Rain北京演唱会 記者会見動画

RAIN 北京演唱会記者会見 

中国の記者会見で 会場のドレスコードは特に白がいいと呼びかけたようですね・・・
c0047605_89483.jpg


コンサート、映画などで、中国の活動に拍車をかけている歌手ピが北京コンサートに先立ち、現地のファンに呼びかけの言葉を伝えた。ピは4日午後、北京で2014年レインエフェクトショー北京」単独ショーケースを発表する記者会見を開いた。ピはこの日の記者会見でのコンサート兼ショーケース開催の感想と一緒に、中国での活動計画を明らかにした。ピは"ショーケースを皮切りに、中国の多くの活動を行うものである。3月28日たくさんのしていただきたい」とし、「3月から中国で映画を撮るなんてたくさん愛していただきたい」と3月に映画「赤ら顔にすることができ」の撮影計画も伝えた。特にピはコンサートを探している中国のファンに「色が統一されること好きなのに特に白がいい」と会場のドレスコードにも呼びかけた。今回の北京コンサートでピは6集「レインエフェクト」収録曲に加え、これまでに発表したヒット曲を集め、中国のファンに熱狂的な舞台を披露する予定だ。ピの北京コンサートである「レインエフェクトショーである北京」は28日、北京国家体育館で開かれる




视频: 130304 Rain effect showcase 新闻发布会 NO sound


c0047605_8101137.jpg


c0047605_8101869.jpg

RAINBAR CHINA
c0047605_8102686.jpg

c0047605_8105818.jpg
c0047605_811950.jpg
c0047605_8112111.jpg
c0047605_8113096.jpg


c0047605_8114127.jpg
c0047605_8115051.jpg


视频: 2014.03.04 rain 北京演唱会新闻发布会
数秒待ってくださいね






视频: 2014.03.04 rain 北京演唱会新闻发布会


c0047605_820464.jpg







by pipi-rain | 2014-03-06 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21778697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-03-07 12:47 x
ランチタイム~~m

Rainさん中国活動がお盛んですね^^
北京演唱會はドレスコードホワイトなんですか。
何を着て行こう・・って悩んでも、PM2.5の北京には行けない^^;
前回の北京は東日本大震災の後でも、強硬突破で行ったのですが、
今回は仕事的にもなかなか難しい@@

そして、中国映画は「フルハウス」の1話を思い出してしまいます。
ヨンジェヤ~

「テレビでハングル講座」明朝6:00から再放送があります。
地上波で♪30SEXY を見られるなんてチョアヨ☆ノチジマセヨ!
Commented by pipi-rain at 2014-03-08 08:10
maumuさんおはようございます~~
昨日は高さ300メートルの日本一の超高層複合ビル「あべのハルカス」に行ってきました~といっても展望台ではないですが
マリオットホテルの見学?に・・・
大阪もPM2.5の影響で綺麗な景色が見えないときもあるのですが
昨日はまだきれいに見えておりました

中国映画、、そうですね~「フルハウス」思い出しますね
私たち以上に中国のファンは超楽しみでしょうね

ドレスコード白って、、洋服を白にしようってことなんですかね
行かないけれど、、何を着ようか迷っちゃいますね


<< RAIN Harper'... Rain 北京での記者会見 >>