Rain「レインエフェクト」以外の「ジェットコースターだ。いつも拍手受けることはない」

D-10 6集『RAIN EFFECT』 057.gif057.gif057.gif

更新遅くなりました040.gif昨日の放送はどうだったの?と気になっている方も多いですよね
その前に30sexyもきになるところです
c0047605_940126.jpg

チョンジフン氏がやがて新曲 ' 30 S e x y ' に戻ります。セクシーな感じ!振り付けが特に印象的な意見
芸能記者さんなのかな twitterにアップされておりました
https://twitter.com/mongshari
c0047605_94332.jpg

source

c0047605_938387.png

@qmpqmpqmpqmpqmp

「レインエフェクト」以外の「ジェットコースターだ。いつも拍手受けることはない」
c0047605_9443345.jpg

"最近、私の人生はジェットコースターだ。いつも拍手受けることができないので受け入れようとする」と明らかにした。
26日午後11時放送されたMnet "レインエフェクト」には、RAINが'MAMA'公演以降、韓国では良くない日いくつかの記事は、私と関連しての中の話をする姿が電波に乗った。RAINは"いつも拍手を受けることはできない」とし、「責任は受け付けますが、「私はあなたが嫌い」というのは、率直に言って、胸が痛い」と言った。

また、「どの瞬間からねじれたようだ。悔しくて解明してもほどけることはないじゃないか」と付け加えた。

続いて、「最近の生活はジェットコースターだ。それでも私これだけ作ってくれた方々が韓国のファンたちだから、黙々と進もうとする"と覚悟を固めた

RAIN、愛犬への特別な愛情表現“排泄物処理は大変”
c0047605_9472943.jpg


歌手RAIN(ピ)がMnetリアルバラエティ番組「Rain Effect」で愛犬への特別な愛情をアピールする予定だ。

RAINは26日に韓国で放送される「Rain Effect」第2話で日本ツアーから帰った後、自宅で愛犬たちの排泄物処理に余念がない姿を披露する。

制作陣によると、ライブで疲れた体を引きずって帰ってきたRAINは、不在の家を守っていた愛犬サランイとチャングニが家のあちこちに残した痕跡を見て驚きを隠せなかった。それからRAINは気を取り直し、ひざまずいたままあちこちの掃除に突入する一方、体の大きい犬をお風呂に入れながら息を切らす姿も放送される。

同日の放送では、RAINが出演する米ハリウッド映画「The Prince」の撮影現場もリアルに放送される。カムバック準備で忙しい中でも、久しぶりに英語の台詞を覚えるためにコーヒーを飲み続けながら台詞を覚え、撮影直後に几帳面に自身のアクション演技を確認するなど努力する姿が公開される。

RAINは現在、ニューアルバムの作業とハリウッド映画「The Prince」の撮影などを行っている。来年1月6日にニューアルバムを発売することが話題になっており、3年ぶりに音楽界へのカムバックを控えている。

RAIN「悪質な書き込みにも関心だと考える。 "

歌手兼演技者RAIN誹謗中傷の本音を打ち明けた。

12月26日放送されたMnet "レインエフェクト」で歌手ピは日本公演の舞台後姿を公開した。舞台に上がる前比は、スタッフとの悪質な書き込みについて話を交わした。RAINは "人格を冒涜するコメントが投稿され気分が悪いですが、リップルがまったく動かないよりはましだ」と述べた。

一緒に苦労するスタッフとの比は、激励も忘れなかった。RAINは "苦労した。MAMA準備するためにとても苦労した。良い成果を上げたようだ。日本公演も残り少なくなった。ファイティング "としながら舞台に上がった。

RAINは舞台に上がってパワフルな演出で周囲を魅了した。RAINの姿に会場の雰囲気は熱く盛り上がった。

RAINは最近、自分の私生活を公開するリアリティープログラム 'レインエフェクト」に出演中だ。2年間の空白期間を終えてカムバックを準備して雨は来年1月6日、新しいアルバムを発表する。最近の雨はハリウッド映画「ザ·プリンス」の撮影を進めている

ブライアン·ミラー監督「雨と必ず働きたかった」(レイン·エフェクト)
ハリウッドブライアンA. ミラー監督がRAINに対して言及した。 26日の夜に放送された ケーブルテレビMnet ' レインエフェクト」では、RAINの 舞台後姿、気さくな日常が描かれた。 この日の放送でRAINはブライアンA. ミラー監督の新しい 作品「ザ· プリンス」アクション 演技に突入した。現場で会ったブライアンA. ミラー監督は「RAINが出演した 映画のファンである」とRAINを キャスティングした 理由を間接的に伝えた。 引き続き彼は"彼と仕事を一緒にする機会が与えられたとき、私は本当に彼が マークの役割をすることを望んした」と「ザ·プリンス」の中のマークの役割が必ずRAINでなければという自分の立場を伝えた。 一方RAINは「ザ·プリンス」で有名なハリウッド 俳優のブルース·ウィリスなど の呼吸を合わせる
c0047605_9535750.jpg
c0047605_954159.jpg
c0047605_9543577.jpg


Rain(ピ) / 6集『RAIN EFFECT』
2010年4月の『Back to the Basic』以来3年9か月ぶりとなる6集アルバム『Rain Effect』。
歌手Rainのさらなるアップグレードされた音楽性を披露するために準備された新たな挑戦。
2つ目のタイトル曲「La Song」これまでの彼の指向とはやや隔たったオールドスクール、
エレクトロニック、ロック、パンク音楽が一つのトラックに絶妙に構成された曲となっている。
最終的には11曲入りのフル・アルバムとして登場する予定。



《曲目紹介》

01. Rain Effect
02. 30 Sexy
03. La Song

ほか全11曲を予定

発売日 2014年01月17日




↑↑
c0047605_15533318.jpg

今はどんなプレゼントよりもこのチャートに反映に反応してしまいます
c0047605_1604046.jpg

やすいところを見つけました でもTHE CLOUDも見てね^^↓チャート反映と書いてあります
 
 







by pipi-rain | 2013-12-27 09:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21282447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN EFFECT 2 動画 RAIN EFFCT 第2回目... >>