Rain Bazaar Men magazine

Rain @ Bazaar Men magazine
中国の雑誌なのかなあ
これは中国だからの花柄??
c0047605_214939.jpg

c0047605_21491479.jpg

c0047605_21492444.jpg

c0047605_21493443.jpg

c0047605_2149438.jpg

c0047605_21495213.jpg

c0047605_2150445.jpg

c0047605_21501498.jpg

c0047605_21502449.jpg


今日郵便局に行って、、4月から
50円が52円に 80円が82円になるって・・・
今まで集めた切手は送るとき2円別に払わないとだめなんですね007.gif
往復はがきも・・官製はがきも 4月から送るときは追加しなくちゃ
3月発売のうさぎさんの2円切手買っておいておいておかないとだめかなあ~~
ちょっとショックだったわ・・・






by pipi-rain | 2014-02-28 21:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21749128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雨チヨウ at 2014-03-01 10:31 x
管理人さん皆さんおはよう。
ピ格好いい。最高やわ。
Commented by ami at 2014-03-01 13:56 x
pipiさん、皆さん、こんにちは〜
なんだかモリが盛り過ぎのような気がしますが、中国では流行りなのでしょうかね⁈(~_~;)


<< RAIN EFFECT 第5話... Rain 2014 Harp... >>