Rain Hanlove

昨日は日本女子博覧会で可愛いローラをみたり、渡辺なおみのショーやNMBのライブも初めて
みました。
まあ一番の嬉しかったのは、朝のZIP!ファミリーの曽田茉莉江さんを見れたことですけれどね
ZIP!deポン毎朝しているので^^

その後は南港から京セラドームに行ってYGファミリーコンサートに行ってきましたよ
そして今日は、文楽を見てきました。
このお休み、超遊んでしまいました。やっぱり春だからですかね^^出歩く気になってきたのか
(全てたまたまチケットをゲットできただけなんですけれどね)
文楽の演目は菅原伝授手習鑑 なのですが、七世竹本住大夫引退公演で
さいごなので見に行ったのですが、私が見た1部には出られなかったんです。。。残念
YGファミリーコンサートではPSYがでなくなったし。。最近こんなことが多いなあ・・・

140324 BS11_Hanlove_K-POP Legend RAIN advent is special

140324 BS11_Hanlove_K-POP Legend RAIN advent is... river_084
みぽりんが八重桜を送ってくれました
Rain Hanlove_c0047605_1702459.jpg

春なのだ・・・





by pipi-rain | 2014-04-13 16:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 30rain Instagaram Rain映画「露水紅顔」 撮影風景  >>