Rainスーパーマンが帰ってきた サランちゃんと

RAIN、秋山成勲の娘サランちゃんと対面「これほどお高い女は初めて」
Superman is Back_Rain part

140209 Rain @ Superman is Back_Rain part ratoka
c0047605_2153185.jpg

歌手RAIN(ピ)が、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんと対面する姿が放送される予定だ。

RAINは韓国で9日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でサランちゃんに出会う。

制作陣によるとRAINは最近、旧正月特集の収録のために韓国入りしていた秋山成勲に電話をかけ、サランちゃんに会うことになったという。

秋山成勲とRAINは以前から親交があったのはもちろん、秋山成勲の妻のSHIHOがRAINのヨガのインストラクターだった縁があり、さらに特別な関係だ。

RAINは自身の練習室を訪れたサランちゃんのために音楽のボリュームを下げたり、ミニーマウスのぬいぐるみをプレゼントして歓心を買おうとした。ぶどうや海苔まで準備した彼だったが、予想以上に簡単には心を開いてくれないサランちゃんに「これほどお高い女は初めて」という感想を漏らしたという。

RAINがサランちゃんに会う姿は、韓国で9日午後4時55分から放送される。


~~~~~~~~~~~~~
[スーパーマン]ワールドスター 'rain'、サランが前で「途方」
ワールドスターrainサランがの魅力にすっかりはまった。2月9日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマン)のrain愛がによどみない愛情を表現した。rainは愛を見てみよう喜びを隠せなかった。「TVのみよりは芸能人をボネ」と言ってミニーマウスと風船、ゼリーをプレゼントした。しかし、彼の熱烈な求愛にもかかわらず、愛は涙を噴き出し比を厄介にした。ソンフンと愛が、rainは食堂を訪れ、rainは延伸愛がを見てきれいだと感心した。愛がを見ようと練習もキャンセルしたと愛情を誇示した。しかし、愛がはrainよりも「ぶどう飴」に興味を示しrainをきまり悪くした。rainが口を「あ」とボルリョトたが、愛は揚げ物を与えることにおずおずと恥ずかしそうに首を振った。しかし、「青葡萄」が登場すると、チャーターは瞬く間に逆転した。愛がのためにrainがブドウの金を渡した、愛が心は優しく溶けた。ブドウの愛が心を盗んだわけだ。ソンフンは愛がためにブドウを、rainは愛がために金をか与える珍しい風景が演出された。両方の男性は「女性の友人にも一度もそうしてくれたことがない」とゲラゲラ笑った。愛がの高慢な魅力にrainはマックを釘踊って写真を撮ろうとドィコンムニをさらさらに付きまとった。この日、愛がはrainの舞台を映像で見ながらダンスの意志を燃やした。両方の拳を握ってぶるぶる震える愛がの可愛いしぐさにソンフンとrainが嬉しいほほ笑みを隠すことができなかった。愛がはrainの舞台を見てどもりがちに「叔父素晴らしいです。 "と言って陪侍時笑った。パパと子供が一緒に作っていく、ドタバタ成長物語'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午前4時55分KBS 2TVで放送される









by pipi-rain | 2014-02-09 21:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21638563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN、5年ぶりに日本ファン... Rain 無事金浦空港に着いた... >>