Rain EFFECT Mnetさんが少しアップしてくださいました

D-16 Rain falls again057.gif

おはようございます~昨日の夜はだんなさんが忘年会でいなかったのでゆっくり再放送見ることができました
しっかり見れて嬉しかったです。でもパソコンによっては見られなかった人もいますよね。。
スマホでもやってみたけれどだめだった。。

再放送まだまだあるようですよ 時間がとれたら見てね

c0047605_727694.jpg


c0047605_7275559.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=V_zLqbdMyeg&feature=youtu.be


https://www.youtube.com/watch?v=n-luA4SBc3c&feature=youtu.be

https://twitter.com/MnetKR
[レーンエフェクト] #RainEffect は昨日見た紡糸することができますか?あなた RAIN の魅力に夢中~不足しているか知っている:)しかし、まだ起動時に過ぎない事実!次の週より秘密に再定義します

c0047605_7175222.jpg


そしてこちらでも・・・

https://www.youtube.com/watch?v=KakJWFoVgmY

https://www.youtube.com/watch?v=pIT0lyEAulE

日本語で対応注文していましたよね

https://www.youtube.com/watch?v=fs2iiHNhkiw



https://www.youtube.com/watch?v=cEpdQ8w2GCI

少しずつですが様子がわかったかな^^
キャプもたくさんとったのですが、、またゆっくり紹介します~~

c0047605_7272250.jpg









by pipi-rain | 2013-12-21 07:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21205940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 'RAIN'... Rain EFFECT 今日再... >>