'RAIN'チョン·ジフン '映画の撮影終えて帰国しました!

D-15 Rain falls again057.gif


072.gif061.gif 'RAIN'チョン·ジフン '映画の撮影終えて帰国しました!

c0047605_11153057.jpg

仁川国際空港=このセロム記者]歌手ピがアメリカで映画「ザ·プリンス」の撮影を終えて21日午後、仁川(インチョン)国際空港を通って帰国している。ブライアンA. ミラー監督の新作「ザ·プリンス」は、引退したラスベガスのギャングキラーの娘が過去の敵に誘拐されると、娘を取り戻すために戦う内容のアクション映画だ。雨はブルース·ウィリス、ジョン·キューザック、ジェイソン·パトリックなどと一緒に出演する。


ニュースをたくさんアップしますのでクリックしてください~

072.gifRAIN、天然な姿から愚痴を言う姿まで…スターではない青年の日常を「Rain Effect」で見せた(総合)
c0047605_1195217.jpg

“ワールドスター”RAIN(ピ)が親しみやすい姿で戻ってきた。来年1月にカムバックを控えているRAINは、リアリティ番組「Rain Effect」を通じて平凡な日常を公開し、ワールドスターという肩書きに隠れていた真っ直ぐで人間的な姿を見せた。

19日午後11時、韓国のMnetではRAINの日常を盛り込んだリアリティ番組「Rain Effect」がスタートした。家に入ったRAINは、家中に設置されたカメラになかなか馴染めず、緊張した様子で足を運んだ。

さらにRAINは「なんでカメラがこんなに多いんだ」と溜め息をついてから、「するべきじゃなかった。これは違うと思うな。間違いだったかな。どうしよう」と独り言をつぶやき、笑いを誘った。テレビの電源が入らないと妹に電話をかけて助けを求める、どこか天然な姿も視聴者を笑わせた。

RAINは10年来の友人であるキム・グァンミンに「僕の悩みや問題が何かを一緒に共有する必要があると思った」と、リアリティ番組への出演を決めた理由を真剣に打ち明けた。

キム・グァンミンが「10年間、神秘的なイメージで生きてきたから、仮面を取る時になった」と冗談交じりで言うと、RAINも「君も普段どおり気楽に悪口を言いなよ」と冗談で返し、自身の日常を自然に公開した。

RAINは除隊してから経験した“空港ファッション”に対する負担を吐露しながらも、しっかりと着飾り、屈辱のない空港ファッションを披露した。4年ぶりに開催した日本ツアーコンサートでも、RAINの真面目で情熱的な姿は変わらなかった。場所を問わず体力管理を怠らない姿が印象的だった。

しかし、このようなプロフェッショナルな姿より視線を引いたのは、飾らないRAINの日常だった。寝起きのナチュラルな姿から、洗顔後のすっぴんまで全て公開し、まずいご飯に愚痴を言う平凡な日常を送る我々と違わなかった。

華やかな舞台でカリスマ性溢れる姿を見せていたワールドスターRAINではなく、隣の青年の日常を覗いたような感じ。全く寝ずに大阪から香港に移動する間も、愉快な雰囲気をリードするRAINは印象的だった。周りを愉快にするRAINのポジティブなレイン効果が大衆にも届くのだろうか。

072.gif
RAINのリアリティ番組「Rain Effect」側“全6話で放送予定…変動の可能性もある”


c0047605_11113043.jpg


RAIN(ピ)の公式カムバック前に、その準備過程を描いたMnetリアリティ番組「Rain Effect」(演出:シン・チョンジ)が全6話で放送される予定だ。

「Rain Effect」側は20日、OSENに対し「全6話ほどで放送を予定している。現在も撮影が行われているだけに、放送回数は今後変更になる可能性がある」と明かした。

これは、以前これと類似したフォーマットでOnStyleで放送された「イ・ヒョリのX姉さん」(演出:イ・ジュンソク)、「チョン・ジュニョンのBE STUPID」などのリアリティ番組の放送回数が流動的だったことと同じだ。

今月19日に初放送された「Rain Effect」は、デビュー15年のRAINが自宅を初公開し、コンサートを控え情熱的にライブを準備する姿が放送され、話題になった。

また、放送の最後にイ・ハヌルとイ・ヒョリと出会い、次回放送される秘密話の暴露などが予告され期待を高めた。「Rain Effect」は韓国で毎週木曜午後11時に放送される。

072.gifRAINの自宅、遂に初公開…広いリビングや庭など“ワールドスターの家は違う”

c0047605_11122338.jpg


RAIN(ピ)が一人暮らししている華やかな自宅を初公開した。

韓国で19日にスタートしたMnet「Rain Effect」では、これまでベールに包まれていたRAINの自宅が公開された。RAINの自宅には小さな庭もあり、アットホームで新鮮な感じを与えた。

室内のインテリアはホワイトトーンで統一されており、シンプルであった。また、広いリビングや窓の外に見える庭が相俟って明るい感じを誇った。RAINの家には白いプードルの愛犬も住んでいた。

特にRAINは、家の随所に設置されたカメラのせいでドアに隠れて着替えるなど、日常の姿を余すことなく公開し、注目を浴びた。

072.gifRAIN「軍隊では起床ラッパがIUの曲だった…振り付けも覚えた」セクシーに披露

c0047605_11131737.jpg

歌手RAIN(ピ)が軍隊のときのエピソードを公開した。

19日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「Rain Effect」には、久々に「2013 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」でカムバックしたRAINのバックステージのエピソードが公開された。

この日RAINは、親友イ・ヒョリとDJ DOCのイ・ハヌルがいる楽屋を訪れた。RAINはイ・ヒョリに「ここまで歩いて来たが(アイドルグループ)は誰だか全然分からなかった」と話した。

これを聞いたイ・ヒョリは「ガルーズグループは皆知っているでしょ?軍隊でテレビを見て(ガルーズグループ)名前を一人づつ覚えてたんじゃないの?」と率直に聞くと、RAINは「覚えた」と素直に認めた。

彼は「(軍隊で)部隊の朝の起床ラッパが何だったか分かる?朝起きたら先任らがIU(アイユー)の曲をかけた。僕は振り付けまで覚えた。『兄貴、ダンスを披露して欲しいです』と言われるとダンスを披露した」と延べ、IUの振り付けを披露した。

RAINの手の動きにイ・ハヌルは「それ、あまりにもセクシーじゃない?」と指摘し、RAINは「本当にこのような振り付けがある」と釈明した。

イ・ヒョリは「考えると本当にセクシーだね。IUがやったときは分からなかった、あなたがやると本当にいやらしい」と毒舌を吐き、RAINを戸惑わせた。

072.gif結婚したイ・ヒョリ、RAINのハグに「姉さんを触っちゃいけないよ」

c0047605_11142949.jpg


イ・ヒョリがRAIN(ピ)のハグにも既婚女性ということを忘れなかった。

19日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「Rain Effect」では、久しぶりに「2013 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」でカムバックしたRAINの裏話が公開された。

この日RAINは、友人であるイ・ヒョリとDJ DOCのイ・ハヌルがいる待機室を訪れた。RAINの登場にイ・ヒョリは「ジフン、元気だったの」と喜びながらハグをした。

これにイ・ハヌルは「不倫だよ、不倫」と話しながら既婚女性であるイ・ヒョリとRAINを責めた。イ・ヒョリも「もう姉さんを触ってはいけないよ」とRAINを戒めた。

イ・ハヌルもRAINに「気をつけてね。もうあなたたちのスキンシップは不倫になるから」と話し、笑いを誘った。










by pipi-rain | 2013-12-22 11:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21219291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain映画の撮影終えて歌手専念 Rain EFFECT Mne... >>