Rain金浦→羽田空港 入国予定 2月7日

D-1 “Rain Official Fanmeeting in Yokohama”

RAIN、7日に横浜で公式ファンミーティング開催!“5000人のファンに会う”
歌手RAIN(ピ)が日本で5000人規模のファンミーティングを開催する。
RAINの所属事務所CUBE DCの関係者は4日、RAINが7日の午後6時よりパシフィコ横浜 国立大ホールでの公式ファンミーティング「Rain Official Fanmeeting in Yokohama」を開催すると明かした。
所属事務所の関係者は「今回の日本ファンミーティングは2009年以来2度目の開催で、約5000人余りのファンとの出会いが予定されている」と説明した。
RAINは昨年、国内へのカムバックの前に、11月14日の名古屋公演を皮切りに福岡、大阪、東京など4都市で10回にわたってコンサートを開催し、日本のファンたちに会った。このコンサートを通じてRAINと日本のファンとの関係が一層深まったという。

RAINは先月約4年ぶりにカムバックし6thフルアルバム「Rain Effect」をリリースした。
2014年初のRAINの日本イベント!
2月7日(金)パシフィコ横浜にて、“Rain Official Fanmeeting in Yokohama”
HPのスケジュールにアップされましたね
金浦→羽田空港 入国予定 0207
2月7日(金)フライト時間 : 09:00 ~ 11:05
羽田空港出国予定→金浦 0208
2月8日(土)フライト時間 : 12:25 ~ 15:00

http://www.rain-jungjihoon.jp/

★空港へは空港連絡バス★

[日本語字幕] Rain(비) - 30 Sexy

https://www.youtube.com/watch?v=lrMsFdPxjRY


https://www.youtube.com/watch?v=3Lw1WEyaiGo
miyurainさんのtwitterより
横浜ペンミに向けて、掛け声用の歌詞(ルビ付)٩(๑>◡<๑)۶
これでRAINさんを盛り上げましょう♥
間違ってたら、教えて下さい!
↓↓↓↓↓↓
■30SEXY pic.twitter.com/nuSOTpTcdl
c0047605_040245.jpg
c0047605_0403356.jpg

【雲のヨロブン拡散お願いします②】
横浜ペンミに向けて、掛け声用の歌詞(ルビ付)を私なりに作ってみました٩(๑>◡<๑)۶
これでRAINさんを盛り上げましょう♥
間違ってたら、教えて下さい!
↓↓↓↓↓↓
■LA SONG pic.twitter.com/jaELoiZZ3X

https://www.youtube.com/watch?v=ki00FJhmP9s
[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Rain(비) - La Song

https://www.youtube.com/watch?v=A95MzhxU4_0



Rain 6集リパッケージ - Rain Effect (スペシャル・エディション) (韓国盤)





by pipi-rain | 2014-02-05 18:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21613508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-02-06 00:08 x
深夜徘徊~~@@m

pipi隊長 
10年目突入のお祝いが遅くなったけど、チュッカヘヨ~ヽ(^。^)ノ
がんばっているRainを、変わらず応援しがんばっているpipi隊長に感謝☆
本当は、横浜ファンミの時に隊員みんなでお祝いできればよかったのに
残念((+_+))ですが、大阪コンサートを期待し、その時までお預けですね。

さ、0時を回り6日になったから、日付で言うと、横浜ファンミも明日に
迫りました。 ドキドキ♡’’’
SPエディションの「愛してる」唄ってくれるかしら???
仕事をターボエンジンかけて終わらせ、みなとみらいまで駆けつけないと!
東京ドームシティ ミーツポートなら近かったのになぁ・・・
とにかく遅れないように精一杯努力して行きます(*^^)v
Commented by pipi-rain at 2014-02-06 00:35
maumuさんありがとう~
てか、大切な10年目突入というのに本人が忘れているんだもの
話にならないね。
はじめたころ、こんなtwitterやfacebookなんて誰が想像したでしょう。HPからブログになったのもかなり大きな変化だったのに、、、もうブログじゃなくても速く、情報を簡単に見つけられるようになったし、気のあう友達といいね!なんてコミュニケーションが取れるし
LINEなどでグループトークもできるし、あとどんな形になっていくのか^^スマホで見やすいように文字もあまり飾らなくなったしなあ~
私がいなくてもここで交流できた人たちが集まればどうぞ、ビールで乾杯でもして祝ってやってくださいな。お預けしちゃうと忘れちゃうしね。
「愛してる」期待したいけれど、、発売が11日だしね。。
でも聞きたいような誰に歌っているのか聞きたくないような^^
日本の滞在は短いけれど、盛り上がってくださいね~~


<< RAIN&キム・テヒカップル、... RAIN、自作曲「愛してる」7... >>