Rain 中国での番組より

c0047605_80578.jpg

c0047605_85590.jpg

c0047605_851624.jpg



RAINパート

140429 Rain Part 投稿者 ratoka
FULL


~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

GWはいかがお過ごしですか^^大阪あべのハルカスは皆さんの興味にあるのでしょうか
展望台 ハルカス300
すごいマニアック情報ですが、ハルカスのレストラン街14階はすごく混んでいて
エレベータもなかなかこなくて、エスカレーターであがるのですが
おすすめは、地下にあるオフィス(マリオットホテル)専用シャトルエレベータで16階まで行き
そこからエスカレータで降りていくというのが、最近の発見です。大阪以外の人には
興味ないですね
そして私のおすすめは、オフィスビル17階奥にあるコンビニ ファミリーマート
店の奥に イートスペースがあるのですが、おにぎりやスープだけでも
その席に座って景色を見ることができるんですよ。
もちろん 57階 ZKなどのレストランで食事もいいですが、いまのところ17階は穴場だと思っております
c0047605_7544457.jpg

同じ17階のCafe
CAFFE CIAO PRESSO (カフェチャオプレッソ) あべのハルカス店
c0047605_755630.jpg

c0047605_895665.jpg


072.gif梅田阪急に朝出たときハッピーターンズの列が殆どなかったので
買ってきました
何時間も並ぶほど美味しいとは。。。。でも話題のために^^
c0047605_8255679.jpg


話題といえば。。。雪ノ下のパンケーキ
寒い冬に行った時はカキ氷をたべたのですが
暑くなってからパンケーキ
20分強待ちましたが美味しかったです
http://yukinosita.net/index.html
c0047605_8301762.jpg


061.gif昨日はスパイダーマン2を見に行きました
3Dだったので、思わず子供のように手を前にだして触ろうとしてしまいましたよ
めずらしく、席の関係でエンドロールまで見ていたら
途中で突然 何か映画の予告編 最初アバターの予告だと思ったら違っていました

家に帰って早速調べたら
スパイダーマン」と「X-MEN」、スタジオの壁を越えてタッグ

 「アメイジング・スパイダーマン2」のエンディングに、「X-MEN:フューチャー&パスト」のフッテージがついていることが明らかになり、映画ファンの間で話題となっている。

「アメイジング・スパイダーマン」シリーズ、「X-MEN」シリーズは、いずれもマーベルのキャラクターが原作だが、前者はソニー・ピクチャーズ、後者は20世紀フォックスが製作している。米バラエティによれば、ライバル同士が協力した背景には、マーク・ウェブ監督の存在があるという。

「(500)日のサマー」でブレイクしたウェブ監督は、同作を製作・配給したフォックス・サーチライトでさらに1本の映画を手がける契約を結んでいたものの、「アメイジング・スパイダーマン」シリーズを優先。この点をめぐり、2012年に両社間で駆け引きがあり、フォックスはウェブ監督が「アメイジング・スパイダーマン」シリーズを続行することを許可する代わりに、ソニーは「X-MEN」の宣伝を無料で行うことを了承したという。

フォックスは、大ヒットが約束されている「アメイジング・スパイダーマン2」でシリーズ最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」の宣伝ができることになったわけだが、ソニーにとってもメリットはある。映画のエンディングで新作のフッテージを公開する手法は、いわばマーベル映画のお家芸。この手法を踏襲することで、「アメイジング・スパイダーマン」もマーベル映画ファミリーの一員だという印象を観客に抱かせることができるからだ。

興味なかったですかね^^最近エンドロールがはじまっているのに
途中で映像がはいることが多くなりましたね

いつか、、RAINのプリンスの予告が入ってこないかと楽しみです










by pipi-rain | 2014-04-30 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22064410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月になりました・・・ Rain 残り香り >>