Rain メンソレータムCM

今GWでお休みの方も明日からお休みの方も、、いかがお過ごしですか^^
インターネットで色々と買い物をしたりネットを楽しんだりと思っていた方もいらっしゃるかと思うのですが
なんだかインターネットエクスプローラーを使ってはいけないとか。。ちょっとネット離れしそうですね
news
なのに、、今日は中国のメンソレータムのサイトをゆっくりみませんかという更新です^^
もうご存知の方も多いですが、RAINの中国の人気度がわかりますよね
c0047605_8275096.jpg

Mentholatum Men

c0047605_8282797.jpg

プレゼントもあるようですよ
c0047605_8284592.jpg

c0047605_8285529.jpg


しかしこの髪型、、、かなり前のをずっと使っていますよね
140430 Rain Mentholatum Men (曼秀雷敦男士) icy charcoal face wash_15 sec

https://www.youtube.com/watch?v=4LQo9pKJ1sg
c0047605_8325026.jpg

c0047605_833813.jpg


お休みでメールを整理していたら、、、
twitterからのお知らせで4月11日とだいぶんと前なんですが
こんなお知らせが
c0047605_8350100.jpg

twitterをはじめてから5年がたっているんだって005.gif 月日のたつのは早いね
ブログを更新したら、twitterに更新しましたと繋がっているので
よかったらフォローしてください
https://twitter.com/rain625
c0047605_841512.jpg


最近はtwitterよりfacebookかなあ~~
https://www.facebook.com/rainstorm.pipi

しかしこのブログをして、いろいろな事を教えていただきました
なんとか流れについていけてるのか・・・
これからも宜しくです
あっ!RAINが使っているのはインスタです
Instagram
http://instagram.com/30rain
c0047605_8391029.jpg










by pipi-rain | 2014-05-02 08:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22072745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain、ドラマ「恋愛の発見」... 5月になりました・・・ >>