RAINは中国で 映画「露水红颜」の撮影頑張っています

おはようございます~~
月曜日ですね。ちょっと春を感じますね
RAINは中国で 映画「露水红颜」の撮影頑張っていますよ~~
c0047605_82226.jpg

c0047605_822995.jpg
c0047605_823670.jpg

'ランニングマン'RAIN - キム·ジョングク、オーストラリア特集最終優勝.. '能力者パワー」
c0047605_2031753.jpg

歌手ピ、キム·ジョングクがSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'オーストラリア特集で最終優勝を果たし、能力者の組み合わせのパワーを誇った。二人は16日放送された「ランニングマン」で水、火、風、土などの地球の構成4要素カードを最初に獲得して勝利に近づいていった。製作陣がゲーム序盤ピとギムオビンにそれぞれ付与したカードは、それぞれの風と水。これらは「土の完全体」であるソン·ジヒョ、ミッションの成功と引き換えに受け取った火のカードまで確保しながら優勝を占めた。ピが賞金の金を手に入れよう、「ランニングマン」のメンバーたちは、「あなたは本当に多持ちだな」、「今は金まで持ちだな」と恋人キム·テヒを暗示するような発言をして笑いをかもし出した。この日の「ランニングマン」オーストラリア特集の最後の対決は、オーストラリア王立展示館で行われた。パートナーであるゲイリー-ハハ、ユ·ジェソク-ジソクジン、ピ-キム·ジョングク、ギムオビン-イ·グァンスは、展示に隠された、自分の名前が書かれたカードと地球のコンポーネントカードを見つける必要がありました。この過程で、ユ·ジェソク、イ·グァンスが脱落した。この時、一人残ったギムオビンが論理的に状況を整理しながら、勝利が可能なシナリオを描いていった。ハハ、ジソクジンが彼の言葉に惑わされて、交渉に応じるもしたが、意外な瞬間雨に名札がちぎりながら勝利を逃した。 オーストラリア特集は陸海空を一緒にしたオーストラリア征服期にお茶の間に大きな喜びをプレゼントした。先週カンガルー、コアラが住んでいる公園でミッションを進行していたメンバーたちは、今週パラセーリング、種プレーン、ジープアドベンチャーを通じて、ダイナミックな画面を作った

140316 Running Man Ep.189 (1/3) 投稿者 thanhnamteuk

「ランニングマン」ゲーリー·お尻の露出とピ - ギムオビン強制足引き裂くことに 'びっくり'
c0047605_20325555.jpg

キム·ジョングクがゲイリーの復讐をした。16日放送されたSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン(以下ランニングマン)」は、「アドベンチャーinオーストラリア」の2編でユ·ジェソク、キム·ジョングク、イ·グァンス、ゲリー、ハハ、ソン·ジヒョ、ジソクジンと歌手ピ、放送ギムオビンが出演して南太平洋の深海に眠る宝を見つけるためにレースをした。この日の放送では、先週のオーストラリア特集1編で放送された愉快な強制入手に続き、宿泊施設裏話が描かれた。(笑)とイ·グァンスは「芸能界ドィトイヤギ」という「ランニングマン」の中の牛角を作ってセルフカメラ映像を撮って休憩を取る'ランニングマン'メンバーたちとゲストを見つけた。(笑)とイ·グァンスは、最初のターゲットにゲイリーを選択した。ハハとイ·グァンスは、ゲイリーの部屋の前で「今ゲリーが服たちだ脱いで寝ている」と静かにドアを開けてゲイリーに近づいた。伏せて寝ていたゲイリーは、ハハとイ·グァンスの人の気配に断末魔の声を上げており、不測のゲイリーの反撃に二人は驚いて尻餅をついた。これゲイリーは痛快な笑いをクリアしたが、母は驚いたことに対する復讐をするとして、ゲイリーの布団をドゥルチュた。ハハの反撃に瞬間的にゲイリーの一番体が露出される不祥事が起きた。自分の部屋に移動をしていたキム·ジョングクはゲイリーの部屋で起こった騒動にゲイリーの部屋が見つかったので、キム·ジョングクは仕上げコメントをしていた(笑)とイ·グァンスを発見した。足をホールドまま強制的に足裂くことをして笑いをかもし出した。足裂くことにあった(笑)とイ·グァンスは、キム·ジョングクを避け、ピの部屋を訪れた。しかし、ピはドアの前に立って(笑)とイ·グァンスを迎えたし、キム·ジョングクは矢のように駆けて来て戻って(笑)とイ·グァンスと足引き裂くことをした。これ(笑)とイ·グァンスは、悔しさを表してお風呂で洗っていたギムオビンを見つけて「血液の循環がよくなる。睡眠がよく来る」と言葉をかけた。ギムオビンは震える声で「すべて見た」と答えたが、結局、キム·ジョングクと足裂くことがあったし、これを見守った雨も足裂くことを当該笑いを誘った
「ランニングマン」以外の、自分の歌「ラソン」聞き取れない虚本性 '爆笑'
c0047605_20352562.jpg

ランニングマン' オーストラリア特集に出演したピが自分の曲を気付かない虚器を見せた。 16日放送されたSBS芸能プログラム ' 日曜日が良い-ランニングマンオーストラリア特集」には、ピ、ギムオビンが ゲストとして参加し、「アドベンチャーinオーストラリア」を進行して失われた宝物を見つけるのに苦労しました。 「ランニングマン」のメンバーたち 、地球の 4 要素である水、火、土 、風を 集めて宝物を見つける必要がありました。ジソクジンは、「これ何の「第5元素」だ」と話してユ·ジェソクとチームを組んで4つの要素を見つけて通い続けゲイリーハハ、イ·グァンスギムオビン、キム·ジョングク、ピのチームを成した。ドラマの撮影に合流したソン·ジヒョは 一人でメルボルン食品店で マカロンスープなどを嵐吸入する ミッションを 実行して、土の 女神になった。 ピとキム·ジョングクは、ミッションの実行中に距離のミュージシャンに会っ彼が歌った歌を知っている均等化した。キム·ジョングクは一気に「これ」ラソン」である」とピが歌った「ラソン」であることを知って合わせたが、ピは"ない"と述べた。答えは「ラソン」だった。これキム·ジョングクがピに面駁を与えて笑いをかもし出した。



by pipi-rain | 2014-03-17 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21838783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainからの写真 Rain 3月30日はスイスの... >>