00:15 x
見ましたよ~
けっこう日本で楽しんでた様で よかった
「はい はい はい ホットで」
「はい はい はい サラダ・・・」
かわいかったです(*^ー^)

これって続きものなのね
明日12時に再放送みたいなので
会社のお昼に又見ちゃおうかな (^^)/
Commented by maumu at 2013-12-20 02:43 x
深夜徘徊~~@@m

深夜残業で、PM11:00にはまだ会社にいてMnet見られなかった・・・(泣)
は、じ、ま、ん 再放送が昼だけではなく、何度もある~♪♪ よかった^^
休日にじっくり鑑賞いたします。 
以前、韓国のチングに録画をしてくれるよう頼んだ時、
 「韓国人は録画なんてしないから、誰もレコーダー持ってないよ・・。
 だってネットで何度も見られるからね^^」
この意味がわかった気がする。。。

トラさん>久しぶりのコメ登場だね(^_-)-☆
会社のデスクで、にまにま(*^^)vしながら観て、変な人と思われないよう
気をつけてね~~ ふふふ。

夜も更けて、しんしんと冷えてきました。 ノム チュオヨ~><
Rainは寒いソウルではなく、今はアメリカで撮影かな? 


<< Rain EFFECT 今日再... D-1 RainEffect ... >>