Rain 6集『RAIN EFFECT』 30SexyとLa Song

D-12 6集『RAIN EFFECT』 057.gif057.gif057.gif024.gif067.gif
Rain 6集『RAIN EFFECT』 30SexyとLa Song_c0047605_88579.jpg

mnet
The Cloud 9期について報告がありますので確認してくださいね

来年1月初めにカムバックを予告した歌手RAIN(30·実名チョン·ジフン)が、特別な新曲を持って音楽ファンを探す。

24日、複数のレコード流通業界関係者によると、RAINが来年1月6日に発表する新しいアルバム名は「レイン·エフェクト」だ。去る19日初放送されたRAINのリアリティープログラム名と同じである。さらにアップグレードされた音楽性を表現しようと、このような名前を使用したことが分かった。

RAINはダブルタイトル曲で活動する見込みである。最初のタイトル曲は'30Sexy」で真性と歌声を自在に駆使するRAINのボーカルが引き立って見える。タイトルから感じられるように30代の男性が持ったセクシー美を発散することでファンの期待が集まっている。

二度目のタイトル曲は「La Song」。RAINが今まで手がつけられなかったヒップホップ、オールドスクール、エレクトロニック、ロック、ファンクなどのジャンルが一つのトラックに調和を成す。「楽しく遊んでみよう」という歌詞が含まれており、RAIN特有のキュートな表情と気の利いた踊りなどが歌を輝かせるものと見られる。

RAINは去る7月、除隊後すぐに外国でのプロモーションと放送活動を広げ、先月エムネット 'MAMA'スペシャル舞台に復帰申告式を払った。エムネットのリアリティープログラム 'レインエフェクト」と率直ながら気さくな魅力でファンをひきつけており、ブライアンA. ミラー監督の新しい映画「ザ·プリンス」にキャスティングされ、ブルース·ウィリス、ジョン·キューザックなどと一緒にスクリーンをお受けする予定である。


Rain(ピ) / 6集『RAIN EFFECT』
2010年4月の『Back to the Basic』以来3年9か月ぶりとなる6集アルバム『Rain Effect』。
歌手Rainのさらなるアップグレードされた音楽性を披露するために準備された新たな挑戦。
2つ目のタイトル曲「La Song」これまでの彼の指向とはやや隔たったオールドスクール、
エレクトロニック、ロック、パンク音楽が一つのトラックに絶妙に構成された曲となっている。
最終的には11曲入りのフル・アルバムとして登場する予定。



《曲目紹介》

01. Rain Effect
02. 30 Sexy
03. La Song

ほか全11曲を予定

発売日 2014年01月17日




↑↑
Rain 6集『RAIN EFFECT』 30SexyとLa Song_c0047605_15533318.jpg

今はどんなプレゼントよりもこのチャートに反映に反応してしまいます
Rain 6集『RAIN EFFECT』 30SexyとLa Song_c0047605_1604046.jpg

やすいところを見つけました でもTHE CLOUDも見てね^^↓チャート反映と書いてあります
 
 










by pipi-rain | 2013-12-25 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by hana at 2013-12-25 15:23 x
pipiさん よろぶん 
Merry christmas to aii!
今年はウリサンタが元気に帰って来てくれて♪うれしいですね
また新しい曲聴かせてくれるし~
細胞の奥にあるサラン~を呼び起こしながら少しずつ活動して行こうと思います
etsuさんのサンタRain 可愛い~
ケーキも手作り?食べたい~
ところで・・チャングニは・・あの大きな犬?小さいほう?
私のところもハスキーのレオンがいなくなり・・・只今小さいの2匹ーー;
寒いのに散歩しなきゃ
Rainも散歩してるのかな?なんて思いはせてます
皆さん寒いけど頑張って楽しく~生きましょう
pipiさん毎日ありがとう
Commented by pipi-rain at 2013-12-25 16:07
Merry christmas★ hanaさんにとっての今年のクリスマスは
いかがですか^^
今までに何回かクリスマスをhanaさんともここで迎えましたが
こんな落ち着いたクリスマスもなかったですね
年をとったのか。。。
でもこのクリスマス!まちに待った6集です!サラン細胞を
早く起こしてくださいね
私は、この連休前の金曜日から昨日まで高熱で殆ど寝ておりました
おきたら更新。って感じ
なんとか熱が下がってホッとしています
チャングニは小さい方ですよ
大きいほうは、たしか 「サラン」ちゃんかな・・・
来年もみんな元気で一緒に応援しようね♪
hanaさんのコメントみて元気そうで嬉しかったです♪
Commented by etsu at 2013-12-25 21:41 x
pipiさん みなさ~ん
Merry Christmas\(^o^)/
素敵な夜をお過ごしくださいまし~~
わたくし猫ちゃんと静かなクリスマスを過ごしてます・・・
イブイブには旦那様とイルミネーションを見に行きましたけどね♡

hanaさんお元気で何よりです^^
あのサンタジフたんは去年のクリスマスにsattomoちゃんから
頂いたんですよ~
ケーキは手作りです^^ 少々習いに行ってまして
近くなら是非ともhanaさんのお花も習いたいです~

pipiさん熱下がって良かったですね
年末近くに病気になると何かと用事が増えるのに大変@@

ジフニの大きい方ワンちゃんめっちゃデカイですよね
プードル?じゃないよね・・・動画見た瞬間笑ってしまった^^
全然ジフニの言う事聞かないんですもん
Mnet2回目からは配信が無いとホームページに載ってました(*_*)
残念"(-""-)" 楽しみにしてたのにね~

6集♫はどんな感じなのかワクワクします(^_-)-☆


<< RAIN EFFCT 第2回目... Rain 6集アルバム『Rai... >>