RAIN EFFECT SHOW IN SHANGHAI 4月20日

4月20日RAIN EFFECT SHOW
c0047605_8413570.jpg

NOTICE
<演出信息>
演出名称:RAIN EFFECT SHOW IN SHANGHAI
演出日期: 2014年4月20日(周日) 19:00~
演出场地:上海大舞台


<开票日期>
2014年3 月31日
*购票处
大麦网: http://www.damai.cn

*全国统一订票电话: 400-610-3721
谢谢大家多多支持Rain的6辑发行纪念SHOW CASE。谢谢!

0326 Rain现身酒店获众保镖簇拥护驾
c0047605_84351100.jpg

c0047605_844133.jpg

c0047605_8441039.jpg

c0047605_8441976.jpg






by pipi-rain | 2014-04-02 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21933514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-04-02 12:51 x
ランチタイム~~ 桜満開@@春ですね~
入社シーズンを迎え、我が社にも新入社員がやってきました。
中国籍・韓国籍の人も多く、名前だけでは男女の区別がつかないです。

民間レベルでは、国籍は関係なく受け入れているのに、政治になると
ややこしいですね。あまりにも過去の責任を問い詰めすぎると、現在、
お互いの国で生きて、生活している人に悪影響が出て、よくないという
感じがするのですが・・・どうなんでしょうね?

韓国ナムジャRainは、中国で活躍中ですが、人気はまだまだ健在と
思ってよさそう^^v 中国圏雲ちゃんたちは熱気が違いますから、 
PM2.5もあり、中国には行く気が出ないけど、このあとはアジア各国を
回る予定はあるのかな?韓国でコンサートがあればいいのにネ☆☆

ところでpipi隊長、バーゼルのRoom OSAKAはどうなったんでしょう?
スイスに行った様子はないですよね。
Commented by pipi-rain at 2014-04-06 14:55
maumuさん
新入社員の時期ですね^^
この月も何回迎えたんでしょうか
バーゼルのRoom OSAKA inスイスでかたまってしまって
返信できませんでしたよ
あれはどうなったんでしょうね。。。
また調べてみますわ かなり調べたけれど探せず・・・


<< RAIN中国映画『紅顔露水』の... Rain3月28日北京SHOW... >>