サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで

D-6 “Rain Official Fanmeeting in Yokohama”

LAでは色々な人とのつながりがありそうですね
この旧正月、多くの人がLAに行っているんですね~
サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_18373751.jpg

14-01-31 Rain & Martin Kim in LA
facebook

マーティン金意外な人脈、RAINと会った 'リュ·ヒョンジンはどこ? "

マーティン·キムが意外な人脈を公開した。柳賢振言語に多くの有名なLAドジャースのマーケティング担当者マーティン·キムは、1月31日(以下韓国時間)、自分のSNSにRAIN(鄭致薫)と一緒に撮った写真を公開した。RAINが26日、ハリウッド映画「ザ·プリンス」の撮影のため、米国LAに行ったことを見たとき、マーティン·キムとRAINはLAで一緒に会ったことが推定される。公開された写真の中のマーティン·キムとRAINは一緒に韓国料理を食べた後、認証ショットを残した姿だ。一方、マーティン·キムと常について通っていたリュ·ヒョンジンは見えなくて気がかりなことをかもし出した。マーティン金とRAIN写真に接したネチズンたちは"マーティン金RAIN本当に意外な人脈だ。びっくりノルラトネ""リュ·ヒョンジンは、アズール?写真を撮ってくれますか? ""マーティンキム前回の円チソン-イ·ボヨンやらも写真撮ったところ。意外に知っている芸能人が多く、春」「RAINと一緒に食事もして。マーティンノリ有名人」などの反応を見せた。(
マーティン·キムは柳賢振(リュ・ヒョンジン)=ロサンゼルス・ドジャース=の通訳
サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_1846262.png


サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_18474648.jpg

@rain06251982

SBS Power FM 1/2
サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_18382775.jpg
サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_1838334.jpg
サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_1838407.jpg

DC

サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで
サイ - RAIN、両方のワールドスター会おう。説を並べ美LAで_c0047605_18351241.jpg

両方のワールドスターの出会いは、米国で行われるのか。雪の日の31日歌手サイ(37·本名バクジェサン)は、米国ロサンゼルス行きの飛行機に上がるからである。目的は異なりますが、あいにくRAIN(32·実名チョン·ジフン)も現在、ロサンゼルスに滞在している二人の出会いが実現するか関心が集められる。

歌謡界によると、国内にとどまっていたサイはこの日カムバック準備のために、米国ロサンゼルスに向かう。現在のカムバックを控えて詰めの拍車をかけるために旧正月の連休まで返上して新曲の作業に邁進しているという伝言だ。

サイは、現地マネージャーのスクーター·ブラウンと一緒に新曲発売時期と新曲のプロモーションなどについて議論するとみられる。前にサイは14日、仁川(インチョン)一帯で、世界的なヒップホップミュージシャンスヌプドクと一緒に新曲のミュージックビデオを撮影を終えて期待感を高めた。

カムバックは、来る2〜3月の間になる予定である。サイは今回のアルバムと関連して、多数のミュージックビデオを撮影する計画であることが分かった。

RAINもハリウッド映画撮影のために旧正月の連休を返上した。正規6集 'レインエフェクト」で国内活動を終えたRAINは去る26日、映画「ザ·プリンス」の撮影のために米国ロサンゼルスに出発した。

ブライン凍結ミラー監督のアクション、スリラー「ザ·プリンス」は、2009年 '忍者アサシン'雨の後の5年ぶりのハリウッド出演作で、雨と一緒にブルース·ウィリス、ジョン·キューザックなどが出演する。雨はこの映画の中で冷徹で勇敢なキャラクター「マーク」(Mark)役を演じる。

最近では、一緒に映画に出演したラッパー兼俳優の50セントと撮った写真を公開して自分の近況を知らせることもした。所属事務所関係者は「脇役たちとの撮影、ダビングなどの後半のスケジュールが残っており、連休もずっとアメリカに滞在する予定」とし「当分の間、帰国日程は捕えられてはいない」と述べた。

RAINは米国で「ザ·プリンス」の撮影だけでなく、ハリウッドの新しい映画のオーディションも見る予定です。雨は先立ってスターニュースとのインタビューで、「別の映画のオーディションも二つ逮捕された」とし「インタビュー形式でのみ行われるオーディションだが、実現すれば、撮影に入るようだ」と話した。

RAINとサイは、旧正月連休にもそれぞれ予定されて日程を消化したが、同期間の横のアメリカ·ロサンゼルスに滞在することになり、さらに歩みに関心が傾くようになった。ある関係者は "普段親しみが厚い二人だからこそ、多くの場合、連絡をしている」とし「連休を迎え、彼らだけのこぢんまりして出会いが実現する可能性も少なくない」と伝えた。










by pipi-rain | 2014-02-01 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by ゆき at 2014-02-02 07:11 x
☆*:.。.☆ ブログ 開設 10年目突入~~sッゴイ!!!!!☆ .。.:*☆

pipi隊長 チュッカハムニダ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも 本当にありがとうございますm(_ _)m

ミヤネヨ~~ 覚えていたのですよ~~ でも月末月初めで忙しくて家では倒れてました(今週は色々プチ災難が@@)

今去年の1/31に行って参りました
隊長のご挨拶やジフニのサジンや・・・・
わずか 一年前の事なのに・・・
去年は思い返すだけでも 色々ありましたね
本当に感慨深いです☆☆☆

今年は年頭色々ありすぎて(笑)
♡♡♡ ジフニ~~ チュッカハムニダ~~♡♡♡

ハワイには行っていませんが(笑)ついていくのが はぁはぁ・・・

米はなかなかできませんが 毎日遊びにきていますデス
これからもどうぞヨロシックお願いしますデス*\(^o^)/*


Commented by pipi-rain at 2014-02-04 08:34
ぎえ@@ゆきさん^^
完璧忘れていた・・・
ありがとう~~
記念すべき10年目だったのね・・
そうそうついていくのだけで精一杯だったわ~~
本当にありがと!
Commented by pipi-rain at 2014-02-04 08:38
ゆきさん今1/31行ってきた~~
いろいろとあって悩んでいたんだね管理人
とっても素敵な一年だったのに~~
こうやって管理人のことも書いておかないと
忘れちゃうね^^最近めっきりミーハー話ないものね


<< 2月2日はスカパー!無料放送日... 今日は旧正月(ソルラル)RAI... >>