Rain、アメリカ出国来週に延期

韓国での活動を終了してアメリカに行っていると思っていたのですが
アメリカ行きは来週のようですね
そうなると。。。ダンサーさんたちがアップしているスノボの写真の中にはRAINもいたのかな
もしくは、、いろいろな活動の継続なのか 話題のテ・ジナとの2ショットが見られるのか・・・

RAIN、アメリカ出国来週に延期
c0047605_8154056.jpg

http://twitpic.com/dt05mt
c0047605_825169.jpg

歌手ピが、当初22日に米国に出国する予定だったが、日程を来週に延期した。
これにより、最新の音源チャート逆走現象を見せて人気を集めている」とソング(La song)」の舞台の詳細を参照ことができるか関心を集めるようになった。
RAINは当初、22日に出国し、米国ではハリウッド映画「ザ·プリンス」後半作業を進行して、新しい映画関連の会議を進行する計画だったが、日程を調整して来週出国することに変更した。
この日、出国に備えて先週」とソング」に関連する最後の音楽放送を終えた状態だが、活動をより継続もできるようになったわけだ。」とソング」は、オンラインでテ·ジナの「仲間」と合成された映像が大きな話題を集めて、これにより、RAINとテ·ジナのコーラ報可能かどうか関心が集中されるなど注目を集めている状態。
また、KBS '1泊2日'などで電波に乗って、音源チャートでは、逆走現象を見せて上位にランクされていることもある。
RAIN所属会社キューブDCの関係者は「急に予定が変わったことで、今後のスケジュールは調整をしてみなければ本当らしい」と言った。 一方RAINはすでに撮影を進行中の「ザ·プリンス」のほか、多数のアメリカ映画出演と関連してラブコールを受けて関連会議を進行中だ

source

RAINの自信作」とソング」、どのように中毒のアイコンがなったのか

「ソンビョン味の後中毒」という新造語がある。これは、最初に表示したり、聞いた時は「これは何ですか」と思いますが、ずっと見て聞くほど中毒という魔性のコンテンツを意味する新造語だ。ところが最近では、カリスマのアイコン歌手ピとの新造語がついてつく。RAINに何が起こったのだろうか
c0047605_861323.jpg


去る2日以外は、4年ぶりの正規アルバム「レイン·エフェクト」を公開した。ピは'30 SEXY」と「ラ·ソング(LA SONG)」をダブルタイトル曲で前面に出して派手なカムバックを知らせた。ピはKBS2「ミュージックバンク」などの音楽番組で1位を占めたが、音源チャートでは、これといった成果を出せなかった。しかし、ピのカムバック曲が逆走を始めた。ピのラソング」は、公開初週のオンライン音源サイトメロンチャート(週間)で38位に上がった。しかし、ピは同チャートで次の週の15位を記録し続け、その次の週には8位を記録して逆走している。


ピの "ラソング「病を訴えているインターネットユーザーら

」とソング」の逆走には「ラ·ソング病 'が大きい功を立てた。様々なオンラインコミュニティの掲示板とSNS上では「何度も耳にぐるぐる回る」と多くの人が "ラ·ソング」の中毒性を訴えた。インターネットユーザーらによると、「ラ·ソング」のリフレーン部分」と〜ラララ」の部分が特に中毒性を持って来ること。

ピは去る2日SBSパワーFM '2時脱出カルトショー」に出演して "その中に歌った「太陽を避ける方法」や「君をつかまえる歌」などは、他の人が呼ぶのが難しい。だから、簡単に楽しい歌を発表した」とし、「ラ·ソング」の誕生の背景を明らかにした。引き続きピは ""ラ·ソング」は、歌も簡単踊りも容易である。曲の内容も興やっとだから楽しみなさいということだ」とし、「「ラ·ソング」は、ラテンポップジャンルだ。応援歌の雰囲気もから2014年のブラジルワールドカップも少し狙った」と説明した。多分ピは "ラ·ソング」の中毒性をすでに予想していることもある。

ピの言葉のように」とソング」は、誰にでも楽しく近づいてきた。特に大勢女秋の愛もすべてを停止し、集中させるほど楽しい曲だった。

ラソング病」は、多くの人々の創造性を噴出させた。ネチズンたちはマイクを握っているキャラクターエルモとピを合成するなどのパロディー物を製作して笑いをかもし出すこともした。特にパロディ物中には目立ったのは、「ピジナ「映像だった。

c0047605_81084.jpg

ピジナ」は、ピとテ·ジナの合成語で、まるで「ラ·ソング」のリフレーン部分がテ·ジナの音色と歌唱法を連想させるということだった。ネチズンたちはテ·ジナの舞台に」とソング」を着せ、シンクロ率100%を証明する才覚を見せてオンライン上で大きな話題を呼んだ。

「ピジナ」の映像は、広く普及して非にも伝えられた。去る17日、ピは自身のツイッターに「ピジナ「映像アドレスと一緒に "私もテ·ジナ先生本当に好きよ。ご希望の場合コーラ報... "という文を掲載した。引き続き去る20日放送されたSBS '良い朝'でピは "テ·ジナ先輩と私の声が似ているかどうか分からなかった。その映像を見て一日中笑った "と言った。テ·ジナも「雨の」とソング」は中毒性がある。非常によい。ピが久しぶりに除隊して出てきた歌なのに大ヒットであるようだ "と"私はカラオケに行って呼ぶほどの歌なら終わった」と心地良い賞賛を与えた。

ピとテ·ジナ、二人はコラボレーションの舞台にも快く応じるという立場を見せた。しかし、ピはハリウッド映画撮影日程のために米国に出国する予定だ。これ以外のテ·ジナのコラボレーションはお早めに不可能になると予測された。しかし、一度二人が会って先輩·後輩の和合と中毒性の終わり時王を示してくれる」とソング病者」1人で期待してみる。

source


テ·ジナ、RAIN(ピ)コラボの提案に「いつでもいい」


歌手テ·ジナが後輩レインのコラボ提案にクールに肯定的に回答しました。

テ·ジナは17日、「レイン、コラボを提案した場合、私はいつでもいい。
私の本当に好きな後輩だ」と話したんです。

最近オンラインでは、レインの6集タイトル曲「La Song」と
2004年に発表されたテ·ジナのヒット曲「仲間」の舞台が絶妙に
編集された映像が話題を集めレインは17日、自身のSNS
「私もテ·ジナ先生本当に好きんですが。ご希望の場合コラボを... 」という
文章を載せています。

https://www.youtube.com/watch?v=qR44nC9fME8

ダンサーさん
c0047605_8201620.jpg

Soo Bong Ko
c0047605_8203892.jpg










by pipi-rain | 2014-01-23 08:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21532462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-01-23 13:01 x
ランチタイム~~m

Rainの渡米は来週なんですね^^ 
そして、今夜はMnet RAIN EFFECT 最終回@ 
いつか、Mnet JAPANでも字幕付きで放送して欲しいですね♪
反応いいから、きっと放送してくれると思うけど!

先輩のトロット歌手 テ・ジナssiの「同伴者」という歌は
以前からよく耳にしていて、なんだか唄えちゃう(笑)
Rainとコラボをしたら話題になるし、楽しいだろうね。
中毒性のあるラソンはもちろん、30Sexyも私の頭の中でぐるぐる@@

「1泊2日」は、KBSAbleでオンタイムに見ることができたのですが、、
一般ゲストのアジュマがNGワードを言う度に水をバシャバシャ
かけられて、温室の中とは言え、真冬なのによくやる~って感じでした。
さすが韓国のバラエティは半端じゃない^0^。

さ、明日夜からは恒例、年に一度のスキー&スノボ合宿!
滑れるのか~私? 転がって雪だるまになってしまいそう^^;
アフターでがんばってきます!サントッキ~!
Commented by maumu at 2014-01-23 13:02 x
ピョンコさま>
な、な、なんと、横浜と言えばピョンコさんが連想されるのに、
ファンミに行けない!!?? 残念。。。。
別途、ファンだけミーティングでもしましょう♪
Commented by etsu at 2014-01-23 16:24 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

ほんといつも突然で今回のファンミも
行けない方も沢山いる事と思います。
もう少し早く発表してほしいのもですね^^;

ピョンコさ~ん!行けないのですか?
絶対会えると思っていたのに(*_*)
わたくし横浜はなんと20年ぶりに伺います
ジフニのおかげで色んな場所に行ける様になり
嬉しい・楽しいです^^
頑張ってトンを稼がなければ・・・

ジフニは忙しいからスキーは行けてないですかね?!
ジェホンssiはいっつも可笑しな顔しはりますな(笑)


<< ビ·テ·ジナ、 'ピジ... 2月7日Rain Offici... >>