Rain 遊園地撮影

RAINのインスタ
c0047605_004079.jpg

昨日突然、4月12日(土)の京セラドームのYG Family Concert in Japanの
チケットをいただきました
なかなか行きたいと思っても、チケット購入まではいかず。。。ということで
すごく嬉しいです。喜んでいたら知り合いはRAIN上海コンサートのチケットが
あるからいってきま~す053.gifって。。。。
そりゃそっちに行きたいよ~~でも生PSY楽しみです^^


RAIN 中国での映画撮影ですが、場所を遊園地にかえたようですね
やはり中国では「フルハウス」のイメージが強いのかなあ・・・


c0047605_2356192.jpg

c0047605_23562383.jpg

c0047605_23563279.jpg

c0047605_23564472.jpg

c0047605_23565484.jpg

c0047605_2357732.jpg

c0047605_23572078.jpg

c0047605_23573132.jpg

c0047605_23574983.jpg


c0047605_23575999.jpg

c0047605_23581163.jpg

c0047605_23582245.jpg

c0047605_23583676.jpg

c0047605_23585542.jpg

c0047605_23591343.jpg

c0047605_23593054.jpg

c0047605_23594427.jpg

魔力老猫




by pipi-rain | 2014-04-11 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/21980675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2014-04-11 08:45 x
pipiさん皆さんあんにょん!
うわー!桜バージョン!可愛い!

遊園地ジフニ、やっぱり大人になりましたね!どんな映画になるかのかな?
今日もアジャアジャファイティーン!
Commented by maumu at 2014-04-11 12:22 x
ランチタイム~
人間ドックの帰りで新大久保ランチしてます。
お隣から韓国語の会話が聴こえ、ソウルにいる気分。
Rainは遊園地で撮影ですか^^
ヨンジェのマジックランドの時と違って、子供と
手をつないでいてもいいくらいな雰囲気ですね(笑)

pipi隊長>私もGWにYGコンサート行く予定ですが、
お知らせがきて、PSYはスケジュールの都合で出演しないそうです。残念~~
Commented by pipi-rain at 2014-04-11 17:02
みぽりん^^この前髪の毛をカットに行ったら
出身が愛媛って子がいて話がもりあがりまいsた~~
スマホや携帯からだと桜バージョンなんですね
いつもPCからみているからあまり変えていなくて。。
また更新しますね
ジフニかなり大人だね^^
Commented by pipi-rain at 2014-04-11 17:13
maumuさん今帰ってきてtwitterでPSYが出ないとみて
かなりショックです
一番の楽しみだったのに。。
4月カムバなのでしょうかね
しかし、こんなに切羽詰っていくら
払い戻しができるといっても
知らない人も多いかもですね。。。

子供と手をつないでもいいくらい。。。確かにそうなんだけれど
それは言わない事にしましょう


<< Rain映画「露水紅顔」 撮影風景  Rain中国でのインタビューと... >>