[MV] RAIN(비) _ 30SEXY

[MV] RAIN(비) _ 30SEXY
c0047605_056393.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=DIDYpFGDBDI&list=PLID4CZACkMJQT2q5HfSGkdI0wJTwVsI39

RAIN「30SEXY」MVを公開…“ワイルドなセクシー”は終わり?脱がなくてもセクシー

c0047605_1265866.jpg

荒い息遣いをしなくても、衣装を破いて腹筋を見せなくてもセクシーだった。

2日正午に公開されたRAIN(ピ)の新曲「30SEXY」は、30代になって初めてのカムバックに乗り出したRAINが、20代の時とは違うセクシーさを見せるとして、タイトル曲として掲げた楽曲だ。いつも食い付くように“厳しく”歌っていた彼が、今度は余裕を見せ、進みそうで進まない姿で焦らしながら節制されたセクシーさを表現した。

最近現代美術に凝っているというRAINは、ミュージックビデオでもモダンな1枚の絵を連想させた。白黒の絵の上に立ち、ダンスの動き一つでダイナミックさを吹き込んだ。長身な上に10cmのヒールまで履き、フィットしたスーツスタイルを見せた彼は、特に肩と脚のラインを強調し、視線を惹きつけるのに成功した。

c0047605_127454.jpg


「もう、脱いで破いて剥がす男性の後輩たちが多いのでは」と、新しいセクシーさを表したかったと言う彼は、さらに濃艶にカメラを見つめながら、軍入隊前のワイルドな姿とは正反対の姿を見せいている。RAINが手掛けた歌詞も、熱かったり切羽詰まったものではない。歌詞の中の彼は、セクシーな女性を誘惑しながらも主導権を手放さない“クールな男“に近い。

楽曲も、メロディーよりはビートにポイントを置いた。振付を先に作ってから曲を作ったというほど、自然に肩を動かすことのできるビートがさらに魅力的だ。仮声と真声を行き来しながら緊張感を作り出すRAINのボーカルも印象に残る。

RAINのカムバックステージは、来週公開される。

RAIN「かっこいいと思う後輩?同じ事務所のBEAST&4Minute」
c0047605_1194833.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=tzIC4Din2Ak

RAIN(ピ)がBEASTと4Minuteについて言及し、同じ所属事務所の後輩に対する愛情をアピールした。

2日、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、RAINがゲストとして出演した。DJのCulTwoはRAINに「目を留めた後輩がいるのか」と聞いた。

RAINは「後輩たちはみんなかっこいい。時々見ると本当に魅力のある人が多い。特に最近はみんなそうだ」と話を始めた。

続いて「まず、うちの事務所のBEASTと4Minuteがかっこいい」と所属事務所の後輩に対する愛情をアピールした。それから「EXOとSHINeeもかっこいい。特にSHINeeはダンスが本当に上手だ」と付け加えた。

RAIN、ラジオ番組「2時脱出カルトショー」で新曲を初公開“異例のアルバム広報“
c0047605_120838.jpg


RAIN(ピ)が、ニューアルバムのタイトル曲「La Song」のライブステージをラジオで初公開した。

RAINは2日午後に韓国で放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演し、自身のニューアルバムのダブルタイトル曲「La Song」を紹介し、見えるラジオで初披露した。これは、一般的に音楽番組でカムバックするアーティストたちとは違い、異例の歩みとなる。

RAINは「可愛いいたずら小僧の感じを生かした」と当曲を紹介し、自らポイントとなる振り付けを教えながら積極的にアルバム広報に乗り出した。

この曲は、彼がデビューして初めて試みるラテンポップジャンルで、一度聞けば耳に馴染むメロディーと異国的な雰囲気が漂う妙な魅力が印象的だ。

RAINはこの日の正午、ニューアルバム「Rain Effect」を公開し、ダブルタイトル曲「La Song」「30SEXY」が音楽ファンから大きな関心を受けている。


c0047605_0565666.jpg
c0047605_057525.jpg
c0047605_0571445.jpg




by pipi-rain | 2014-01-03 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21366470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< [MV] RAIN(비) _ ... Rain新年あけましておめでと... >>