Rain la song 未公開ショット

GWはいかがでしたか?ゆっくりできた方も、大忙しだった方もまたはやく普段の生活にもどりましょう
中国に行かれた方ももしかしているかな?
広いけれど、こんな場所に遭遇された方もいるかもね
c0047605_820167.jpg

c0047605_8202819.jpg

la song 未公開ショット
c0047605_8203962.jpg

c0047605_8205997.jpg

c0047605_8211824.jpg

c0047605_8212997.jpg

c0047605_8213866.jpg

source

World Music Awards ノミネート
c0047605_8283684.jpg

VOTE

たとえば、artistをクリックしアジアを選択するとこんな場面が・・・
c0047605_826573.jpg


もちろん選ぶのはRAIN
c0047605_8282793.jpg






by pipi-rain | 2014-05-07 08:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22090991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2014-05-07 22:17 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは!
すっかり地下に潜伏してしまい、浮上出来ずにいました。
父を天国に送りまもなく49日です。
気が付くとあっという間に月日流れていました。
RAINはずーとがんばっていますね。そして隊長もいつも本当にありがとうございます。
なかなか追いついていけないかもですが、またここから応援していきたです。
隊長、皆様宜しくお願いいたします。
Commented by pipi-rain at 2014-05-10 09:50
yukanさん、、、そうだったのですか。。。
長い月日、色々なことがありますよね
あるんだけれど、ここにくるとなんとなくホッとするんですよ
RAINも頑張っているしファンの皆さんもそれぞれに
応援しているなって
正直私も追いついていない今日この頃です
大切な時に盛り上がれるように温存ですよ
無理なく自分のペースでできたらなと思っています
yukanさんも、これからもお父様を思い出し
悲しむ事もそしてさびしい時もたいへんな時もあると
思いますが、気分転換に元気だよコメントお願いします^^
自分が健康で毎日を笑顔で過ごせる事が一番ですよね


<< Rain The Prince... Rain中国映画「露水紅顏」素... >>