Rain 残り香 カンガンスルレ

韓国家庭料理 カンガンスルレにピンクままさんが行って写真を送ってくれました
また行ってみたくなりますね
Rain 残り香 カンガンスルレ_c0047605_675052.jpg

Rain 残り香 カンガンスルレ_c0047605_66772.jpg

https://www.facebook.com/kangansurure.jp/posts/446099195517140
★韓国人気歌手「RAIN」のご来店★

韓国では超有名人!World Star「RAIN(ピ)」!

歌とダンスだけでなく、ドラマやハリウッド映画など

幅広い芸能活動をしているトップスターです。

mnet TV 「レインエフェクト」2回分に放送されたシーンの中、

「カンガンスルレ」で撮影した部分です!

「2013 RAIN ZEPP TOUR-STORY OF RAIN」最終日の打ち上げで

ご来店いただきました。
今後も「カンガンスルレ」は韓流スターを応援します!\(^o^)/


https://www.facebook.com/kangansurure.jp

ピンクままさんからのメール055.gif
カンガンスルレ行って来ました。
うん、まじ美味しすぎます。
ジフニが気に入ったのわかる(笑)

特に牡蠣のキムチはたまらなかったですが、どれもおいしい(^o^)

お店のママさんが、教えてくれたんですか 平日の24時過ぎにいきなりお腹がとっても空いているから食べさせてと来たらしい。

最初、ジフニと分からずもう終了だからと断ったら、あのかわゆいかんじでペコペコなんだよぉ~って(爆)
あんなデカイナムジャがと思ったらジ
って気がついて、ごめんなさいとすぐ料理出したと。
それから、おいしいからとしっかりご飯が4回で軽くが1、2回来店(^o^)

特に牡蠣がマシッタって (≧▽≦)
後、打ち上げの時は特に疲れてたからアワビ粥を出してあげたら絶賛してたってらしいです(*´∀`)

大満足な1日でした\(^-^)/
それから、ファンミの打ち上げの時、雪だけど絶対行きますと連絡あったけど、あの雪だったから横浜から赤坂まで行けても帰りが大変だったから泣く泣くあきらめたんだと

Rain 残り香 カンガンスルレ_c0047605_6867.jpg

Rain 残り香 カンガンスルレ_c0047605_681825.jpg

Rain 残り香 カンガンスルレ_c0047605_682815.jpg

Rain 残り香 カンガンスルレ_c0047605_683841.jpg







by pipi-rain | 2014-03-23 06:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 中国の様子 Rain 中国の映画 撮影風景 >>