RAIN、5年ぶりに日本ファンミーティング開催…5000人のファンに伝えた“感謝の気持ち”

RAIN、5年ぶりに日本ファンミーティング開催…
5000人のファンに伝えた“感謝の気持ち”

c0047605_21564239.jpg

歌手RAIN(ピ)が日本で5年ぶりに開催した公式ファンミーティングが、約5000人のファンが殺到した中で盛況のうち終わった。

RAINは7日、5年ぶりであり日本での2度目の公式ファンミーティング「Rain Official Fanmeeting In Yokohama」を開催し、5000人あまりのファンたちと出会った。

RAINの所属事務所であるCUBE DCによると、パシフィコ横浜で行われたファンミーティングには5000人のファンが訪れた。1部はトークショー、2部はミニコンサートが行われた。

1部の近況トークでRAINは3年ぶりに会ったファンたちに感想を伝え、「前もってバレンタインデー」「RAINの手紙朗読」などのプログラムでファンたちと疎通した。2部では様々な歌やステージを披露した。ニューアルバムのタイトル曲である「LA SONG」「30 SEXY」をはじめ、「太陽を避ける方法」「It's Raining」などを熱唱した。

RAINはステージで「久しぶりに日本のファンミーティングが行われて嬉しい。6thフルアルバムの活動中にも直接韓国を訪れて情熱あふれる応援をしてくれて感謝している。幸せだ」と話した。

特に空港にはRAINを歓迎するために大勢の日本のファンたちが殺到した。RAINはファンたち一人ひとりに優しく答えながら感謝の気持ちを伝えた。

RAINは7日、タイトル曲「愛してる」が含まれている6thフルアルバムのリパッケージアルバムを発売した。








by pipi-rain | 2014-02-09 21:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21638583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-02-10 01:01 x
深夜徘徊~@@m
昨日の東京は、まさかの大雪で、あっという間に45年ぶりの積雪と
なりましたね。スキー場みたいで驚きました!
今日の陽射しでかなり融けたようですが、明朝の通勤時に日陰の
残雪で滑らないようにしなくちゃね。みなさんのところはケンチャナヨ?

しかし、ファンミは土日がいいのに・・・って、文句を言ってしまったけど、
昨日の土曜開催だったら、交通マヒで大変だったかもしれませんネ。
Rainと同じ飛行機で来日したイ・スンギssi幕張メッセコンサートは
8日公演が中止になり、スンギ本人がロビーに出てきて、拡声器で
中止のお詫びアナウンスをしたらしいです。

平日の夜、仕事をしてから1時間以上かけて、会場まで駆けつけるのも
大変だったけど(CDは既に売切れていたし(-_-メ))
天候のために開催中止になるような事になったら、悲しいものね。
空の便が相次いで欠航になる中、Rainの帰国便は無事に飛んだから、
とにかく一日違いでよかった・・・。

この雪のせいで、衛星アンテナとWIMAX通信障害があり、土曜は
スカパー視聴とPCワイヤレスインターネットができず、ファンミレポも
すぐにできなかったけど、少しずつ思い出してコメしますね。
Commented by maumu at 2014-02-10 01:25 x
パシフィコ横浜国立大ホールは、横が80席前後、縦が47列
(1~9列は稼働席でステージに)と大きい会場だったので、
客席が埋まるかちょっと心配していたのですが(^_^;)思ったより
来客数が多かったし、アジュマペンだけでなく、若そうなファンもいて
少し安心した・・と言うのが、会場に入ったすぐの感想でした。

席について落ち着く間もなく、照明が暗くなり、どんな風に登場するのか
ドキドキわくわくしていると、予想外の♪30SEXY イントロ!
(オモオモ! もうこれを歌っちゃうの!?)
慌てて銀ポンとペンラを持って立ち上がったけど、この歌の時には
スクリーンにモニター映像が出なかったので、10列目の私の席からも
顔の表情があまり見えなくて、ステージを凝視するのに精一杯。
せっかく、ソウルの歌番組観覧で応援のかけ声を覚えてきたのに
それが満足にできなかったことがちょっと残念でした((+_+))。 
Commented by maumu at 2014-02-10 02:40 x
推察するに、衣装(ビニール、特に10cmヒール)の関係で最初に
歌ったのだと思いますが、コンサートコーナーでこちらの心の準備&
応援体制が整ってから聴きたかった♪というのが本心です。

1曲だけで、すぐに古家氏が出てきて、衣装替えの時間稼ぎMC^。^
しばらくして青いスーツ姿で再登場したRainはカッコ良かったけど、
「アメリカから戻ったばかりで時差ボケ」と言っており、少々ボーっとした
感じで、古家さんの問いかけにもいまいち反応がよくない・・・

1部トークコーナーは、時差ボケのせいか? 企画のせいなのか?
[舞台裏のダンサーさんに質問し、覆面回答(?)させたり、 
 苦手な絵を表現しにくいテーマ「30年後の自分」で描かされたり、
 ♡クッキーのデコレーションをさせられたり・・(すみません・・辛口で)]

ま~ったり、ゆ~ったりな時間が過ぎていきました。時折、通訳さんの
日本語を復唱して、お茶目な表情はしてくれるものの、サランちゃんと
会った時のような満面の笑みは無く、疲れているようにも見えました・・
落ち着いた大人の男になったと解釈した方がいいのかな~? 

>続きはまた・・
Commented by pipi-rain at 2014-02-10 18:48
maumuさん報告ありがとうございます
とてもよくわかってスッとしました
細切れに、Rainがしんどそうだったとか
時差ボケみたいとか、、メールが届くものの
歌を歌うときはあの衣装をつけてくれたのだろうかとか。。
かなり気になっていたのです。
そして、今日はイ・スンギのコンサート中止の話を今聞いて
驚いていろいろとブログを探していたところでした
帰りの交通が気になってということだったのですが
3時ごろには開催ということで中止の連絡がかなり遅かったようですね
一緒に空港でもお迎えしていただけに、ひとごとではなく
改めて、あ~~ファンミができてよかったと思うばかりです
今までにもRainもよく似た状況がありましたからね。。
8日の神席の人のことを考えると悲しすぎます
どれだけの思いでどんな思いで参加しているかと思うと・・・
少しずつでいいのでファンミ報告お願いします
私も夕食の用意をしなくては・・またあとで・・・


<< [日本語字幕] Rain(비)... Rainスーパーマンが帰ってき... >>