Rain Running Man Official picture

昨日は高さ300メートルの日本一の超高層複合ビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)が7日、全面開業したのでちょっと様子を見にいってきました。

近畿日本鉄道が総額1300億円を投じて建設した大阪の新たなランドマークは百貨店やホテル、美術館、展望台、オフィスなど様々な機能が詰まった「立体都市」に。「キタ(梅田)」「ミナミ(なんば)」に次ぐ第3の街にそびえる摩天楼からは関西一円はるか先まで見渡せる。source
昨日書いておかないとね。。。4時ごろ行ったのですが、、駐車場停められるかなと思ったら
結構すいていて、今までとめたことがないような一番近い場所にとめられたり、、ちょっと驚き。
ハルカスの中は人が多かったのですが、その後マリオットホテルも見てきました。
また大阪にみなさんも遊びにきてくださいね~~(関係者じゃないけど)
Running Man Official picture
c0047605_7562299.jpg

c0047605_7563227.jpg

c0047605_7564371.jpg

c0047605_7565323.jpg

ギムオビン -RAIN、 'ランニングマン'出演...陸海空超えるレース
歌手ピと俳優ギムオビンが「ランニングマン」に出演する。来る9日放送予定のSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)オーストラリア特集はオーストラリアに発ったメンバーが失われた宝物を見つけるために、陸海空を行き来してレースを繰り広げる予定だ。オーストラリアに出発する前に興奮してランニングマンメンバーたちは一緒に引き出されて、ゲストを膨らみ心で待っていた。この時、ヨットに乗って派手に表示されたゲストの正体はピとギムオビンだった。現地ファンの熱烈な歓迎を受けて到着した前出演陣たちは休む暇なく、「ルーマ」に移動し、謎の難破船からミッションを展開し、続いて「カランビン」に出たメンバーは、オーストラリアの代表動物であるカンガルー、コアラと一緒に風変わりなミッションを行った。特にギムオビンは「初めて試みる経験をこのような短い時間の中ですべてのようになって驚いた」としたブロックバスター級のレースに驚きを示した。ピも援助スポーツマンらしく全てのミッションを上手に果たして皆を驚かせた。 放送末尾に自由な時間を持った出演者たちの爆笑満開セルフカメラが公開される予定だ。公開されるハメ撮りにはランニングマンメンバーとゲストたちの飾らない姿が放出される予定だ。ピとギムオビンが出演する「ランニングマン」オーストラリア特集は来る9日午後6時10分放送される

c0047605_757347.jpg

c0047605_7571012.jpg

「ランニングマン」のファンは日曜日、追加プレビューピ、キム·ビンのカット、およびキャストでいつもより早く来ることがしたいた!
カットは、我々はすぐにメンバーとゲストはカンガルー、スキューバダイビングなどのドレスアップ、とATVを運転して目撃される壮大なレースを示しています。キム·ビンは、「それは私が時間のような短時間でこれらの新しい経験のすべてを試すことができたのは驚くべきことだ。」、共有
担当者はコメントし、「自分の自由時間中に客の笑いアウト - 大声で自己のカメラは「ランニングマン」メンバーとゲストの未完成の画像が明らかにされる、selcasでは···発表される。 "


エピソードは、そのプレビューのようなものになった場合、それはあなたがそれが18:10 KSTで9日にこの日曜日放映時に見逃したく何かされません!


sbs
Entertainment Weekly

https://www.youtube.com/watch?v=j5CggpoC5VM








by pipi-rain | 2014-03-08 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21791959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain中国のライブエンターテ... RAIN Harper'... >>