[Teaser] RAIN(비) _ LA SONG

[Teaser] RAIN(비) _ LA SONG


https://www.youtube.com/watch?v=7hhLlUUyPvk

次は

January . 2 . 2014 .... 11:59 am

c0047605_1620235.jpg

https://twitter.com/29rain

Rain(ピ) / 6集『RAIN EFFECT』
2010年4月の『Back to the Basic』以来3年9か月ぶりとなる6集アルバム『Rain Effect』。
歌手Rainのさらなるアップグレードされた音楽性を披露するために準備された新たな挑戦。
2つ目のタイトル曲「La Song」これまでの彼の指向とはやや隔たったオールドスクール、
エレクトロニック、ロック、パンク音楽が一つのトラックに絶妙に構成された曲となっている。
最終的には11曲入りのフル・アルバムとして登場する予定。



《曲目紹介》

01. Rain Effect
02. 30 Sexy
03. La Song

ほか全11曲を予定

発売日 2014年01月17日




by pipi-rain | 2013-12-31 16:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21338563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいちゃん at 2013-12-31 20:52 x
新しいことに挑戦して頑張ってるな~って伝わってきますね^^!
年越しそばは食べられましたか?私はさっき食べました♪
私も今の現状に満足せず、日々忍耐と努力で今の極貧生活を脱出したいと思います(笑)
来年もRAINをよろしくお願いします!良いお年をお迎えください^^
Commented by ちーぼー at 2013-12-31 23:12 x
PIPIさん皆様今年もお世話になりました!!

RAINちょっと離れてしまった時もありましたが、
ZEPPのRAIN超格好良くて戻ってきました!
6集もカッコ良いですね!!
常に新しいものに挑戦し続ける人は魅力的!!

紅白のあまちゃん良かったな。

PIPIさん良いお年をお迎ください~。
来年もよろしくお願い致します。

Commented by HALULU at 2013-12-31 23:42 x
pipiさま
今年も後わず
本当に色々な情報をありがとうございました。
RAIN復活を皆さんと迎えられたのも
ミーハーさんのお陰です。

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


<< RAIN1月2日にアルバム発売... [Teaser] RAIN(비... >>