9日Mnetカムバックショーを通じて新曲舞台初公開

The CLOUD 予定について
今日は1月7日ユ·ヒヨルのスケッチブックの録画
今後の予定については、確認お願いします
c0047605_82209.jpg

9日Mnetカムバックショーを通じて新曲舞台初公開
c0047605_8235769.jpg

歌手ピが9日、Mnetを通じて新曲放送舞台を初めて公開する。

ピは9日午後7時30分Mnet 'ピカムバックスペシャル - レインエフェクト」を使って正規6集'レインエフェクト」のダブルタイトル曲をはじめ、彼のアルバムに収録された様々な曲を披露する予定だ。

チェスンジュンCPは「ピはアジアを代表するほどの優れたパフォーマンスを誇るミュージシャンであるため、今回のカムバックショーが彼の6集アルバムを正しく大衆に紹介する、その最初のスタートになるだろう」とし、「完成度の舞台を披露するために歌の選曲はもちろん、振り付けと舞台の上の小物までもピが直接取りそらえているほど心血を注いでいるのはもちろん、新人歌手に劣らない巨大な練習量を消化している」とし、カムバックショーへの期待感を呼びかけた。

ピのカムバックショーは9日生放送Mnet「エムカウントダウン」が終わった後、30分間放送する。

c0047605_8351828.jpg

@cubecafe12510
비(정지훈) 포토월 pic.twitter.com/DcUhqv25o3

2014-01-01 Rain Opening It's Raining

https://www.youtube.com/watch?v=EMMr3SeK8GE
2014-01-01 Rain Touch Ya

https://www.youtube.com/watch?v=1EAzDK65QLU


https://www.youtube.com/watch?v=N2msjGh-Dqs

ピ - 6集 Rain Effect(サイン会応募)
c0047605_83378.jpg





01.Rain Effect
02.30 Sexy
03.La Song
04.どこに行く、お兄ちゃん(Feat. ヒョンア)
05.マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)
06.車に乗って
07.Superman
08.知ってしまった
09.Dear Mama Don't Cry
10.30 Sexy (East4A Deeptech Mix)



by pipi-rain | 2014-01-07 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21417673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-01-07 12:35 x
ランチタイム~~^^m はぁ~~
仕事始め2日目・・・仕事は富士山ほどあるけど、社会復帰がむずかしい。
皆様はどうですか?

そして、にわかに慌しくなったRain&雲たちの活動@@
残念ながら、1/8ショーケースはお正月休み明けの平日なので、
仕事を休むわけにもいかず、ソウルまで飛べないけど、3連休は
がんばってパタパタ飛ぶつもり♪♪ 
と言っても、サイン会は抽選だし、現地に行ってみないと番組観覧も
できるのかどうか、なんともわからないですけどね。
とにかくケンチャナ精神で行くしかない!!


<< RAIN ユ·ヒヨルのスケッチ... RAIN - '30 ... >>