ピ・ジナ効果グッド...RAIN、 'ラ·ソング」に底力炸裂'3位'

Happy Valentine's Day 053.gif
フィギアスケート ショート見ていますか?
もしくはチョコレート作っているかな^^RAINのところにはどれだけのチョコが届いたのかなあ~
おはようございます。寝る前に更新して、朝起きてニュースを見たら
羽生、世界最高点で首位=高橋4位、町田11位―男子SP〔五輪・フィギュア〕
今日の夜、頑張って欲しいですね
あ~~今日の仕事、どうやって行ったらいいかなあ。。。雪がかなり積もりはじめています。。。
大阪はあまり雪が降らないので、積もるとどうしていいのか。。。
今日のバレンタインデー 皆さん そしてRAIN どう過ごすのかなあ・・・
c0047605_19325140.jpg

rain625をフォローしましょう

YOKOHAMAファンミーティング
c0047605_0335742.jpg

c0047605_034460.jpg
c0047605_0341338.jpg
c0047605_0342213.jpg
c0047605_0343196.jpg
c0047605_0344046.jpg
c0047605_0344987.jpg
c0047605_035115.jpg
c0047605_035982.jpg
c0047605_0351872.jpg
c0047605_0352838.jpg
c0047605_0353699.jpg
c0047605_035429.jpg

Nami Igarashi fb040.gif
ピ・ジナ効果グッド...RAIN、 'ラ·ソング」に底力炸裂'3位'

c0047605_0371083.png

'ワールドスター'歌手ピ(32)が「クリックミュージックスター'の3位に躍り出た。バックスミュージックと<スポーツソウルドットコム>が一緒に作る」をクリックミュージックスター'2月第2週の投票が進められている中、13日午後3時基準」とソング'の比が11.4%の支持率で総合3位に上がった。これまでRAINは4-5の上や10位を上回る順位がほとんどだったが、底力を発揮して3位にジャンプした。これは「大先輩」テ·ジナの支援射撃が通じたと思われる。テ·ジナは最近、RAINと一緒に「ピ・ジナ」を結成し、「ラ·ソング」のコラボレーション舞台を広げた。イベント性の舞台で一歩私がテ·ジナは「ラ·ソング」のリメイク版を自分の新しいアルバムに収めた。このようなテ·ジナの支援のお陰で"ラ·ソング」の活動を終えたRAINは一歩遅れて宣伝を広げることになった。総合1位は25週目シャイニーの粘る。シャイニーは35.2%の支持率で総合1位を守った「ソムシン」の東方神起は29.7%の支持率で後をぐっと追っている。「ロンリー」のB1A4はピに続き4位を占めており、「呪いの人形」のビックスが5位に安着した。これらのほかにキム·ジュンス、ガールズデー、弘大光、MCのマックス、エムブラックサンダーが10位圏を形成した。 「クリックミュージックスター'はネチズン投票数50%、バックス音源チャート30%、応援コメント件数20%を合算して順位が決まる。投票参加やリアルタイム順位確認は<スポーツソウルドットコム>の「クリックミュージックスター'のホームページ(http://musicstar.sportsseoul.com)で行うことができる。現在のホームページでは、2月第2週1位の投票が行われている。
c0047605_0403535.jpg


テ・ジナ先輩効果ということなんですね^^
今度はテ・ジナM COUNTDOWNで Girl's Dayとコラボステージしていましたね
c0047605_0502374.jpg




by pipi-rain | 2014-02-14 00:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21663381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-02-14 02:14 x
深夜徘徊~~@@

わ~い♪ V-DAYバージョンに遭遇☆☆
チョコは義理でもあげる人はいないけど、ここにきてテンションUP↑
明日、自分へのご褒美に美味しいチョコを買おうかな^^;
というか、明日の金曜日は仕事スケジュールいっぱいだわ。。。

横浜ファンミRainの7:3ヘアはカール@@が宝塚っぽく見えるのは、
私だけ?? 顔が白いし、端正だから、ヅカっぽいのかな?
当日はあまり感じなかったけど、写真では髪が結構くるくる。
触りたくなりますね。

norinoriさま>pipi隊長を通じて間接的ですが、いつも大変な量の
すてきな翻訳をありがとうございます。
4月Mnet-JAPAN放送前に、内容がつかめて嬉しいです。

さ、フィギュア男子の羽生君のSPそろそろかな?

Commented by yukan at 2014-02-14 05:20 x
pipi様、RAINを愛するみなさま、HAPPY Valentine!
ワーイ、バレンタインバージョンに遭遇できた!
隊長、いつも本当にありがとうございます。
10周年にあいさつも出来ず、本当にすいませんでした。
父の入院や娘の受験で、気持ち晴れず、なんてせっかくの日が
暗くなりますね。
なかなかコメも出来なかったりしますが、隊長とみなさまにはいつも感謝しています。

Commented by pipi-rain at 2014-02-14 07:44
maumuさんおはようございます
大阪雪です!!フィギアのニュース見て、東京 雪降り始めているなと
TVで見ていて、何気にカーテンを開けたら、大阪もかなり積もっていて
驚きました~~
RAINの髪型^^触りたくなるって・・・
さわっちゃいけませんよ~~
Commented by pipi-rain at 2014-02-14 07:49
yukanさんおはようございます
こちらこそいつもありがとうございます
私も、本当に色々とありました
コメント気にしないで、その時のペースでしましょうね^^
でもそんな中でもこうやっていただけてお元気そうで嬉しいです
あっこの雪で慌てたらyukanさんにしかられちゃうなと
思い出しておりましたよ
めったに降らない雪に大慌てしている朝です~~
Commented by etsu at 2014-02-14 16:19 x
pipiさん みなさん あんにょん^^
Happy valentine❤❤❤
このテンプレートを見るとラッキーな気分になります
起きたら一面の雪でビビリました・・・
久々ですよね大阪で積もるのって!
積もるといえば先週のファンミの翌日
朝、起きたら雪が降ってる~
記念撮影なんてしてて何気にTwitter見たらダンサーさんがUPしてる
景色と全く一緒でまたまたびっくり
あわててロビーに走りました@@
おかげでジフニをお見送りする事が出来とっても幸せ^^
ファンミの内容はmaumuさんが書いて下さってるので・・・
年齢確認があり20代~30・40・50・60・70・80代の方も^^
最後の曲のアンニョンで客席に降りてきてハイタッチ
ちゃんと80代の方の所まで来てハイタッチされたそうです
そういう所が優しいな~って(●^o^●)
舞台からちゃんと見えてるんだな~て思いました
ハイタッチ券もゲットし、いざ自分の番に来た時はテンションMAX❤
お肌ツルツルで細マッチョなジフニが超・超恰好良かったです^^
Commented by pipi-rain at 2014-02-14 17:07
etsuさん、仕事中に本が出たよ~~メールありがとうございました
ハッピーバレンタインですね♪
しかし、朝は本当にたいへんでした。普段雪がつもることが
ないから、びびっちゃいますね
歩く姿なんて人に見せられないですよ
腰がひけてて。。。でもすべるのだけはいや~~と思うから
体がカチカチになっちゃいますね
しかし、ファンミの翌日
そんなことがあったんですか@@
むっちゃ嬉しいというかすごいタイミングですね
同じ景色って^^そんなこともあるんだね
年齢確認はもういいっていうのよっていいたいけれど
そうやって80代の方のところに行ってハイタッチって
なんだかんだいっても優しくて嬉しいね
ハイタッチ券、当たらなかった人も買えなかった人も多かったようなのに
本当によかったですね
レポ読んでいるだけでこちらもテンションあがります~~
お肌ツルツルで細マッチョなジフニが超・超恰好良かったのね~~
あ~そんな近距離で、、やっぱりいいなあ~~


<< Rainが表紙の雑誌 KEJ RAIN EFFECT 第1話... >>