Rain EFFECT 今日再放送 12時 20時

D-17 Rain falls again057.gif
おはようございます~~~
昨日RAIN EFFECT見ましたか^^私は、家の人がいてなかなかPC前でじっくりみることが
できませんでした。途中からだったのですが、なかなか普段見ることができないのを見れて
よかったです~~再放送を見たいと思ったら早速今日しますね。お昼の時間もあるのでよかったら
見てください。 ライブ配信だけ見たい方は¥315で見ることができます
高画質にしたら綺麗にみることができました CMも多いけれどね
c0047605_755794.jpg

レインエフェクト 再放送は 20日(金)12時~ 20時~

http://jp.mnet.com/vod/onair.m
c0047605_7511517.jpg

c0047605_7531677.jpg

c0047605_7514017.jpg

c0047605_7561559.jpg

c0047605_754921.jpg

c0047605_7552078.jpg
c0047605_7552722.jpg
c0047605_7554383.jpg
c0047605_7555233.jpg


RAIN、ニューアルバムの流通はLOENエンターテインメントが担当←クリックしてね
c0047605_7582267.jpg

歌手RAIN(ピ)のニューアルバムの流通をLOENエンターテインメント(以下LOEN)が担当することになった。

RAIN(ピ)の所属事務所であるCUBE DCの関係者は18日、OSENに「RAINの今回のニューアルバムの流通はLOENエンターテインメントが担当することになった。CUBE DC所属歌手たちのアルバムが、すべてLOENと進行されたので、自然なことだ」と明かした。

RAINは来年1月6日にニューアルバムを発売し、除隊後2年ぶりに歌手として活動を再開する。久しぶりに発売するアルバムであるだけに、念入りに準備しているという。

特に、RAINは本格的なカムバックに先立ち、19日の午後にスタートするケーブルチャンネルMnetリアリティ番組「Rain Effect」を通じてカムバックの過程を公開する予定である。

また、RAINはブルース・ウィリスとジョン・キューザック主演のハリウッド映画「The Prince」(原題)に出演する。


~~~~~~~~~

ニュースをまとめると大体の日本語訳がわかるのですが、今日は仕事で朝時間がなくて
途中までアップするね また続きはアップするので再放送見ていてね

「レインエフェクト」以外の、素顔公開...皮膚ハンサム秘訣"入念な洗顔」


c0047605_81206.jpg

歌手ピが素顔を公開した。

19日初放送されたMnet 'レインエフェクト」では、日本のホテルで洗顔をする雨の姿が描かれた。

この日の雨はビニールラップで頭を越えた後、 "イケメンになるには洗顔が重要だ」と顔を入念に拭いた。特に雨はカメラを3倍速で再生させる間も、洗顔をした完了していなくて驚きを誘った。

洗顔後、素顔を公開した雨は "全顔に水気を拭かずに自然乾燥する。ようにお肌に良い"と明らかにした。続いてミストで水分を補い、クリームまで塗るなど皮膚ハンサム秘訣を公開した。

一方、非の日常を描いたリアル番組「レインエフェクト」は、毎週木曜日の午後11時に放送される。

初めての部屋 'レインエフェクト」は、歌手ピをオルマクム知っていますか?
c0047605_835859.jpg

我々は、歌手ピのオルマクム知っているか。歌手ピの日常を描いたリアルプログラム「レインエフェクト」が期待の中ベールを脱いだ。19日放送されたMnet 'レインエフェクト」の制作陣は、雨の一挙手一投足密着取材するために、家や 車、 スポーツジム、ホテルなどの雨がいるところならばどこでもついていく情熱を見せた。この日の放送で雨はデビュー初自宅公開に乗り出した。
庭を通って入った雨の家は2階にされた パワーハウスに快適な雰囲気をかもし出した。しかし、すでにピの家の隅の隅には製作陣によってカメラが設置され、これを確認し雨は戸惑いを隠せなかった。雨は来年1月カムバックを控えて、その中の空白期を埋めるためにリアル番組出演を決心した。雨は空港の写真記者たちのために空港ファッションを気にするようになったし、空港に行く前に コーディネートを見つけて改装をした後、再度空港に向かう心構えを発揮した。去る11月13日雨は 日本ツアーのために仁川(インチョン)空港を通じて出国した。4年ぶりに 日本ツアーに出た雨は15日の間、日本の5都市で コンサートを開催し、日本ファンとの 出会いを持った。 福岡会場に到着した雨は入念に 監視しながら、本番さながらのリハーサルを続けた。雨はサウンドはもちろん、ダンサーたちの移動の動線まで確認してデビュー15年目の ダウン面貌を現わした。雨の公演を一緒に準備しているダンサーのチームは、長年にわたって雨と一緒にして目つきだけ見ても胸の内を知ることができる家族のような存在になった。福岡公演前日、ダンサーチームの8年を共にしてきギョンリョルの誕生日であることを知った雨は 隠しカメラを準備した。雨はダンサーチームを一堂に集めた後、「以前とは違う。これで、次 のアルバムでは同じことができない」とし、持っていた 水筒を投げて寝室に入った。再度型を自分の部屋に呼び入れた雨はサプライズを叫んでギョンリョルの誕生日を祝った。また、雨は誕生日をしない食事に招待コーディネーターに即座に服を選んでくれるなど、細やかな姿を見せた。福岡に続き、 大阪公演まで終えた雨は控室に戻ってすぐに底が寝転んで「30歳を超えたから大変だ」と めまいを訴えた。しかし、雨は休む暇がなかった。'2013 MAMA 'の舞台のために再び香港に移動していた。相次ぐ公演のために疲れがたまってたのに雨は香港に向かう専用機の中で'2013 MAMA 'の舞台を企画するのに忙しかった。会場に到着した雨はあらかじめ考えておいたワイヤー パフォーマンスが気に入らなかったので、思い切って省略することにした。代わりに、非は振り付けと表情にもっと集中することにし、ダンサーチームと即興で振り付けを変更しながらリハーサルを終えた。2年間の空白期が面目を失うほど雨はダンサーたちと のチームワークを誇っており、すぐ舞台を完成した。公演当日にすべての準備を終えた雨は控室で仲間のイ·ヒョリとイ·ハヌルに会った。今一人前の先輩歌手になった三人は久しぶりに向き合った嬉しさに話を交わし始めた。雨は後輩アイドルが多くて 名前をよく分からないと先輩歌手の苦情を打ち明けた。これイ·ヒョリは「軍隊でガールグループのメンバーの一つ一つの名前はないその他ウォトニャ」と問い返して、雨は"覚えた」と認めて笑いを誘った。「レインエフェクト」1話では歌手ピの復帰と彼のそばを守る周りの人たち簡単な 紹介を続けた。放送序盤カメラの前で不自然な姿を見せた雨は徐々に慣れされ楽な姿を見せた。また、雨は周囲の人々を先に取りまとめる優しさを見せることもしたし、鼻をゴルミョ寝たり起きてすぐにご飯を探している姿は人間だった。「レインエフェクト」は、これから雨が向かうすべての場所を一緒にして、これまで公開されなかった非のすべてを暴く予定である。「あなたは雨を知っているか(Do you know rain?)」という質問と一緒に砲門を開いた「レインエフェクト」を通じて、視聴者たちは歌手ピがない人間チョン·ジフンのいくつかの新しい姿を発見できるかどうか知りたい事を醸し出す。
キム·グァンミン、ピ学生時代暴露 "高1の時に人気が多くの人々虫示すように、"

c0047605_863250.jpg

俳優キム·グァンミンはピの学生時代を暴露した。19日初放送されたMnetのリアリティー番組「レインエフェクト(Rain Effect)」は、歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が高校の同級生であり、無名の俳優として活動中のキム·グァンミンと一緒に日本に出国する姿が描かれた。この日の放送で雨は"我々は15年の友人だ。高校2年生の時に会った」と親しいキム·グァンミンを紹介した。しかし、キム·グァンミンは「高2ではなく、高1の時に会った」と訂正し、雨は"親しくなったのは高2だ」と述べた。これキム·グァンミンは「雨が高校1年生時の人気は少し多かった人を虫示すように、した」と雨の学生時代を暴露したし、雨は"高等学校の時会ったら口答えもしないエンデ」と言い返した。すると、キム·グァンミンは「私も10年の間にアンダーでたくさん大きかった"と言い返し打って笑いをかもし出した。一方、「レインエフェクト」は、ワールドスター雨が2年間の空白期を終えてカムバックを準備する過程をくまなく表現したプログラムである。

イヒョリ抱擁、イ·ハヌル "気をつけて不倫だ"むやみに大とダメ
c0047605_87398.jpg

イヒョリ抱擁が話題だ。DJDOCのイ·ハヌルが雨とイ·ヒョリの抱擁に嫌がらせを冗談を投げて笑いをかもし出した。19日初放送されたMnet 'レインエフェクト(Rain Effect)」は、MAMAで会った雨とイ·ヒョリが互いに抱擁してうれしがる姿が描かれた。しかし、二人の親しい抱擁のイ·ハヌルは、「あなたがたの今不倫だよ気をつけて」と冗談して笑いをかもし出した。これ9月サンスンと結婚しプムゾルニョになったイ·ヒョリは「お姉さんもうこんなにやたらについてもなるお姉さんではない」と気の利いたように答えた。歌謡界の長年の先輩に会った雨は"歩いてくるアイドルグループが誰一つ分からなかったよ」と、適応されない雰囲気を吐露したが、イ·ヒョリは「女はみんな知っている。軍隊でTVを見ながらだ覚えたんじゃないの」といけずうずうしく応酬して笑いをかもし出した。

「レインエフェクト'ナイスバディスター雨"運動好きではない"びっくり発言

c0047605_89618.jpg

歌手ピがナイスバディのタイトルの後ろに隠された姿を公開した。

19日初放送されたMnet 'レインエフェクト」で雨は日本ツアーをするために日本を訪問した。ホテルで朝食を迎えた雨は友人に「行こう」と言ってどこかへ向かった。

雨が着いたのはジム。雨は日本でも着実に運動をしてナイスバディのタイトルを続けていくために努力した。雨は "あまり運動を好まない。運動したくない。しかし、しなければならない」と本音を打ち明けた。


引き続き雨は、さまざまな運動を種類別に披露した。する嫌だと言ったが、雨は激しい運動をして体作りに情熱を注いだ。雨は "運動しなくて約食べると体に良いて欲しい」とかわいい文句を並べ立てた。

続きは。。。また。。。








by pipi-rain | 2013-12-20 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21194685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2013-12-20 10:36 x
pipiさま
いつもいつもありがとうございますm(__)m

今日も朝のお忙しい時に
こんなにも沢山記事をあげていただき
本当にありがとうございます。m(__)mm(__)m

RAIN EFFECTは日本では見れないと
諦めていましたが(-_-;)
インターネットで見れるのですね。
再放送、お昼は無理ですが
夜8時の回は早く帰れたら
是非見たいで~す(^_^ゞ
Commented by トラ at 2013-12-20 12:57 x
maumuさん アンニョン~

会社の女子と一緒に視聴致しました (^^;)

さ 仕事がんばります!


<< Rain EFFECT Mne... RAIN EFFECTいよいよ... >>