Rain Cube Entertainment HPに!!

http://www.cubeent.co.kr/

時間があればHPのぞいていましたが。。。まだかまだかと思っていたらついに
Cube Entertainment HPに~~ Cube CAFEにもRAINが登場するのかな・・
c0047605_23464298.jpg

c0047605_23484148.jpg


c0047605_23485053.jpg




by pipi-rain | 2014-02-12 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21651050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-02-12 01:59 x
深夜徘徊~~@@m

ソチ五輪**を観て引きこもっている間に、RainはNEW YORK !!
相変わらずアクティブで、前に前に進んでいますね~~
(どれだけマイレージが貯まるのかしら? )
こちらは振り返るしかなく、思い出しファンミレポでもしますかネ・・・

◆1部トークコーナー
まず、記憶に残っているのは、コーナー最初で、ダンサーチーム”サントッキ” 
ヒョン達が舞台裏から声だけで出演し、知られざるRainの私生活を暴露~
爆笑(^○^)を狙ったはずが、話すことに慣れてないヒョン達とのやりとりに
妙な間があったり、意外や真面目な答えでしんみり・・・な雰囲気になり、
スタッフが焦ってしまった^^;(と思う)企画の締めで、Rainがダンサーとの
関係を問われた時の回答。

「13年以上一緒にやってきたダンサーヒョン達は、僕が飛ぶことを
 助けてくる翼のようなもの、僕がセンターにいて踊っているだけでは
 飛べないけれど、ヒョン達の翼があるからこそ、それが可能になる」
・・・というような内容だったと思います。
もともと例え話しが多いRainだけど、これはいい例えだった・・^^v
Commented by maumu at 2014-02-12 02:18 x
飛ぶといえば、スノーボードハーフパイプとジャンプ。
沙羅ちゃんも歩夢くんも高く高く飛んで飛んで、最年少メダリストが
誕生するといいですね☆☆

pipi隊長>hanaさんの作品には本当に驚かされ、感心しますね。
アフ郎の”LASONG”は、ピ・ジナっぽくなってしまったけど(^_^.)
入隊中は潜んでいたhanaさんのRain愛♡が再燃してきたと信じたい-☆
Commented by pipi-rain at 2014-02-12 06:47
maumuさんおはようございます~~
次はNYですよ~~^^
朝起きたらどきどきしながら即TVつけました
最年少メダリスト誕生です。歩夢くん!沙羅ちゃんは期待が
あまりにも大きかったのかもしれないですね。
最年少とはいえインタビューがしっかりしていて関心しました
ファンミレポありがとうございます!!また思い出したらお願いしますね^^


<< Rain NYに到着 RAINニューヨークへ・・・ >>