Rain 残り香り

c0047605_1203164.jpg

Rain4ever

055.gifetsuさんより 残り香り
あんにょん

残り香行って来たので
サジン送りますね
つるとんたん
つるとん三昧…相変わらず器が大きい〜頑張って完食…お腹はもうはち切れそうでした(笑)
c0047605_1222513.jpg

c0047605_1223574.jpg


このブログの過去ログも・・・
GWあいているかなあ~大阪に来たら行ってみてください

2013年11月のブログ
ZEPPに行くとき友達を梅田に迎えにいったら、だれかが、RAINがお昼ごはん?に
つるとんたんに行ったみたい・・・と。。言っていたのをききつけて
RAINは食べた後でいないのに、つるとんたんに行ってきました~~いわゆる残り香りってものですかね これでグッズ販売間に合いそうになかったので友達に頼みました040.gif

北新地には2件あって本店?の方かな
RAINが座った席と思ったのですが宴会場のような場所だったということで
席は確認できず。。同じものを食べて
同じようにZEPP NAMBAに迎いました~~


大阪 北新地で人気のおうどん店「北新地本通り つるとんたん 琴しょう楼」
つるとん三昧
やわらかい美味しいお肉からえびからおあげさんからたくさん入っています
c0047605_8141962.jpg

こんな大きなおあげさん はじめてたべました
c0047605_12214137.jpg

c0047605_815847.jpg








by pipi-rain | 2014-04-29 12:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22061716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 中国での番組より ★★Rain デビューして12... >>