Rain「ランニングマン」オーストラリア特集のため本日出国予定

비 게릴라데이트 오프닝.mp4  ゲリラデート オープニング

https://www.youtube.com/watch?v=ckODX2y32D4

RAIN「ランニングマン」オーストラリア特集に出演
c0047605_9244236.jpg

RAIN(ピ)がSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のオーストラリア特集に出演する。

RAINの所属事務所の関係者は19日、マイデイリーとの通話で「RAINが『ランニングマン』に出演することになった。出国日程はまだ決まっていない」と明かした。

これまで「ランニングマン」はマカオ、タイ、中国、ベトナムなどアジア地域などで撮影しながら人気を得た。アジア以外の国で撮影を行うのは今回が初めてである。

RAINは「ランニングマン」初のアジア圏外の撮影でゲストとして出演、彼の活躍に期待が寄せられている。


「ランニングマン」オーストラリア特集に“新型インフルエンザ”イ・ジョンソクは合流できるのか…RAIN&キム・ウビンは確定

c0047605_9185118.jpg

RAIN(ピ)、キム・ウビン、イ・ジョンソクがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のオーストラリア特集を盛り上げる。

19日、RAINの所属事務所側はマイデイリーとの通話で「RAINが『ランニングマン』への出演を確定した。出国日程は近日中に決まると思う」と明かした。キム・ウビンの所属事務所もマイデイリーに「キム・ウビンが『ランニングマン』のオーストラリア特集に出演を確定した。22日に出国する予定だ」と伝えた。

しかし、イ・ジョンソクは現在出演が不透明な状況である。18日に新型インフルエンザと診断されたからである。これと関連してイ・ジョンソクの所属事務所側はマイデイリーとの通話で「イ・ジョンソクが『ランニングマン』のオーストラリア特集のスケジュールを調整している状況で、新型インフルエンザと診断されて出演を決められずにいる」と伝えた。

続いて、「これまでハードなスケジュールをこなしてきたので、体調管理が重要だ。休むのが先だ。病院では1週間ぐらい休むようにと言われ、他の出演者たちと共に出国できるかはまだ分からない。出演オファーを受け、出演する方向で進めてきたのは事実だが、新型インフルエンザによって病状を見守るべき状況だ」と説明した。

また、「『ランニングマン』オーストラリア特集に出演したいが、行けるかどうか分からない。イ・ジョンソクは現在自宅で休息を取っている」と付け加えた。

一方、RAINとキム・ウビンは22日に出国する予定である。イ・ジョンソクの出演は不透明な状況だが、病状によって出演を前向きに考えているので、3人の人気スターが「ランニングマン」のオーストラリア特集により集合できるのか関心が集まっている。

これまで「ランニングマン」はマカオ、タイ、中国、ベトナムなどアジア地域で撮影を行い熱い人気を得た。アジアの他の国で撮影を行うのは今回が初めてである。

072.gifRAIN、3月に北京で単独ショーケース開催…感動のステージを準備中

c0047605_925190.jpg

歌手RAIN(ピ)が来月、中国で単独ショーケースを開催する。

RAINは来月28日、中国の北京国家体育館で「2014 RAIN EFFECT SHOW IN BEIJING」というショーケースイベントを開き、9000人余りのファンと交流する。

これはRAINが6thアルバムをリリースしてから中国で開催する初のショーケースで、1月2日にダブルタイトル曲「30 SEXY」と「LA SONG」を引っ下げてカムバックしたRAINが中国で初めて正式に披露するステージだ。

RAINが中国での単独公演を発表したことで、中国では「韓流帝王RAIN王の帰還、華やかなステージで3月の北京を盛り上げる」という内容の記事が連日報道されている。

RAINは長い間彼のステージを待っていてくれた中国のファンのために、感動のステージを準備している。



~~~~~~~~~~~~~~~~
テ・ジナ側、リメイク曲「LA SONG」放送不適格判定の原因は…“歌詞の印刷ミス”
c0047605_926375.jpg

トロット(韓国の演歌)歌手テ・ジナがRAIN(ピ)の原曲をリメイクした「LA SONG」の歌詞の誤字により、KBSで放送不適格判定を下されたことが明らかになった。

20日にテ・ジナの所属事務所であるジナエンターテインメントは「19日にKBSからリメイク曲『LA SONG』の歌詞の中で特定のブランド名を言及したという理由で、放送不適格判定を下された。リメイク曲もRAINの原曲と同じ歌詞である『マセララ・フェララ』で収録したが、印刷所のミスでアルバムジャケットに記載された『LA SONG』の歌詞に『マセラティ・フェラーリ』と印刷されたことが確認された」と明かした。これにより「LA SONG」の放送不適格判定は誤字によるハプニングだったことが明らかになった。

テ・ジナは10日に新曲「君が好き!」とリメイク曲「LA SONG」など8曲が収録されているニューアルバム「2014 テ・ジナ 君が好き!」をリリースした。

また、テ・ジナは21日KBS 2TV「ミュージックバンク」、22日MBC「ショー 音楽中心」、23日SBS「人気歌謡」で新曲「君が好き!」のステージを披露する予定だ。











by pipi-rain | 2014-02-22 09:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21712447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN、 '演芸街中... RAIN HP  >>