RAINのつぶやき!雲への感謝

笑昨日の監査は、写真とロング~投票していただきありがとうございます以上に考えて雲のおかげで、4年ぶりのファースト・クラスのカット、今日もピが再起動します
c0047605_16152276.jpg

我々雲家族の皆さんには10~20代だった私の弟から30代の友人たちに嫁が生きているテレビの方向性と力を提供する店が寒いですか?すみません~気の毒と思ってがんばって良い舞台と考えて今日も素敵なオーラを、
source

今日はミニファンミーテイングどうかな?

RAINEFFECT04

http://www.youtube.com/watch?v=qesglp0wwuM


RAIN「1泊2日」に続き「スーパーマンが帰ってきた」の収録も…バラエティに相次いで出演
秋山成勲さんとSHIHOさんの娘さんサランちゃんとも一緒に撮影したんですね^^
c0047605_1553443.jpg

4年ぶりに歌手としてカムバックしたRAINが、相次いでバラエティ番組に出演する見込みだ。

10日、所属事務所のCUBEエンターテインメントによると、RAINはKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」と「スーパーマンが帰ってきた」の撮影を行ったという。

「1泊2日」は、出演者たちの起床を手伝い、一緒にゲームをするゲストの形で参加した。RAINが出演する「1泊2日」は、韓国で12日に放送される予定だ。また、育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、RAINと秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが対面するシーンを制作スタッフが盛り込みながら、サプライズ登場する形になると見られる。

KBSの関係者は10日午後、OSENに「RAINが『スーパーマンが帰ってきた』の収録をしたことは事実だが、放送されるかどうかは編集をしてみないと分からない」と伝えた。

RAINは3日、ニューアルバム「Rain Effect」をリリースし、タイトル曲「30SEXY」と「La Song」で活動している。歌手としてカムバックした彼が、人気バラエティ番組にも出演すると分かり、関心が集まっている。

【PHOTO】RAIN「MCountdown」に出演“カムバックと同時に1位を獲得!


c0047605_1556252.jpg


RAIN(ピ)が9日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれたMnet「MCountdown」第362回で1位を獲得して、ファンに向かって挨拶をしている。
c0047605_15571413.jpg


c0047605_1557256.jpg
c0047605_15573920.jpg
c0047605_15574975.jpg
c0047605_1558131.jpg
c0047605_15582757.jpg


Music Bank Pre-recording
c0047605_1613872.jpg


Rain(ピ)、カムバックを控えて母の墓地を訪れた理由
c0047605_16114312.jpg


歌手Rain(ピ)(本名チョン・ジフン)が4年ぶりに発表したアルバムを持って母親の墓地を訪れた。

今日(9日)夜11時に放送されるMnet『レイン・エフェクト』第5回は、Rain(ピ)がカムバックを控えて母の墓地を訪れる姿が公開される。Rain(ピ)は母の墓地に大拝礼をして素直な気持ちを告げた。

Rain(ピ)は制作スタッフとのインタビューで、「アルバムが完成するといつも母に挨拶に行く。今回のアルバムもうまくいくように祈った。諦めないようにと、最善を尽くすように手伝ってほしいと祈った」と明らかにして視聴者に感動を伝える。またRain(ピ)は「お金を稼いで何かしてあげるのが願いだった。1回の食事、1着の服も買ってあげることができなかったのが残念だ。母がいる人たちが一番うらやましい」と心情を明らかにした。

この放送ではRain(ピ)が新年を迎えて、パク・チニョンと通話する様子も伝えられる。また7thアルバムのダブルタイトル曲の1曲『La song』ミュージックビデオ撮影現場が、初めて公開される予定でファンの関心を集めている。[写真=Mnet]






01.Rain Effect
02.30 Sexy
03.La Song
04.どこに行く、お兄ちゃん(Feat. ヒョンア)
05.マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)
06.車に乗って
07.Superman
08.知ってしまった
09.Dear Mama Don't Cry
10.30 Sexy (East4A Deeptech Mix)



by pipi-rain | 2014-01-10 16:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21441899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN Music Bank Rain カムバックショー >>