Rain Effect Episode 3

Rain Effect Episode 3

140102 Rain Effect Episode 3

140102 Rain Effect Episode 3 ratoka
c0047605_640183.jpg

c0047605_636010.jpg
c0047605_636761.jpg
c0047605_6361428.jpg
c0047605_6362574.jpg


maumuさんよりCUBE CAFFEの写真が届きました
c0047605_639847.jpg



by pipi-rain | 2014-01-03 06:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21369619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-01-03 11:52 x
새해 복 많이 받으세요(*^。^*)☆☆
pipi隊長、、隊員のみなさま、今年もよろしくお願いします。

Rainとすれ違いのソウルから戻ってきました~。
頑張れば空港お見送り&お迎えもできなくはなかったのですが、
ホテルのクラブラウンジやスパでまったりとし、MnetでRain Effectを
観たりしていたら時間が過ぎてしまいました。
年越しカウントダウンはJYP師匠のコンサートで韓国人カップルに
囲まれてながらしたので、これは楽しかった~♪
師匠が他の歌手のために自分が作った曲を紹介するコーナーでは
「さよならの代わりに」を歌い、当然ながら超盛り上がったのですが、
カップルのナムジャ達の「かみょんかみょん♪」の太い声が、いつもの
Rainコンサートと異なり、新鮮で笑えました~^__^
Commented by maumu at 2014-01-03 11:54 x
つづき>
新曲発売が1/2に変更になったと聴いて、買って帰る気満々でしたが、
ケンチャナ韓国^^ 何があるかわからないので、念のためホテルから
CDショップに確認したら「今日は買えません。明日1/3なら大丈夫です。」
って、案の定、こちらにとっては大丈夫じゃない回答((+_+))
仕方ないので、CUBE CAFEだけ覗いて、ラジオを聴きながら帰国の途に
つきました。
写真は慌てて1枚撮っただけなので、せっかくのSEXY Rainの顔に
電線だらけ~~もっとアングル考えて撮ればよかったと反省(・.・;)
次回はおみやげ写真、もうちょっと頑張ります!
Commented by ami at 2014-01-03 16:57 x
pipiさん、みなさん、あけましておめでとうございます!
去年は元旦早々に⤵︎でしたが、今年は⤴︎な気分で新年を迎えられてチョッタ♥︎
maumuさんのお土産もサジン コマスミダ♥︎
CDはクルムで申し込みしましたが待てなくて、iTunesでアルバムをダウンロードしてしまいました‼︎
何度もリピートしてます!


<< RAIN、MVの撮影現場を公開... [MV] RAIN(비) _ ... >>