RAIN 今日までの重要事項!

今年も宜しくお願いします040.gif
ふ~~再びです^^今日からお仕事の方も多いのではないですか
パソコンは仕事場でしかみないという人もいるかと..
お正月、田舎に帰っていた人、海外に行っていた人、実家のお世話で大変だった人などなど
忙しかった人も多いですよね
その間RAINは超超重要なことが多々あったんですよ
①まずは6集の発売はご存知ですよね
THE CLOUD 9期の募集がはじまりました (期間が短いのでこの期間を逃すと入れませんよ)
ショーケースの案内が出ていますよ
歌手ピ(Rain)が1月8日にカムバックショー&ショーケースを収録する。9日にMnetで放送予定。ピはこのショーケースを皮切りに、10日の「ミュージックバンク」、11日「音楽中心」、12日「人気歌謡」などの音楽番組でカムバック舞台を披露する。
音楽番組のランキングのために必読!
Mnet 投票お願いします040.gif
c0047605_854745.jpg
c0047605_855840.jpg


1日1回のみ投票 期間中4回投票できます
c0047605_882375.jpg


[MV] RAIN(비) _ LA SONG

https://www.youtube.com/watch?v=ki00FJhmP9s

[MV] RAIN(비) _ 30SEXY

https://www.youtube.com/watch?v=DIDYpFGDBDI




01.Rain Effect
02.30 Sexy
03.La Song
04.どこに行く、お兄ちゃん(Feat. ヒョンア)
05.マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)
06.車に乗って
07.Superman
08.知ってしまった
09.Dear Mama Don't Cry
10.30 Sexy (East4A Deeptech Mix)

c0047605_8381525.jpg


RAINは既に活動を開始しています。ラジオで歌ったりとね
ともかく私もおいついていませんがなんとか紹介していますので皆さんもついてきてね
そして申し込みや購入はその時にしないと忘れちゃいますよ(経験上)

14-01-02 Rain @ SBS Power FM Cultwo Show_La Song

14-01-02 Rain @ SBS Power FM Cultwo Show_La Song


今回の歌もかなり評判が高く、これはいけますよ~~~
日本のニュースもクリックたくさんして、アクセス増やしましょうね
RAIN、ダイエットの秘訣を公開?「運動ではあまり痩せないけれど…」
c0047605_811361.jpg

RAINがダイエットの特別な方法(?)を公開し、視線を引き付けた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、新曲のミュージックビデオを撮影するRAINのインタビューが公開された。

この日RAINは新曲のためのミュージックビデオを撮影した。彼はさらにセクシーな鍛えられた肉体を見せつけ、魅力をアピールした。

RAINは「少し痩せたようだ」という言葉に、「やはりカムバックの準備のため、少し痩せた」と答えた。

特別なダイエットの秘訣としては「運動ではあまり痩せない。気苦労をするとすぐに痩せた。やはりダイエットには気苦労が一番だ」と冗談を話した。

RAIN、ルックスを自慢「韓国にライバルはいない」と告白
c0047605_8181657.jpg

歌手RAIN(ピ)が自身のルックスについて「ライバルがいない」と告白した。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、新曲のミュージックビデオを撮影するRAINとのインタビューが公開された。

この日のRAINは「韓国にライバルはいないのか?」という質問に「そうだ」と並々ならぬ自信を見せた。

彼は「今年で33歳だ。30代で184cmの高身長、頼もしい肩を持っている人は珍しい」と自身のチャームポイントを自慢した。

RAIN「キム・テヒと写真撮られそうで気を使っている」
c0047605_8192093.jpg

RAINが恋人のキム・テヒとの近況を伝えた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、新曲のミュージックビデオを撮影するRAINとのインタビューが公開された。

この日RAINは、恋人のキム・テヒとの近況について「仲良くしている」とぎこちない笑顔を見せた。

続いて「最近、写真撮られそうで大変だ」とし、「主に電話をたくさんしている」と告白した。

また、キム・テヒへのビデオメッセージをお願いされると、「それは良くない」と恥ずかしがった。

RAIN、ラジオ番組「2時脱出カルトショー」で新曲を初公開“異例のアルバム広報“

RAIN(ピ)が、ニューアルバムのタイトル曲「La Song」のライブステージをラジオで初公開した。

RAINは2日午後に韓国で放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演し、自身のニューアルバムのダブルタイトル曲「La Song」を紹介し、見えるラジオで初披露した。これは、一般的に音楽番組でカムバックするアーティストたちとは違い、異例の歩みとなる。

RAINは「可愛いいたずら小僧の感じを生かした」と当曲を紹介し、自らポイントとなる振り付けを教えながら積極的にアルバム広報に乗り出した。

この曲は、彼がデビューして初めて試みるラテンポップジャンルで、一度聞けば耳に馴染むメロディーと異国的な雰囲気が漂う妙な魅力が印象的だ。

RAINはこの日の正午、ニューアルバム「Rain Effect」を公開し、ダブルタイトル曲「La Song」「30SEXY」が音楽ファンから大きな関心を受けている。






by pipi-rain | 2014-01-06 08:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21407635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN、超カムバックショー開... RAIN ショーケース案内 >>