RAIN&キム・テヒカップル、アメリカの遊園地でデートを楽しむRain

D-1
RAIN&キム・テヒカップル、アメリカの遊園地でデートを楽しむ
c0047605_1444263.jpg

韓国芸能界を代表するカップルである歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが、アメリカの遊園地でデートを楽しんだ。

最近RAINとキム・テヒは、米・カリフォルニア州にある人気テーマパークであるシックス・フラッグス・マジック・マウンテンを訪れた。公開恋愛中であるだけに、大勢の韓国人の前でも堂々とデートを楽しんだという。

最近RAINはアメリカでハリウッド映画「The Prince(原題)」の後半作業及び打ち合わせを行った後、本日(6日)帰国した。7日にはタイトル曲「愛してる」が収録された6thアルバム「Rain Effect」のスペシャルアルバムを発売する予定である。「愛してる」は恋に落ちた男性の気持ちと心を表現した曲であるだけに、恋人キム・テヒのために手がけた曲ではないかという疑惑の声があがった。

キム・テヒも最近まで海外に滞在していた。公式スケジュールはなかったため、二人はアメリカでデートを楽しんだと思われる。

これと関連してRAINの所属事務所であるCUBE DC側は本日(6日)、マイデイリーに「プライベートなことなので、詳しいことは知らない」と慎重な態度を見せた。

~~~~~~~~
c0047605_14521048.jpg

歌手兼俳優RAINが太平洋を行き来する忙しいスケジュールを消化している。

先月1月26日、ハリウッド映画「プリンス」の撮影のため、米国LAに発ったRAINは映画の撮影を終え、4日帰国した。

RAINは6日には、忠清北道清州からKBS 2TV芸能情報プログラム '演芸街中継'の 'ゲリラデート'の撮影に参加する。

続いて7日には、5年ぶりに日本でファンミーティングを進行する。横浜国立大ホールで5000人余りの現地ファンと会ってヒット曲と一緒に'30セクシー」と「ラ·ソング」などの新曲舞台も披露する予定だ。

日本の日程を終えたRAINは来る10日頃また、一度太平洋を渡ってアメリカのニューヨークに発つ予定だ。雑誌のグラビア撮影スケジュールが決まっていることが分かった。

昨年の軍除隊後復帰、新年初めから太平洋を数回行き来する「ワールド·スケジュール」を消化しているわけだ。
source
~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだかこんなことになっちゃっていますよ^^
ピ側「テ·ジナ「ラソン」のリメイク版にMR転送 "
c0047605_14474143.jpg

歌手テ·ジナがピの「ラソン」(LA SONG)を正式にリメイクしました。ピと一緒に「ピジナ」を結成した後、驚きの活動に乗り出したテ·ジナは今月、彼の新しい正規アルバムにピの正規6集ダブルタイトル曲「ラソン」のリメイク版を挿入する。このアルバムは、今月内に公開される予定である。これに関連し、ピ所属事務所キューブエンターテイメント側は6日マイデイリーに"テ·ジナが「ラソン」のリメイクをしたいと要請してMRを提供した状況である。先輩がいい曲と舞台を作っていただけると思う」と語った。一方、最近「ラソン」のピジナバージョンパロディー映像を見たピはテ·ジナ側に、本 ​​格的なコラボレーションの舞台を提供しており、テ·ジナは、これを快く受け入れ、スペシャルステージが実現した。二人はKBS 2TV 'ミュージックバンク'、MBC「ショー音楽中心」、SBS「人気歌謡」などの音楽番組の舞台に上がって新鮮な衝撃を与えた




by pipi-rain | 2014-02-06 14:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21618544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2014-02-06 15:47 x
隊長。。。

よりによって、ファンミの前の日に。。。
明日はなんか複雑です。。。
Commented by ami at 2014-02-06 16:11 x
このニュースの後だから、明日ファンは複雑ですね〜(^_^;)
しかも、プロポーズソング??聴いたら、ますますつらくなる⁈
Commented by pipi-rain at 2014-02-07 07:42
ピンクままさま
ファンの気持ちからしたらそうだよね。。。
かなり凹んでいる人からメールが届きます
Commented by pipi-rain at 2014-02-07 07:43
amiさん
やっぱり歌を聴いたらどうしてもこのニュースみちゃうと
いろいろと想像してしますよね
でも。いつかはこんな日がきてしまうんだよね
Commented by ハルド at 2014-02-11 01:18 x
このブログは、公認ですよね。ファンミの直前にUPされた意図は、何ですか。この情報で嫌味を言われて聞いたら、発信原がこのブログでした。RAINの営業に文句を言いながも現役のファンです。
元、RAINファンで、アンチ、嫌韓になられた方もいます。
心ないと投稿と思われた方があったと思いますが、誰でも閲覧できるブログですから、暫くは、熱愛情報のUPを控えて頂きたい。
お願いします。
Commented by pipi-rain at 2014-02-11 17:21
ハルドさま 
このブログは公認????
公認ではないです。RAINのニュースを探してここに出ていましたよと
だしたつもりだったのです。RAINのニュースを知りたい人のために。
日本の韓国Kstyleの記事があがっていたので、日本の人がこの記事を読んでいるのにファンが知らないと、、と思ってアップしたのでです
リンク先を見てくださってもわかると思います。
が。。熱愛情報は控えないとだめですか・・・すいません。
すべてのことを含んでのファンだと思っていたのですいません。
特に選んで紹介しているわけではなく、少しでも早くRAIN情報をと思って今まで何年もやってきたつもりだったのですが。。。
発信元は、ここではなく、韓国のニュースだったので。。。
これからは控えましょうか。。。。。
ということで、意図など全くありません。
紹介しない方がよかったのか。。。
終わってからの方がよかったのか。。。
これからは恋愛情報はだめなのか。。。
日本のニュースに既に出ていたのでRAINの情報をRAINファン以外の方から聞くより知っているよという方がよかったのと思ったのですが。。
Commented by マツコ at 2014-02-11 20:23 x
記事を選ぶのも管理人さんのセンスだと思うので、空気が読めなかっただけじゃないかな。


<< Rain本日 Official... Rain金浦→羽田空港 入国予... >>