Rainとクレイグ·デイヴィッドは、クアラルンプールステージに

Rainとクレイグ·デイヴィッドは、クアラルンプールステージに
c0047605_16372321.jpg

彼らはプラザペトロナス、KLCCで3月28日と29日にライブコンサート2014 @ツインタワーで実行されます。
RAINとクレイグ·デイヴィッドはプラザペトロナス、KLCCで3月28日と29日に行われているライブ2014コンサート@ツインタワーでのライブが実行されます。
発表されるために、後日発表される他のアーティストが参加する最初のアーティストである。
韓国のスーパースターと英国の歌手 もチョン·ジフンとして知られているRAINは、ライブ音楽シーンへの彼の凱旋を行いますと、少女時代、2NE1、ワンダーガールズとU-KISSの次の韓国の行為は、このコンサートで外観を作ることです。滑らかなダンスの動き、魅力的なルックスと彼のデビューアルバムで悪い男、RAINはすぐに彼の母国のファンの上に勝ったし、ドラマ「フルハウス」の先導的な役割を上陸によって国際的な聴衆を見つけるために行った。4スタジオのアルバムをリリースしてからRAINが。4テレビシリーズに主演し、2フィルムでハリウッドを征服し、持って 兵役に参加するために2年ぶりに取った後、RAINは先に、この"RAINEFFECT」のリリースで、音楽業界に戻った年。ファンは新素材の組み合わせと一緒に、「30セクシー」と「ラ·ソング」のダブルリードシングルを実行します。RAINを聞くことを期待することができ 、また彼のファンに彼のユニークな現代的なR&Bサウンドをもたらし、クレイグ·デイヴィッド、3月28日に実行し、ご紹介します新しいサウンド。アートフルドジャーのの成功に乗って再巻き戻し、英国の歌手が彼の英国のナンバー1ヒットを達成する最も若い男性単独行為作り、「私を記入し「シングルデビューを2000年4月に名声に上昇した。彼は、複数の賞を獲得13万枚を販売するようになった、フル家が世界的に示して推進しました。ダビデは六スタジオ·アルバムをリリースする予定である私の直感に続き、今年 ツインタワーライブ2014 @無料コンサートや公共のすべてのメンバーに開放されています。
source

https://www.youtube.com/watch?v=9m555jHRMEo

[単独]ピ、オーストラリア行「ランニングマン」に出演。「オーストラリアの雨が降る」
今月中に出国した後に撮影予定
オーストラリアの'雨'が下る。歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)がSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン」(演出ジョヒョジン、以下ランニングマン)のオーストラリア特集編に出演する。'ランニングマン'製作陣最近ピ側に交渉を提案した肯定的な回答をした。SBS芸能局のある関係者は"ピがオーストラリアで撮影された「ランニングマン」に出演することにした。個人スケジュールが多いので、製作陣と一緒に出国するかどうかはまだ決定されなかった"と耳打ちした。
RAINが、 'ランニングマン'に出演するのは、初めてだ。我こそは、と言うスター達が 'ランニングマン'に立ち寄って言ったが、ただRAIN だけは縁が無かった。

ゆえに抜群の運動神経を誇るRAINが, 'ランニングマン'でどんな活躍を見せるか、関心が集まっている。オーストラリアの観光庁の招待を受けた 'ランニングマン'のスタッフ達は、慎重にオーストラリア特集を準備中だ。
RAIN以外にもトップスター達が多数出演する展望だ。 この関係者は、「RAINが、合流すると言うこと以外には、まだ決定したことは無い。適当な時期になれば、スタッフ達が発表すると思う。」と付け加えた。

'ランニングマン'は、これまでタイ、マカオ、ベトナムなど、海外特集を行った。 しかし、アジア圏を脱した撮影は、初めてだ。その上、'ワールドスター' RAIN が出演して、オーストラリア現地でも、大きな話題を集める展望だ。
アン・ジニョン記者 realyong@

ランニングマン'が、オーストラリアへ旅立つ.


2月5日複数の放送関係者によると、SBS '日曜が楽しい-ランニングマン' チームが、2月中旬、オーストラリアへ出国する。オーストラリア現地で撮影を行うもの。 これに関してゲリの所属社であるリッサンカンパニーもまた "確かに2月中旬に出国する"と確認(肯定)した。


'ランニングマン'は、これまでタイ、香港、ベトナム、マカオ、中国などで海外撮影を行った。比較的海外撮影が 多いことになるが、主にアジア地域で撮影しながら現地での高い人気を証明、韓流バラエティの底力を誇ってきた。
c0047605_16451186.jpg

反面、今回の撮影が決定されたのは、韓流の基盤が比較的弱いオーストラリア。行く場所毎に熱い熱気を起こして回る 'ランニングマン'であるだけにオーストラリアロケでどんな姿を見せてくれるのか、現地でどんな反応を得られるのか、注目される。


なお、'ランニングマン' チームは、 2月中旬オーストラリアへ出国し、オーストラリアでの撮影分は、3月放送される予定だ。







by pipi-rain | 2014-02-08 16:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21631174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 無事金浦空港に着いた... [MV] RAIN(비) _ ... >>