CLUB BOX

突然ですが、CLUB BOXの使い方
rain-snowさんから図解解説届きましたので、一度試しに
やってみて下さい。私は、なんかわからないけど出来ました!
実は、初めできなかったんです。⑥の所文字化けしているんですが、
同意したら次に進めるんですが、訳わからないところクリックするのは
ちょっとと思い置いていたら前にすすめなかったんです。
⑥の左下、チェック忘れないで下さいね。
PCの環境とかもあるので、難しいかもわからないけどね。
それと自分が管理人でないとセキュリティとかかえられないかも
わからないですよ。ご主人と一緒のPCとかかで、旦那さんが管理人
だったら、お願いするか、その時だけ管理人になってくださいね。

図解がうまくあがらないので3asianからご覧下さい。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-06-30 21:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< clubbox The Whiteband >>